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脂肪代替品市場:タイプ別(炭水化物ベース、タンパク質ベース、脂質ベース)、用途(ベーカリー&菓子、乳製品&冷菓、コンビニエンスフード&飲料、ソース、ドレッシング、スプレッド)、形態、ソース、地域別 - 2022年までの世界予測

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脂肪代替品 市場分析

「脂肪代替品市場は6.2%のCAGRで成長すると予測されています」
脂肪代替品市場は、2017年に14.8億米ドルと推定され、2017年から6.2%のCAGRで2022年までに20.1億米ドルに達すると予測されています。市場は、健康とウェルネスの懸念や肥満率の増加などの要因によって推進されています。食品成分の国際規格と規制への準拠は、脂肪代替品市場の成長を抑制する主な要因です
「ベーカリー&菓子製品セグメントは、2016年に用途別に脂肪代替品市場をリードしました」
脂肪代替品は、ベーカリー&菓子業界で重要な役割を果たしています。北米やヨーロッパなどの先進国の消費者は、健康的なライフスタイルを送ることにますます意識が高まっています。この傾向は、ベーカリー&菓子製品の脂肪含有量の減少につながり、脂肪代替品の需要につながっています。タンパク質ベースの脂肪代替品は、ベーカリーおよび菓子製品に広く使用されています。したがって、タンパク質ベースの脂肪代替品の使用の増加は、ベーカリー&菓子業界での脂肪代替品市場の成長を助けることが期待されています。
「北米は2022年まで脂肪代替品市場を支配する」
健康製品に対する消費者の態度の変化や、健康を改善するための低脂肪および低カロリー含有量食品の採用の増加などの要因が、北米地域の脂肪代替品市場を牽引しています。この傾向は米国とカナダで目撃されています。炭水化物ベースの脂肪代替品は、GRAS(一般に安全と認識されている)ステータスのために、北米の食品で非常に使用されています。
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
指定別:ディレクターレベル - 55%、Cレベル - 35%、およびマネージャーレベル - 10%
地域別:アジア太平洋地域 – 20%、ヨーロッパ – 30%、北米 – 45%、RoW – 5%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界の脂肪代替品市場は、ADM(米国)、デュポン(米国)、カーギル(米国)、ケリーグループ(アイルランド)、FMCコーポレーション(米国)、イングレディオン(米国)、Koninklijke DSM(オランダ)、アシュランド社(米国)などの主要プレーヤーによって支配されています
研究範囲< /> 脂肪置換体は、タイプに基づいて、炭水化物ベース、タンパク質ベース、および脂質ベースにセグメント化される。研究された脂肪代替品の用途は、ベーカリー&菓子製品、乳製品および冷菓、コンビニエンスフード&飲料、ソース、ドレッシング、スプレッド、その他(機能性食品および加工肉)です。形態に基づいて、粉末および液体が考慮される。供給源に基づいて、脂肪代替物は植物と動物にセグメント化される。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析(業界分析(業界動向)と企業プロファイル、競争環境に関する基本的な見解、世界の脂肪代替品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題をまとめて議論しています
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供する脂肪置換剤に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:脂肪代替品市場における今後の機器製品、技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界の脂肪代替品市場への投資に関する詳細な情報。
•競争力評価:世界の脂肪代替品市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

脂肪代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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