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油脂市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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油脂 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の油脂市場は、予測期間(2019~2024年)に4.82%のCAGRで成長しています><。
- 化粧品産業における植物性バターの適用は、植物性バターが皮膚の保湿と保護に役立ち、有益な栄養素が豊富であるため、著しい成長を目撃する可能性があります。さらに、スキン/ヘアケア、アロマセラピー、スパ、化粧品およびマッサージ製剤への組み込みに適しています.
食品加工産業は現在、世界の食品システムの主要な形成力となり、油脂の用途を増やすための主要な要因となっています
- 肥満に対する意識の高まりと、心臓病や糖尿病との関連は、消費者の食品トレンドの変化に責任があります。油脂メーカーは、健康志向の消費者からの需要の高まりに応えるために、低コレステロール食品や低炭水化物食品を含むより健康的な製品の製造に注力しています
- アジア太平洋地域は、生産と消費の面でパーム油の最大のシェアを占めています。主な原動力は、この地域、特にインドと中国で成長している食品加工産業です
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
市場は、大豆油、キャノーラ油、パーム油、ココナッツ油、オリーブ油、綿実油、ヒマワリ種子油、およびその他の油を含む幅広い油、ならびに主にバター(乳製品バターを除く)、ラードおよび他の脂肪を含む脂肪について徹底的に研究されている。油脂は、食品および飲料(主要製品 - ベーカリーおよび菓子、スナック、乳製品およびその他の食品および飲料)、飼料および工業(主要製品 - 化粧品、塗料、バイオ燃料、潤滑剤およびグリースおよび医薬品)などの異なる産業で使用される主要成分である。市場は世界中の各地域について詳細に調査されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
発展途上国における加工食品産業の成長

加工食品の売上は、主に可処分所得の増加と便利な食品オプションの人気の高まりにより、ほとんどの中所得国で急速に増加しています。例えば、インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの食品加工産業は、インド最大の産業の1つである同国の総食品市場において大きなシェアを占めており、生産、消費、輸出、および予想される成長の点で第5位にランクされています。加工食品への支出の大幅な増加は、加工食品セグメントにおける油脂の用途の増加とともに、加工食品の市場成長にも影響を与えています。都市化の進展と政府の好意的な政策も加工食品産業の成長に貢献しています。例えば、中国の農村部人口は、1980年代以降、都市人口に比べて急速に減少している。中国国家統計局によると、中国人口の約59%が都市部に住んでいます。

欧州が最大の市場として浮上<>
ヨーロッパにおける油脂の需要は、健康とウェルネスのトレンド、持続可能な調達、サプライチェーンの短縮、エキゾチックな製品に対する消費者の関心によって形作られています。欧州市場は、新興の特殊油の機会を提供し、食品安全性とトランス脂肪酸に関する議論によっても影響を受けています。この地域の食品産業は、より優れた脂肪酸プロファイルを持つ高オレイン酸ヒマワリ油やパームオレインなどのより健康的な植物油に切り替えています。これらは、飽和脂肪およびトランス脂肪酸からの遠ざかりを表す。食品産業は油脂用途を支配していますが、産業、化学、パーソナルケア、医薬品用途への移行は将来にわたって勢いを増すと予想されます。著名な業界参加者は、より大きな市場シェアを獲得し、収益性を高めるために、戦略的提携、合弁事業、買収に取り組んでいます。新しい製品を導入することで消費者の需要を満たし、競争力を獲得するためのR&Dへの巨額の投資は、業界参加者に多大な機会を提供します

<h3>競争環境</h3><br />
ベンダーは、価格、品質、製品の差別化、アプリケーション、イノベーションに基づいて競争しています。急速に変化する消費者の需要と嗜好のために、プレーヤーが市場で運営し成長するために継続的に革新することが重要です。キープレーヤーは、流通ネットワークを活用し、特に新興国の現地流通業者と提携し、さまざまな業界からの需要に応じて新製品を開発することで、業界の統合に鋭意着手しています。この拡大は、製造業者が消費者基盤をグローバルに拡大するための優位性を与えます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

油脂 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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