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フィールドホッケー用具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フィールドホッケー用具 市場分析

市場概要

世界のフィールドホッケー機器市場は、予測期間2019-2024.

- フィールドホッケーのようなアウトドアスポーツへの関心と参加率の上昇、フィールドホッケーへの参加を奨励する政府のイニシアチブの増加、国際的なホッケーイベントのテレビ報道の増加は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です。
- 消費者によるオンラインショッピングの採用の増加と、学校、大学、クラブでの草の根プログラムの数の増加は、フィールドホッケー機器の世界的な販売を促進する主な要因の一部です。しかし、偽造品の入手が容易であることは、フィールドホッケー用具市場の成長を妨げている


レポートの範囲

世界のフィールドホッケー機器市場は、ホッケースティック&ボール、ホッケーシューズ、保護具&アクセサリーなどの製品を幅広くカバーしています。さらに、市場はオンラインおよびオフラインの流通チャネルチャネルによって生み出された市場収益も分析します。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカで市場がセグメント化されています

主な市場動向

オンラインストアを通じたフィールドホッケー用具の売上増加

スポーツ専門店は、フィールドホッケー用具の中でも多数のブランドや製品品種が利用可能であるため、フィールドホッケー用具の小売販売に最も人気のある流通チャネルです。オンラインチャネルを通じたさまざまなスポーツ用品の販売の成長機会により、オンラインベンダーはセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、これらの製品の需要が促進されました。消費者がオンラインで購入することを奨励するポリシーには、安全な取引、代金引換オプション、便利な返品ポリシー、統合された集中化された顧客サービスなどがあります。ほとんどのベンダーは、コストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しており、フィールドホッケー機器市場の成長を促進することが期待されています。Adidas Group、Gray Of Cambridge Ltd、GRYPHON HOCKEY、OBO、RITUAL HOCKEY、JDH、TK Hockey Equipment Gmbhなどのベンダーは、オフライン小売店やオンライン小売店で強い存在感を示しています.

アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録

アジア太平洋地域は、世界のフィールドホッケー機器市場で最も急速に成長している地域です。中国、オーストラリア、インド、パキスタン、韓国は、この地域で最も貢献している国です。さらに、これらの国々は多くの国際レベルのフィールドホッケートーナメントを開催し始めており、フィールドホッケー用具の人気と需要を高めています。例えば、インドは2018年の男子ワールドカップを開催しました。ASHFアジアカップとスルタンアズランシャーカップは、アジア太平洋地域で開催される他の人気のあるフィールドホッケートーナメントの一部です。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、この地域のフィールドホッケー用具市場の需要が高まる可能性があります。しかし、アジア太平洋地域、特に中国で盛んな偽造品市場は、この地域のフィールドホッケー用具市場に影響を与えています

競争環境

世界のフィールドホッケー機器市場は、非常に細分化された市場であり、多くの国内および国際的な競合他社で構成されています。主要ベンダー間の激しい競争があり、市場に新しいフィールドホッケー機器が導入されています。主なキープレーヤーは、アディダスグループ、ケンブリッジ株式会社のグレイ、グリフォンホッケー、OBO、TKホッケー機器Gmbh、大阪ホッケー、マゾンホッケー、リチュアルホッケー、STX、ディタインターナショナルBV、JDH、MALIK、プリンセススポーツギア.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フィールドホッケー用具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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