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発酵成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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発酵成分 市場分析

発酵成分市場は、予測期間(2020-2025)に4.72%のCAGRを登録すると予測されています.

- 発酵成分の消費に関連する健康上の利点に関する意識の高まりと発酵食品および飲料製品の売上の増加が発酵成分市場の成長を促進しています.
- 食品の容易な保存と手頃な価格の調達に対する需要の高まりにより、食品および飲料製品の製造業者は、食品製造プロセスにおける発酵成分の採用においてかなりの成長を示している。したがって、これは市場の成長を支えています

主な市場動向

化粧品やパーソナルケアにおける発酵成分の需要の高まり

化粧品およびパーソナルケア部門は、スキンケア製品に十分な細菌、酵母、およびその他の発酵成分を使用して、皮膚の世話をします。発酵成分は、皮膚の全体的な健康に機能的な利点を有する。発酵プロセスは、各成分中の抗酸化物質のレベルを増加させ、皮膚の老化プロセスを遅らせるのに役立ちます。局所スキンケアに使用される場合、この発酵プロセスは成分の生物学的利用能を増加させ、それはそれらがより深いレベルで吸収され得ることを意味する。これは、特に乾燥肌を持つ人に最適です。これは、順番に、グローバルに研究された市場を後押しする.

北米は最大の市場を保持

北米のアミノ酸需要は、ボディービルや一般的な幸福のための高タンパク質食への消費者の傾向の増加によって促進されています.分岐鎖アミノ酸(BCAA)すなわちバリン、ロイシン、およびイソロイシンは、パフォーマンス栄養溶液においてますます利用されている。米国の消費者は、アミノ酸とその供給源の健康上の利点に対する意識の向上を示しています。植物ベースのアミノ酸は、特に、そのクリーンな標識特性のために、好ましい供給源として浮上している。また、発酵由来ポリマーもいくつかの用途に利用されており、メーカーも新製品の開発を試みています。例えば、2017年、英国に本拠を置くポリマー開発者Revolymerの米国子会社であるItaconixは、発酵由来のイタコン酸をベースにしたポリマーを開発するために2つの特殊化学会社と協力しています

競争環境

このレポートには、マーケティングおよび開発戦略の研究と、大手企業の製品ポートフォリオが含まれています。発酵原料市場の主要企業には、デュポン、味の素株式会社、ハンセン・ホールディングス、BASF SE、ドーラー・グループSE、ラレマンド・インクなどがあり

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

発酵成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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