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女性用衛生市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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女性用衛生 市場分析

世界の女性用衛生市場は、予測期間(2021年<2026年)に6.7%の>/b<CAGR>/b<を目撃すると予測>されています。
COVID-19パンデミックの到来により、世界中の政府の大半は消費財製造会社に対する厳格なロックダウン措置を発表し、ほとんどの工場を閉鎖するか、限られた労働力で運営するよう指示されました。これにより、ロックダウンのパクで生理用ナプキンのサプライチェーンと流通チェーンに大きな混乱が生じ、市場で調査された製品の販売が妨げられました。しかし、女性用衛生用品が必需品に分類されるにつれて、その生産と販売はすぐに正常化され、2020年の期間中に調査された市場を安定させました

中期的には、女性の健康と衛生に対する意識の高まりと低コストの女性用衛生製品の出現により、予測期間中に女性用衛生製品市場の需要が高まると予想されます。タンポン、月経カップ、内部クレンザー&スプレーなどの製品の需要は、北米や西ヨーロッパなどのより発展した地域で急速に増加すると予想されています

アジア太平洋地域は、この地域での生理用パッドの普及率が高いため、新興市場の1つとして浮上していますが、他の月経衛生製品はアジアではまだ初期段階にあります。政府機関が採用した個人衛生意識向上キャンペーンは、この地域の衛生製品の需要増加に貢献しています

一部のメーカーは、女性のアレルギーや膣感染症の増加を懸念している衛生製品を製造するために低品質の原材料を使用しています。これにより、特に発展途上国では、より多くの意識リコールがもたらされました

</b>主要市場動向</b><br/>
サニタリーパッドセグメントが保持する支配的な地位

世界的には、ますます多くの女性が女性の衛生製品について教育を受けています。アジア太平洋地域の市場は依然として生理用パッドを好むが、アメリカ人は徐々にタンポンや月経カップに移行している。翼、大きな吸収剤、薄いパッド、綿入りパッド、香りパッドなど、さまざまな種類の生理用ナプキン/パッドは、さまざまな種類のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見ることができ、それによって世界市場での市場シェアをさらに高めています

さらに、ソーシャルメディアの注目度が高まっていることや、生理用ナプキンなどの月経衛生製品を使用することの利点についての意識を高めるために政府やNGOがとったさまざまなイニシアチブにより、世界中の国々でプロモーションや教育セッションの数が増えています。

例えば、生理用ナプキンをより手頃な価格で入手しやすくするために、インド政府は2019年に、2018年に発売されたJan Aushadhi Suvidha Oxo-Biodegradable Sanitary Napkinsの価格を、パッドあたりINR 1からINR 2.5に引き下げたと発表しました。このような要因は、女性用衛生製品の需要を促進すると予想されます.

アジア太平洋地域における女性の衛生対策の増加が市場を牽引

アジア太平洋地域の人口は膨大であり、さらに増加しています。さまざまな企業が、社会のさまざまな経済部門にさまざまな種類の女性用衛生製品を導入しています。中国の現地サニタリーパッド市場が最大の市場として浮上し、米国

しかし、アジア市場では衛生製品に対する意識は低いものの、さまざまな企業によって活用または探求される可能性が生まれます。女性用衛生製品の需要が高まっているため、アジア太平洋地域の製造業者は、他のさまざまなタイプの製品を発売しています

例えば、タンポンはインドでは高級品と見なされ、ティア1の都市では少数の消費者にしか使用されていませんでした。さらに、全国でオンライン小売業が急増する中、ティア2とティア3の消費者もタンポンの販売を牽引し始めています。例えば、デリー(インド)に本拠を置くタンポンメーカーのVisionaariは、オンライン小売チャネルを通じて簡単にアクセスできるため、注文の約50%がティア2とティア3の地域から来ていると主張しています

</b>競争環境</b><br />
世界の女性用衛生市場は競争の激しい市場であり、さまざまなグローバル企業や地域企業の存在感を示しています。市場の主要グローバル企業には、プロクター・アンド・ギャンブル、キンバリー・クラーク・コーポレーション、ユニ・チャーム・コーポレーション、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどが含まれます

キンバリー・クラーク・コーポレーションは、女性用衛生市場で最も活発な企業の1つです。同社は、市場シェアを向上させるために、発展途上国や潜在的な国々で新開発製品の頻繁な発売に関与してきました。例えば、2019年、ジョンソン・エンド・ジョンソンのブランド「Carefree®」は、バンチングやツイストを最小限に抑えるのに役立つ、新しく改良されたツイストレジスト技術を搭載したアクティフレッシュ®パンティライナーを発売しました

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

女性用衛生 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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