市場概要
世界のフィールドホッケー機器市場は、予測期間2019-2024.
- フィールドホッケーのようなアウトドアスポーツへの関心と参加率の上昇、フィールドホッケーへの参加を奨励する政府のイニシアチブの増加、国際的なホッケーイベントのテレビ報道の増加は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です。
- 消費者によるオンラインショッピングの採用の増加と、学校、大学、クラブでの草の根プログラムの数の増加は、フィールドホッケー機器の世界的な販売を促進する主な要因の一部です。しかし、偽造品の入手が容易であることは、フィールドホッケー用具市場の成長を妨げている
レポートの範囲
世界のフィールドホッケー機器市場は、ホッケースティック&ボール、ホッケーシューズ、保護具&アクセサリーなどの製品を幅広くカバーしています。さらに、市場はオンラインおよびオフラインの流通チャネルチャネルによって生み出された市場収益も分析します。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカで市場がセグメント化されています
主な市場動向
オンラインストアを通じたフィールドホッケー用具の売上増加
スポーツ専門店は、フィールドホッケー用具の中でも多数のブランドや製品品種が利用可能であるため、フィールドホッケー用具の小売販売に最も人気のある流通チャネルです。オンラインチャネルを通じたさまざまなスポーツ用品の販売の成長機会により、オンラインベンダーはセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、これらの製品の需要が促進されました。消費者がオンラインで購入することを奨励するポリシーには、安全な取引、代金引換オプション、便利な返品ポリシー、統合された集中化された顧客サービスなどがあります。ほとんどのベンダーは、コストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しており、フィールドホッケー機器市場の成長を促進することが期待されています。Adidas Group、Gray Of Cambridge Ltd、GRYPHON HOCKEY、OBO、RITUAL HOCKEY、JDH、TK Hockey Equipment Gmbhなどのベンダーは、オフライン小売店やオンライン小売店で強い存在感を示しています.
アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録
アジア太平洋地域は、世界のフィールドホッケー機器市場で最も急速に成長している地域です。中国、オーストラリア、インド、パキスタン、韓国は、この地域で最も貢献している国です。さらに、これらの国々は多くの国際レベルのフィールドホッケートーナメントを開催し始めており、フィールドホッケー用具の人気と需要を高めています。例えば、インドは2018年の男子ワールドカップを開催しました。ASHFアジアカップとスルタンアズランシャーカップは、アジア太平洋地域で開催される他の人気のあるフィールドホッケートーナメントの一部です。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、この地域のフィールドホッケー用具市場の需要が高まる可能性があります。しかし、アジア太平洋地域、特に中国で盛んな偽造品市場は、この地域のフィールドホッケー用具市場に影響を与えています
競争環境
世界のフィールドホッケー機器市場は、非常に細分化された市場であり、多くの国内および国際的な競合他社で構成されています。主要ベンダー間の激しい競争があり、市場に新しいフィールドホッケー機器が導入されています。主なキープレーヤーは、アディダスグループ、ケンブリッジ株式会社のグレイ、グリフォンホッケー、OBO、TKホッケー機器Gmbh、大阪ホッケー、マゾンホッケー、リチュアルホッケー、STX、ディタインターナショナルBV、JDH、MALIK、プリンセススポーツギア.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)