フィールドフォースオートメーション市場の成長を促進するために、労働力の生産性、より良いサービス提供、および高い顧客満足度に企業の関心の高まり
MarketsandMarketsは、世界のフィールドフォースオートメーション市場が2019年の12億米ドルから2024年までに28億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は18.2%になると予測しています
フィールドフォースオートメーション市場の成長を促進するために、労働力の生産性、より良いサービス提供、および高い顧客満足度に企業の関心の高まり
MarketsandMarketsは、世界のフィールドフォースオートメーション市場が2019年の12億米ドルから2024年までに28億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は18.2%になると予測しています。フィールドフォースオートメーション市場は、フィールドフォースの効率をリアルタイムで最大化するための堅牢なソリューションに対する需要の高まりと、クラウドベースのエンタープライズモビリティソリューションの採用の増加に伴い、増加しています。しかし、自動化されたソリューションを採用するフィールドフォースからの抵抗は、市場の成長を制限するでしょう。
クラウド展開の種類は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます
限られた予算、限られたIT、スタッフ、堅牢なインフラストラクチャの欠如を持つ中小企業や組織は、どこでもアクセス、迅速な実装、セットアップと運用コストの削減(設備投資(CapEx)と運用コスト(OpEx)、メンテナンスコストの削減、スケーラビリティ、使いやすさなどの機能により、クラウドに継続的に移行しています。フィールドワーカーとマネージャーがインテリジェントなスケジューリングと最適化、自動化されたキャパシティプランニングへのユビキタスなアクセスを行えるようにすることで、ルート計画、リアルタイムの監視と通信機能を備えたSaaSベースのフィールドフォースオートメーションソリューションは、組織が最小限の労力と最小限のコストで従業員の生産性を向上させるのに役立ちます。
ITおよび通信業界は、フィールドフォースオートメーション市場で予測期間中に最大の市場シェアを保持するために垂直
ITおよびテレコム企業は、資産を遠隔地に置き、技術者、ケーブルオペレーター、クラフトワーカー、フィールドエンジニアのチームが地理的に分散して管理しています。資産の修理、設置、管理を容易にするために、ITおよびテレコム企業はますますフィールドフォースオートメーションソリューションを採用しています。フィールドフォースオートメーションソリューションは、作業の優先順位をビジネス要求に設定して調整し、適切なタイミングと適切な場所での作業者の派遣を自動化します。
アジア太平洋地域のフィールドフォースオートメーション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域(APAC)の市場の高い成長は、モバイルデバイスとインターネットの普及、分野別ソリューションの需要の高まり、高い経済成長、およびこの地域の政府によるデジタルイニシアチブの増加に起因しています。しかし、技術にさらされにくい労働者からの抵抗や先行投資の要件は、地域全体での自動化の採用を強制するフィールドにおける大きなハードルはほとんどありません。しかし、フィールドフォースオートメーションの利点に対する意識の高まりと、フィールドサービスの複雑さと運用コストを最小限に抑えるための自動化ソリューションの需要の高まりは、この地域のフィールドフォースオートメーション市場の成長のための新しい道を開きます。
CMO)、最高執行責任者(COO)、副社長(VP)、マネージングディレクター(MD)、テクノロジーおよびイノベーションディレクター、およびフィールドフォースオートメーション市場で活動するさまざまな主要企業や組織の関連主要幹部に詳細なインタビューを実施しました。
フィールドフォースオートメーション市場は、ServiceMax(米国)、IFS(スウェーデン)、マイクロソフト(米国)、SAP(ドイツ)、オラクル(米国)、トリンブル(米国)、ClickSoftware(米国)、Salesforce(米国)、Astea(米国)、FieldEZ(インド)、BT、Accruent(米国)、Acumatica(米国)、Folio3(米国)、LeadSquared(インド)、Kloudq(インド)、Appobile Labs(インド)、Mize(米国)、Nimap Infotech(インド)、Channelplay(インド)などの重要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、フィールドフォースオートメーション市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲< /> フィールドフォースオートメーション市場の収益は、主にソリューションとサービスからの収益に分類されます。ソリューションの収益は、フィールドフォースの自動化ツールとソフトウェアに関連しています。さらに、サービスの収益は、さまざまなコンサルティング、統合と実装、トレーニングとサポートサービスに関連しています。市場は、展開タイプ、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、フィールドフォースオートメーション市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)