お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • 2020-2027
  • 48-72営業時間

世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場規模調査:インフルエンサータイプ別(メガインフルエンサー、マクロインフルエンサー、マイクロインフルエンサー、ナノインフルエンサー)、ファッション(美容&化粧品、アパレル、ジュエリー&アクセサリー)、地域予測2020-2027

Booklet
  • Jun 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場分析

世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場は、2019年に約15億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に11.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ファッションインフルエンサーマーケティングは、大きな社会的支持を得て専門家であると考えられているインフルエンサーからの支持と製品の言及に依存するソーシャルメディアマーケティングの一形態です。インターネットの使用の増加、インターネットサービスのコストの削減は、予測期間にわたってファッションインフルエンサーマーケティングの採用を導いています。たとえば、IBEFによると、インドのインターネットユーザーは2017年の4億4,596万人から2021年には8億2,900万人に増加し、インドは2019年6月時点で6億6,531万人のインターネット加入者を抱えていますが、クレジットカード詐欺、銀行詐欺は2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、オンラインショッピングウェブサイト、ソーシャルメディアマーケティングの増加に伴い、ファッションインフルエンサーマーケティングの採用と需要は、予測期間中に市場の成長を増加させる可能性があります

世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、インターネットの安い料金とオンラインショッピングと電子商取引サービスの迅速さと手頃な価格、確立されたインターネットインフラストラクチャにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。インターネットの利用の増加などの要因は、アジア太平洋地域のファッションインフルエンサーマーケティング市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
AspireIQ
HYPR Brands
InfluencerDB
IZEA
クレア<ブル /> Launchmetrics
Mavrck
社会的に強力
Speakr Inc.
アップフルエンス株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

インフルエンサーの種類別
メガインフルエンサー
マクロインフルエンサー
マイクロインフルエンサー
ナノインフルエンサー

ファッションタイプ
美容・化粧品< /> アパレル< /> ジュエリー&アクセサリー

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

世界のファッションインフルエンサーマーケティング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn