お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2019-2024
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のファストカジュアルダイニング市場 - 業界の見通しと予測2019-2024

Booklet
  • Nov 2022
  • 2019-2024
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のファストカジュアルダイニング 市場分析

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、2024年までに約170億ドルの収益に達する見込みで、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長します.

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、ダイニングパターンの変化、ファストカジュアルの柔軟性、文化的影響、デジタルテクノロジーの進化などの要因によって牽引されると予想されます。
ファストカジュアルダイニング市場では、Instagramの世代と小規模ブランドの強力なマーケティングの関係に似た小規模および地域チェーンによって、成長と革新の多くが促進されています。これにより、レストランのデザイン、食材の調達、サービス、食品に対する期待が変わりました。

ヨーロッパは、この地域の消費者が米国と同じくらい時間が短く、まったく新しい食事体験を求めているため、カジュアルな食事の高い可能性を示しています。相互参照は、迅速なサービス環境で働く労働者、および一般的なキッチンにストレスを与えないように、高速カジュアルキッチンで牽引力を得ている戦術です。さらに、食事体験の信憑性は多くの注目を集めています。 お得な食事、注文のしやすさ、まともな顧客サービス、高品質の食べ物と味は、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場に勢いをもたらしました。

この調査では、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場の現在のシナリオと、2019-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。このレポートでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。これは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場で事業を展開している大手企業をプロファイルし、調査しています

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場に関する調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。この調査には、昼間(ランチ、ディナー、朝食、スナック)、チャネル(オンプレミスとオフプレミス)、フォーマット(独立系とチェーン)、地理(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています

欧州ファストカジュアルダイニング市場:ダイナミクス

長年にわたり、ファストカジュアルダイニングは、ダイニングパターンの面で進化してきました。文化的影響、ファストカジュアルダイニングの柔軟性、技術革新の増加などの要因が、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場を牽引しています。デジタル技術の出現は、食品業界を大きく変えています。注文をカスタマイズし、顧客のデータを収集し、収益性の高い報酬と割引を作成するのに役立ちます。著名なベンダーは、顧客がデビットカードやクレジットカード、Apple Pay、またはPayPalで支払いを行えるようにする統合アプリケーションを持っています。たとえば、FirejacksはPay My Billを提供しており、ダイナーはレストランで互換性のあるモバイルデバイスを介して電子的に請求書を支払うことができます。同様に、チポトレは、技術対応の第2製造ライン、すなわち、すべてのオンライン注文が組み立てられる第2のブリトー組立ラインを作成しました。各ブリトーにどの成分が添加されているかを示すビジュアルスクリーンを店舗に取り付け、精度を向上させています。デジタルの進歩は、フランチャイズ開発モデルを強化しています。フランチャイザーがリアルタイムですべてを監視できるようにすることで、コミュニケーションを改善するのに役立ちます。

欧州のファストカジュアルダイニング市場:セグメンテーション

市場調査レポートには、デイパート、チャネル、フォーマット、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、昼休みごとにランチ、ディナー、朝食、スナックに分けることができます。ランチセグメントは徐々に成長し、2018年には約50億ドルと評価されました。オフィスの来場者による昼食の外出の増加は、セグメントの成長に大きく貢献しています。ほとんどのカジュアルレストランは、健康的な食べ物、コンボオプション、競争力のある価格を活用しようとしています。ベンダーは、シグネチャーホット飲料からアルコールまで、ポートフォリオの一部として飲料をゆっくりと含めています.

ダイナーセグメントは、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場で2番目に発展しているサブセグメントです。顧客、特に家族セグメントの間で高い人気を博しており、クイックサービスモデルの下で高品質の食品を提供しています.
チャネルによるヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、オンプレミスとオフプレミスにセグメント化できます。オンプレミスのカジュアルダイニングセグメントは発展しており、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています。外出の増加と可処分所得の増加は、オンプレミスのカジュアルダイニングセグメントに勢いを与えています。さらに、ファストカジュアルなレストランをよりミレニアル世代にやさしくし、滞在時間を増やすために、ベンダーは会話を促進し、楽しさと愉快さを広め、コミュニティの相互作用を増やす可能性のある要素を追加しています

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、フォーマット別に独立系企業とチェーン業に分けることができます。独立系ユニットが市場を支配し、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。顧客ニーズに対する高い応答性と新鮮さと驚きの要素は、市場の成長の重要な要素です。独立系セグメントは、国際的に認められた多くのプロのシェフが市場に惹きつけられているため、さらに急速に進んでいます。例えば、ポール・ボキューズのウエスト・エクスプレス、フェラン・アドリアのファストフード、マーカス・サミュエルソンのストリート・フードなど、西欧では高品質の料理と迅速なサービスを一緒に提供しています。これらのシェフ主導のコンセプトは、独立したファストカジュアルに創造性のレベルをもたらし、それによってヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場を推進しています.

デイパート/<>市場セグメンテーション • ランチ<ブル/> • ディナー< > • 朝食
•スナック
チャネル別市場セグメンテーション
• オンプレミス
• オフプレミス< BR /> フォーマット
による市場セグメンテーション • インディペンデント
•チェーン

欧州のファストカジュアルダイニング市場:地域別

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、地域別にドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパにセグメント化されています。ドイツは市場を支配しており、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。ファストカジュアルなプレイヤーは、輸送分野で拡大することで成長を促進しています。複数のファストフードジョイントのお気に入りの目的地としてのドイツの台頭は、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場に拍車をかけています.
英国のファストカジュアルダイニング市場は、有益な環境を作り出しました。食べ物の多様性と進化するハイストリートの風景は、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場の成長への道を開きました。

主な国プロファイル:
• ドイツ
• イギリス
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ヨーロッパ< /> のその他の地域
主要ベンダー分析

ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場は、主要なプレーヤーが適度に集中しています。それは地域チェーンと小さな単一場所の施設の両方によって支配されています。ファストカジュアルダイニング市場は、品質、ブランド価値、顧客サービス、一貫性に焦点を当てています。ベンダーは、屋上でのファストカジュアルダイニングの提供、自分だけの料理の導入、革新的なキッチンの作成など、顧客を獲得するための新しいコンセプトを導入しています。このような新しいコンセプトと技術の進歩の組み合わせは、ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場を牽引することが期待されています

大手ベンダー
• JABホールディングス
•ナンドの
•ピザハット
•レストラングループ
100モンタディトス、チポトレメキシカングリル、ファイブガイズ、フランチェスカ、グルメバーガーキッチン、イツ、レオン、マルシェメーベンピック、メゾディパスタ、ポール、スマッシュバーガー、シェイクシャック、トス、トルティーヤメキシカングリル、ヴァピアノ、フォンオールヴェルデン、パティスリーヴァレリー、寿司デイリー.

主要な市場インサイト
• 予測期間2019-2024
のヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場の市場規模と成長見通しを提供 • ヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場における最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と地域の見通しを提供するヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場
•ベンダーの状況、競合分析、およびヨーロッパのファストカジュアルダイニング市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な要約を提供します

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のファストカジュアルダイニング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn