1. 序文
1.1 市場定義と適用範囲
1.2 市場セグメンテーション
1.3. 主な研究目標
1.4. 研究ハイライト
2. 仮定と研究方法論
3. エグゼクティブサマリー:世界のファンコイルユニット(FCU)市場
4. 市場概要<>
4.1. はじめに
4.2 主要市場指標<>
4.2.1. ファンコイルユニットの分析、製品タイプ別
4.2.1.1. 水辺ファンコイルユニット
4.2.1.2. エアサイドファンコイルユニット
4.3 世界の鉱工業生産指数 主要国別
4.4. インポート/エクスポートデータ、主要国別
4.4.1 トップ輸出国
4.4.2 トップ 輸入国
4.5 市場ダイナミクス>
4.5.1. ドライバ
4.5.2. 制約
4.5.3. オポチュニティ
4.6 ファンコイルユニット (FCU) の世界市場分析と予測 実績および予測
4.6.1 ファンコイルユニット (FCU) の世界市場規模 (千台)
4.6.2 世界のファンコイルユニット (FCU) 市場収益 (百万米ドル)
4.7. ポーターのファイブフォース分析
4.8. 害虫分析
4.9 市場見通し<>
4.10. 規制とポリシー
4.11. バリューチェーン分析
4.11.1. ファンコイルユニット (FCU) メーカー一覧
4.11.2. 潜在顧客リスト
4.12 世界のエアハンドリングユニット (AHU) 市場 数量 (1000 ユニット) および予測 コンポーネント別 実績および予測 実績および予測
4.12.1. エアハンドリングユニット
4.12.2. ファンコイル
4.12.3. 可変風量 (VAV) ユニット< BR />
4.12.4. その他のターミナルユニット/ 非 VAV
4.13 世界のエアハンドリングユニット (AHU) 市場規模 (US$ Mn) および予測 コンポーネント別 実績< />
4.13.1. エアハンドリングユニット
4.13.2. ファンコイル
4.13.3. 可変風量 (VAV) ユニット< />
4.13.3.1. 通常の VAV
4.13.3.2. ファンアシスト VAV
4.13.4. その他のターミナルユニット/ 非 VAV
4.13.4.1. 定数ボリューム
4.13.4.2. 誘導
4.13.4.3. 水源 大型パッケージ
4.13.4.4. 水源コンソール
4.14 エアハンドリングユニット (AHU) 市場価格分析 部品別 現行価格 (百万ユーロ) 実績< />
4.14.1. エアハンドリングユニット
4.14.2. ファンコイル
4.14.3. VAV ユニット< BR />
4.14.4. その他の端末ユニット
4.15 エアハンドリングユニット (AHU) 市場価格分析 コンポーネント別 (平均最大販売価格 (EUR) 実績および予測
4.15.1. エアハンドリングユニット
4.15.2. ファンコイル
4.15.3. VAV ユニット< BR />
4.15.4. その他の端末ユニット
5. 価格分析、2018
5.1. 価格比較分析、設定別
6. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、構成別
6.1. 定義と主な調査結果
6.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
6.2.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
6.2.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
6.3 市場の魅力度 構成別
7. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、設計タイプ別
7.1. 主な調査結果
7.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
7.2.1. レギュラー
7.2.2. コンパクト
7.3 市場魅力度 デザインタイプ別
8. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、オリエンテーション別
8.1. 定義と主な調査結果
8.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
8.2.1. 水平
8.2.1.1. 壁掛け
8.2.1.2. ダクト式送風機タイプ
8.2.1.3. 天井カセットタイプ
8.2.1.4. 天井隠しタイプ
8.2.2. 垂直 (床取り付け式)
8.3 市場の魅力度 オリエンテーション別
9. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、エンドユーザー別
9.1. 主な調査結果
9.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年
9.2.1. オフィススペース
9.2.2 ホテル< />
9.2.3 レストラン>
9.2.4 病院< />
9.2.5 小売< />
9.2.5.1 ブランドアウトレット/店舗< />
9.2.5.2 百貨店< />
9.2.5.3 スーパーマーケット< />
9.2.6 物流 (倉庫)
9.2.7 その他 (製造業)
9.3 市場の魅力度 (エンドユーザー別
)
10. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、地域別
10.1. 主な調査結果
10.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 地域別 2017-2027年
10.2.1. 北米< />
10.2.2. 西ヨーロッパ< />
10.2.3. 東ヨーロッパ< />
10.2.4. アジア太平洋地域< />
10.2.5 中東およびアフリカ< />
10.2.6. 南米< />
10.3 市場の魅力度 地域別
11. 北米ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測
11.1. 主な調査結果
11.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
11.2.1. レギュラー
11.2.2. コンパクト
11.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
11.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
11.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
11.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
11.4.1. 水平
11.4.1.1. 壁掛け
11.4.1.2. ダクト付き送風機タイプ
11.4.1.3. 天井カセットタイプ
11.4.1.4. 天井隠しタイプ
11.4.2. 垂直 (床取り付け式)
11.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年
11.5.1. オフィススペース
11.5.2. ホテル< />
11.5.3. レストラン< />
11.5.4. 病院< />
11.5.5. 小売< />
11.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
11.5.5.2. 百貨店
11.5.5.3. スーパーマーケット< />
11.5.6. 物流 (倉庫)
11.5.7. その他 (製造)
11.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国別 実績
11.6.1. 米国< />
11.6.2. カナダ< />
11.6.3. メキシコ< />
12. 西欧ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測
12.1. 主な調査結果
12.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
12.2.1. レギュラー
12.2.2. コンパクト
12.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
12.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
12.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
12.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 2017-2027年
12.4.1. 水平
12.4.1.1. 壁掛け
12.4.1.2. ダクト式送風機タイプ
12.4.1.3. 天井カセットタイプ
12.4.1.4. 天井隠しタイプ
12.4.2. 垂直 (床取り付け式)
12.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年
12.5.1. オフィススペース
12.5.2. ホテル< />
12.5.3. レストラン< />
12.5.4. 病院< />
12.5.5. 小売< />
12.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
12.5.5.2. 百貨店
12.5.5.3. スーパーマーケット< />
12.5.6. 物流(倉庫)
12.5.7. その他 (製造)
12.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績
12.6.1. ドイツ< />
12.6.2. 英国 < />
12.6.3. フランス< />
12.6.4. 北欧
12.6.5. ベネルクス
12.6.6. その他の西ヨーロッパ
13. 東欧ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測
13.1. 主な調査結果
13.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
13.2.1. レギュラー
13.2.2. コンパクト
13.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
13.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
13.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
13.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
13.4.1. 水平
13.4.1.1. 壁掛け
13.4.1.2. ダクト式送風機タイプ
13.4.1.3. 天井カセットタイプ
13.4.1.4. 天井隠しタイプ
13.4.2. 垂
(床取り付け式)
13.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 実績
13.5.1. オフィススペース
13.5.2. ホテル< />
13.5.3. レストラン>
13.5.4. 病院< />
13.5.5. 小売< />
13.5.5.1. ブランドアウトレット/ストア< />
13.5.5.2. 百貨店
13.5.5.3. スーパーマーケット< />
13.5.6. 物流 (倉庫)
13.5.7. その他 (製造)
13.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績
13.6.1. ロシア< />
13.6.2. ポーランド< />
13.6.3. 東ヨーロッパの残りの部分
14. アジア太平洋地域のファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測
14.1. 主な調査結果
14.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
14.2.1. レギュラー
14.2.2. コンパクト
14.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
14.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
14.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
14.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
14.4.1. 水平
14.4.1.1. 壁掛け
14.4.1.2. ダクト式送風機タイプ
14.4.1.3. 天井カセットタイプ
14.4.1.4. 天井隠しタイプ
14.4.2. 垂直 (床取り付け式)
14.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年
14.5.1. オフィススペース
14.5.2. ホテル< />
14.5.3. レストラン>
14.5.4. 病院< />
14.5.5. 小売< />
14.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
14.5.5.2. 百貨店
14.5.5.3. スーパーマーケット< />
14.5.6. 物流(倉庫)
14.5.7. その他 (製造)
14.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績
14.6.1. 中国< />
14.6.2. インド< />
14.6.3. 日本< />
14.6.4. オーストラリア< />
14.6.5. ア<アブル>
14.6.5.1. シンガポール< />
14.6.5.2. マレーシア< />
14.6.5.3. インドネシア< />
14.6.5.4. その他の ASEAN
14.6.6. 韓国< />
14.6.7. アジア太平洋地域のその他の地域
15. 中東・アフリカファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測
15.1. 主な調査結果
15.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
15.2.1. レギュラー
15.2.2. コンパクト
15.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
15.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
15.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
15.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
15.4.1. 水平
15.4.1.1. 壁掛け
15.4.1.2. ダクト式送風機タイプ
15.4.1.3. 天井カセットタイプ
15.4.1.4. 天井隠しタイプ
15.4.2. 垂直 (床取り付け式)
15.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年
15.5.1. オフィススペース
15.5.2. ホテル< />
15.5.3. レストラン>
15.5.4. 病院< />
15.5.5. 小売< />
15.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
15.5.5.2. 百貨店
15.5.5.3. スーパーマーケット< />
15.5.6. 物流(倉庫)
15.5.7. その他 (製造)
15.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績
15.6.1. アラブ首長国連邦< />
15.6.2. サウジアラビア< />
15.6.3. 南アフリカ< />
15.6.4. 北アフリカ
15.6.5. その他の中東・アフリカ地域
16. 南米ファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測
16.1. 主な調査結果
16.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績
16.2.1. レギュラー
16.2.2. コンパクト
16.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績
16.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)
16.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)
16.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績
16.4.1. 水平
16.4.1.1. 壁掛け
16.4.1.2. ダクト式送風機タイプ
16.4.1.3. 天井カセットタイプ
16.4.1.4. 天井隠しタイプ
16.4.2. 垂直 (床取り付け式)
16.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 実績
16.5.1. オフィススペース
16.5.2. ホテル< />
16.5.3. レストラン>
16.5.4. 病院< />
16.5.5. 小売< />
16.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
16.5.5.2. 百貨店
16.5.5.3. スーパーマーケット< />
16.5.6. 物流(倉庫)
16.5.7. その他 (製造業)
16.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績
16.6.1. ブラジル< />
16.6.2. 南アメリカの残りの部分
17. コンペティションのランドスケープ
17.1. マーケットプレーヤー - コンペティションマトリックス
17.2 市場シェア分析 <年>
17.3. 会社概要
17.3.1. ダイキン工業
17.3.1.1. 会社の収益
17.3.1.2. ビジネス概要
17.3.1.3. 製品セグメント
17.3.1.4. 地理的フットプリント
17.3.1.5. 戦略概要
17.3.2. Barcol-Air UK Ltd
17.3.2.1. 会社の収益< />
17.3.2.2. 事業概要< />
17.3.2.3. 製品セグメント
17.3.2.4. 地理的フットプリント
17.3.2.5. 戦略概要
17.3.3. キャリアコーポレーション
17.3.3.1. 会社の収益
17.3.3.2. 事業概要
17.3.3.3. 製品セグメント
17.3.3.4. 地理的フットプリント
17.3.3.5. 戦略概要
17.3.4. クレーン株式会社
17.3.4.1. 会社の収益< />
17.3.4.2. ビジネス概要
17.3.4.3. 製品セグメント
17.3.4.4. 地理的フットプリント
17.3.4.5. 戦略概要
17.3.5. グリー電化製品株式会社
17.3.5.1. 会社の収益< />
17.3.5.2. 事業概要
17.3.5.3. 製品セグメント
17.3.5.4. 地理的フットプリント
17.3.5.5. 戦略概要
17.3.6. ハイアール lnc.
17.3.6.1. 会社の収益
17.3.6.2. 事業概要
17.3.6.3. 製品セグメント
17.3.6.4. 地理的フットプリント
17.3.6.5. 戦略概要
17.3.7. 日立製作所
17.3.7.1. 会社の収益< />
17.3.7.2. ビジネス概要
17.3.7.3. 製品セグメント
17.3.7.4. 地理的フットプリント
17.3.7.5. 戦略概要
17.3.8. ジョンソンコントロールズ
17.3.8.1. 会社の収益
17.3.8.2. 事業概要
17.3.8.3. 製品セグメント
17.3.8.4. 地理的フットプリント
17.3.8.5. 戦略概要
17.3.9. LG電子株式会社
17.3.9.1. 会社の収益
17.3.9.2. 事業概要
17.3.9.3. 製品セグメント
17.3.9.4. 地理的フットプリント
17.3.9.5. 戦略概要
17.3.10. Midea Group
17.3.10.1. 会社の収益
17.3.10.2. 事業概要
17.3.10.3. 製品セグメント< />
17.3.10.4. 地理的フットプリント
17.3.10.5. 戦略概要
17.3.11. 三菱電機株式会社
17.3.11.1. 会社の収益
17.3.11.2. 事業概要
17.3.11.3. 製品セグメント< />
17.3.11.4. 地理的フットプリント
17.3.11.5. 戦略概要
17.3.12. サムスン電子株式会社
17.3.12.1. 会社の収益< />
17.3.12.2. 事業概要< />
17.3.12.3. 製品セグメント
17.3.12.4. 地理的フットプリント
17.3.12.5. 戦略概要
17.3.13. トロックスグループ
17.3.13.1. 会社の収益
17.3.13.2. 事業概要
17.3.13.3. 製品セグメント
17.3.13.4. 地理的フットプリント
17.3.13.5. 戦略概要