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脂肪代替品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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脂肪代替品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の脂肪代替品市場は、予測期間(2019-2024)に6.23%のCAGRで成長すると予測されています.

- 化学的には、脂肪代替物は脂肪、タンパク質、または炭水化物に似ています。消費者の健康問題に対する意識の高まりは、食生活を変え、脂肪の摂取量を減らしています。したがって、これらの理由により、脂肪代替品は大きな市場機会を持っています。現在、脂肪置換体は、高脂肪摂取が肥満につながり、癌、高血中コレステロール、または冠状動脈性心疾患を引き起こす可能性があるため、社会にとって恩恵です.
- 低カロリーおよび低脂肪食に対する需要の高まりは、脂肪代替物市場の主要な成長因子の1つとして特定されています。これらの代替食品オプションを選択することで、健康志向の消費者は基本的な食品選択パターンを維持し、低脂肪食に容易に従うことができます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
脂肪代替物は、焼き菓子、チーズ、サワークリーム、ヨーグルト、マーガリン、サラダドレッシング、ソース、グレービーなどの食品に見られる物質であり、健康上のリスクや味がなく、天然脂肪のように見えますが、カロリーは少なくなります。それは植物および動物の源を含む源によって区分される;タイプ別に炭水化物ベース、タンパク質ベース、脂質ベースの脂肪代替品に、そして形態によって液体および粉末に。脂肪代替品は、食品および飲料加工に広く使用されています。主なアプリケーションセグメントには、ベーカリー&菓子、飲料、コンビニエンスフードが含まれます。それは、製剤のそれらの供給源、すなわち炭水化物、タンパク質、および脂質に応じて3つのセグメントを有する。低カロリーおよび低脂肪食に対する需要の高まりは、脂肪代替物市場の主な成長要因の1つとして特定されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
炭水化物ベースの脂肪代替品が最大の市場シェアを保持

世界の脂肪代替品市場は、種類、用途、地域によってセグメント化されています。タイプ別では、この市場はさらに炭水化物、タンパク質、脂質ベースの脂肪代替物にセグメント化されています。これらのうち、炭水化物ベースの脂肪代替品セグメントは、市場のトップでの地位を維持し、2016年に約58%の市場シェアを占めました。炭水化物ベースの脂肪代替品は、食感、水分、粘度を保持し、口当たりを提供し、米国FDAが認識したGRAS物質としての地位のために市場をリードし続けています。セルロース(アビセルセルロースゲル、メトセル® TM、ソルカフロック®)は、乳製品、ソース、冷菓、サラダドレッシングの脂肪の一部または全部を置き換えることができます.

アジア太平洋地域は依然として最も急成長している地域< />
2016年現在、北米は世界の脂肪代替品市場で最大の市場シェアを占めています。近年、低カロリーの食品や飲料の需要がこの地域で高まっています。ヨーロッパ内では、脂肪代替品市場は英国が支配し、ドイツ、ロシアなどがそれに続きます。他の地域の中でも、アジア太平洋地域は、人口の増加、特に酪農産業における一人当たりの栄養要求の高まり、健康的な食習慣の組み合わせにより、最も高い成長率を記録すると推定されています

<h3>競争環境</h3><br />
Cargill.Inc、Archer Daniels Midland Company、CP Kelco U.S. Inc.、Grain Processing Corporation、Tate & Lyle PLC、Corbion NV、Fiberstarは、世界の脂肪代替品市場における主要なリーディングプレーヤーです。これらの企業は通常、製品ラインと市場シェアを拡大するための主要な戦略として、拡大と新製品の発売に従います。2015年、カーギルはヨーグルトの脂肪を最低50%削減できるユニークなデンプンを発売しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

脂肪代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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