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ファンコイルユニット市場(構成:2パイプファンコイルユニット(FCU)と4パイプファンコイルユニット(FCU)。デザインタイプ:レギュラーとコンパクト。向き:水平{壁掛け式、ダクト式ブロワータイプ、天井カセットタイプ、天井隠しタイプ}および垂直。エンドユーザー: オフィススペース、ホテル、レストラン、病院、小売 {ブランドアウトレット/店舗、百貨店、スーパーマーケット}、物流 (倉庫) など {製造}) - グローバル産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、および対象

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット


<h3>ファンコイルユニット市場 - レポートの範囲</h3><br />
<p>最新の調査が照合され、公開された最新の研究は、世界のファンコイルユニット市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定しています

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市場概況


<h3>ファンコイルユニット市場 - レポートの範囲</h3><br />
<p>最新の調査が照合され、公開された最新の研究は、世界のファンコイルユニット市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定しています。この調査では、ファンコイルユニット市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者のビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートでは、2019-2027年の予測期間中にファンコイルユニット市場がどのように進展するかに関する洞察に満ちた情報も提供<ています.></p>br /
<p>このレポートは、ファンコイルユニット市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査では、予測期間中にファンコイルユニット市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変更についても詳しく説明します。また、ファンコイルユニット市場の成長見通しを強調し、統計を見積もるための重要な指標評価も含まれています。価値(百万米ドル)と数量(千単位)の面での市場の進歩に関連しています.</p><br />
<p>この調査は、ファンコイルユニット市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争の見通しをカバーしています。このレポートでは、現在ファンコイルユニット市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践され実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。さらに、このレポートでは、主要国の空調機器の輸出入データ(ファンコイルもその一部であるため)についても言及しており、鉱工業生産指数</p><br />
<h3>ファンコイルユニット市場に関するレポートで回答された主な質問</h3><br />
<p>このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、ファンコイルユニット市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、ファンコイルユニット市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、成功する戦略を策定し、ターゲット主導の意思決定を支援する企業にとって、画期的な質問に答えます</p><br />
<ul><br /> <li>ファンコイルユニットの利点から収益を得ることに成功した主要な市場プレーヤーはどのようにして</li><br /> <li>2019年から2027年にかけてのファンコイルユニット市場のY-o-Y成長はどうなるか?</li><br /> <li>ファンコイルユニット市場における市場のフロントランナーの勝利の必須事項は何ですか?</li><br /> <li>予測期間中にファンコイルユニットの最大採用を実施すると予想されるエンドユーザーはどれですか?</li><br /> </ul><br />
<h3>研究方法論&ndash;ファンコイルユニット市場</h3><br />
<p>ファンコイルユニット市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次調査と二次調査に基づいています。アナリストは、市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、ファンコイルユニット市場のリベット観察と本物の予測を提供しまし<.></p>br /
<p>プライマリー調査フェーズでは、アナリストが業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、バイスプレジデント、セールス&マーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューで得られたデータに基づいて、アナリストはファンコイルユニット市場の変化するシナリオを強調しました</p><br />
<p>二次調査のために、アナリストはファンコイルユニット市場に必要な理解を得るために、世界の主要国の多数の年次報告書出版物、ホワイトペーパー、輸出入データ、鉱工業生産指数、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査しました</p><br />

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. 序文

1.1 市場定義と適用範囲

1.2 市場セグメンテーション

1.3. 主な研究目標

1.4. 研究ハイライト

2. 仮定と研究方法論

3. エグゼクティブサマリー:世界のファンコイルユニット(FCU)市場

4. 市場概要<>
4.1. はじめに

4.2 主要市場指標<>
4.2.1. ファンコイルユニットの分析、製品タイプ別

4.2.1.1. 水辺ファンコイルユニット

4.2.1.2. エアサイドファンコイルユニット

4.3 世界の鉱工業生産指数 主要国別

4.4. インポート/エクスポートデータ、主要国別

4.4.1 トップ輸出国

4.4.2 トップ 輸入国

4.5 市場ダイナミクス
4.5.1. ドライバ

4.5.2. 制約

4.5.3. オポチュニティ

4.6 ファンコイルユニット (FCU) の世界市場分析と予測 実績および予測

4.6.1 ファンコイルユニット (FCU) の世界市場規模 (千台)

4.6.2 世界のファンコイルユニット (FCU) 市場収益 (百万米ドル)

4.7. ポーターのファイブフォース分析

4.8. 害虫分析

4.9 市場見通し<>
4.10. 規制とポリシー

4.11. バリューチェーン分析

4.11.1. ファンコイルユニット (FCU) メーカー一覧

4.11.2. 潜在顧客リスト

4.12 世界のエアハンドリングユニット (AHU) 市場 数量 (1000 ユニット) および予測 コンポーネント別 実績および予測 実績および予測

4.12.1. エアハンドリングユニット

4.12.2. ファンコイル

4.12.3. 可変風量 (VAV) ユニット< BR />
4.12.4. その他のターミナルユニット/ 非 VAV

4.13 世界のエアハンドリングユニット (AHU) 市場規模 (US$ Mn) および予測 コンポーネント別 実績< />
4.13.1. エアハンドリングユニット

4.13.2. ファンコイル

4.13.3. 可変風量 (VAV) ユニット< />
4.13.3.1. 通常の VAV

4.13.3.2. ファンアシスト VAV

4.13.4. その他のターミナルユニット/ 非 VAV

4.13.4.1. 定数ボリューム

4.13.4.2. 誘導

4.13.4.3. 水源 大型パッケージ

4.13.4.4. 水源コンソール

4.14 エアハンドリングユニット (AHU) 市場価格分析 部品別 現行価格 (百万ユーロ) 実績< />
4.14.1. エアハンドリングユニット

4.14.2. ファンコイル

4.14.3. VAV ユニット< BR />
4.14.4. その他の端末ユニット

4.15 エアハンドリングユニット (AHU) 市場価格分析 コンポーネント別 (平均最大販売価格 (EUR) 実績および予測

4.15.1. エアハンドリングユニット

4.15.2. ファンコイル

4.15.3. VAV ユニット< BR />
4.15.4. その他の端末ユニット

5. 価格分析、2018

5.1. 価格比較分析、設定別

6. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、構成別

6.1. 定義と主な調査結果

6.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

6.2.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

6.2.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

6.3 市場の魅力度 構成別

7. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、設計タイプ別

7.1. 主な調査結果

7.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

7.2.1. レギュラー

7.2.2. コンパクト

7.3 市場魅力度 デザインタイプ別

8. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、オリエンテーション別

8.1. 定義と主な調査結果

8.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

8.2.1. 水平

8.2.1.1. 壁掛け

8.2.1.2. ダクト式送風機タイプ

8.2.1.3. 天井カセットタイプ

8.2.1.4. 天井隠しタイプ

8.2.2. 垂直 (床取り付け式)

8.3 市場の魅力度 オリエンテーション別

9. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、エンドユーザー別

9.1. 主な調査結果

9.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年

9.2.1. オフィススペース

9.2.2 ホテル< />
9.2.3 レストラン
9.2.4 病院< />
9.2.5 小売< />
9.2.5.1 ブランドアウトレット/店舗< />
9.2.5.2 百貨店< />
9.2.5.3 スーパーマーケット< />
9.2.6 物流 (倉庫)

9.2.7 その他 (製造業)

9.3 市場の魅力度 (エンドユーザー別
)
10. ファンコイルユニット(FCU)の世界市場分析と予測、地域別

10.1. 主な調査結果

10.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 地域別 2017-2027年

10.2.1. 北米< />
10.2.2. 西ヨーロッパ< />
10.2.3. 東ヨーロッパ< />
10.2.4. アジア太平洋地域< />
10.2.5 中東およびアフリカ< />
10.2.6. 南米< />
10.3 市場の魅力度 地域別

11. 北米ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測

11.1. 主な調査結果

11.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

11.2.1. レギュラー

11.2.2. コンパクト

11.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

11.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

11.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

11.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

11.4.1. 水平

11.4.1.1. 壁掛け

11.4.1.2. ダクト付き送風機タイプ

11.4.1.3. 天井カセットタイプ

11.4.1.4. 天井隠しタイプ

11.4.2. 垂直 (床取り付け式)

11.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年

11.5.1. オフィススペース

11.5.2. ホテル< />
11.5.3. レストラン< />
11.5.4. 病院< />
11.5.5. 小売< />
11.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
11.5.5.2. 百貨店

11.5.5.3. スーパーマーケット< />
11.5.6. 物流 (倉庫)

11.5.7. その他 (製造)

11.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国別 実績

11.6.1. 米国< />
11.6.2. カナダ< />
11.6.3. メキシコ< />
12. 西欧ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測

12.1. 主な調査結果

12.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

12.2.1. レギュラー

12.2.2. コンパクト

12.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

12.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

12.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

12.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 2017-2027年

12.4.1. 水平

12.4.1.1. 壁掛け

12.4.1.2. ダクト式送風機タイプ

12.4.1.3. 天井カセットタイプ

12.4.1.4. 天井隠しタイプ

12.4.2. 垂直 (床取り付け式)

12.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年

12.5.1. オフィススペース

12.5.2. ホテル< />
12.5.3. レストラン< />
12.5.4. 病院< />
12.5.5. 小売< />
12.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
12.5.5.2. 百貨店

12.5.5.3. スーパーマーケット< />
12.5.6. 物流(倉庫)

12.5.7. その他 (製造)

12.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績

12.6.1. ドイツ< />
12.6.2. 英国 < />
12.6.3. フランス< />
12.6.4. 北欧

12.6.5. ベネルクス

12.6.6. その他の西ヨーロッパ

13. 東欧ファンコイルユニット(FCU)市場分析・予測

13.1. 主な調査結果

13.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

13.2.1. レギュラー

13.2.2. コンパクト

13.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

13.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

13.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

13.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

13.4.1. 水平

13.4.1.1. 壁掛け

13.4.1.2. ダクト式送風機タイプ

13.4.1.3. 天井カセットタイプ

13.4.1.4. 天井隠しタイプ

13.4.2. 垂
(床取り付け式)

13.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 実績

13.5.1. オフィススペース

13.5.2. ホテル< />
13.5.3. レストラン
13.5.4. 病院< />
13.5.5. 小売< />
13.5.5.1. ブランドアウトレット/ストア< />
13.5.5.2. 百貨店

13.5.5.3. スーパーマーケット< />
13.5.6. 物流 (倉庫)

13.5.7. その他 (製造)

13.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績

13.6.1. ロシア< />
13.6.2. ポーランド< />
13.6.3. 東ヨーロッパの残りの部分

14. アジア太平洋地域のファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測

14.1. 主な調査結果

14.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

14.2.1. レギュラー

14.2.2. コンパクト

14.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

14.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

14.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

14.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

14.4.1. 水平

14.4.1.1. 壁掛け

14.4.1.2. ダクト式送風機タイプ

14.4.1.3. 天井カセットタイプ

14.4.1.4. 天井隠しタイプ

14.4.2. 垂直 (床取り付け式)

14.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年

14.5.1. オフィススペース

14.5.2. ホテル< />
14.5.3. レストラン
14.5.4. 病院< />
14.5.5. 小売< />
14.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
14.5.5.2. 百貨店

14.5.5.3. スーパーマーケット< />
14.5.6. 物流(倉庫)

14.5.7. その他 (製造)

14.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績

14.6.1. 中国< />
14.6.2. インド< />
14.6.3. 日本< />
14.6.4. オーストラリア< />
14.6.5. ア<アブル>
14.6.5.1. シンガポール< />
14.6.5.2. マレーシア< />
14.6.5.3. インドネシア< />
14.6.5.4. その他の ASEAN

14.6.6. 韓国< />
14.6.7. アジア太平洋地域のその他の地域

15. 中東・アフリカファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測

15.1. 主な調査結果

15.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

15.2.1. レギュラー

15.2.2. コンパクト

15.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

15.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

15.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

15.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

15.4.1. 水平

15.4.1.1. 壁掛け

15.4.1.2. ダクト式送風機タイプ

15.4.1.3. 天井カセットタイプ

15.4.1.4. 天井隠しタイプ

15.4.2. 垂直 (床取り付け式)

15.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 2017-2027年

15.5.1. オフィススペース

15.5.2. ホテル< />
15.5.3. レストラン
15.5.4. 病院< />
15.5.5. 小売< />
15.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
15.5.5.2. 百貨店

15.5.5.3. スーパーマーケット< />
15.5.6. 物流(倉庫)

15.5.7. その他 (製造)

15.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績

15.6.1. アラブ首長国連邦< />
15.6.2. サウジアラビア< />
15.6.3. 南アフリカ< />
15.6.4. 北アフリカ

15.6.5. その他の中東・アフリカ地域

16. 南米ファンコイルユニット(FCU)市場分析と予測

16.1. 主な調査結果

16.2 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 デザインタイプ別 実績

16.2.1. レギュラー

16.2.2. コンパクト

16.3 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 構成別 実績

16.3.1. 2 パイプファンコイルユニット (FCU)

16.3.2. 4 パイプファンコイルユニット (FCU)

16.4 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 オリエンテーション別 実績

16.4.1. 水平

16.4.1.1. 壁掛け

16.4.1.2. ダクト式送風機タイプ

16.4.1.3. 天井カセットタイプ

16.4.1.4. 天井隠しタイプ

16.4.2. 垂直 (床取り付け式)

16.5 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 エンドユーザー別 実績

16.5.1. オフィススペース

16.5.2. ホテル< />
16.5.3. レストラン
16.5.4. 病院< />
16.5.5. 小売< />
16.5.5.1. ブランドアウトレット/店舗< />
16.5.5.2. 百貨店

16.5.5.3. スーパーマーケット< />
16.5.6. 物流(倉庫)

16.5.7. その他 (製造業)

16.6 市場規模 (千台) (百万米ドル) 予測 国・地域別 実績

16.6.1. ブラジル< />
16.6.2. 南アメリカの残りの部分

17. コンペティションのランドスケープ

17.1. マーケットプレーヤー - コンペティションマトリックス

17.2 市場シェア分析 <年>
17.3. 会社概要

17.3.1. ダイキン工業

17.3.1.1. 会社の収益

17.3.1.2. ビジネス概要

17.3.1.3. 製品セグメント

17.3.1.4. 地理的フットプリント

17.3.1.5. 戦略概要

17.3.2. Barcol-Air UK Ltd

17.3.2.1. 会社の収益< />
17.3.2.2. 事業概要< />
17.3.2.3. 製品セグメント

17.3.2.4. 地理的フットプリント

17.3.2.5. 戦略概要

17.3.3. キャリアコーポレーション

17.3.3.1. 会社の収益

17.3.3.2. 事業概要

17.3.3.3. 製品セグメント

17.3.3.4. 地理的フットプリント

17.3.3.5. 戦略概要

17.3.4. クレーン株式会社

17.3.4.1. 会社の収益< />
17.3.4.2. ビジネス概要

17.3.4.3. 製品セグメント

17.3.4.4. 地理的フットプリント

17.3.4.5. 戦略概要

17.3.5. グリー電化製品株式会社

17.3.5.1. 会社の収益< />
17.3.5.2. 事業概要

17.3.5.3. 製品セグメント

17.3.5.4. 地理的フットプリント

17.3.5.5. 戦略概要

17.3.6. ハイアール lnc.

17.3.6.1. 会社の収益

17.3.6.2. 事業概要

17.3.6.3. 製品セグメント

17.3.6.4. 地理的フットプリント

17.3.6.5. 戦略概要

17.3.7. 日立製作所

17.3.7.1. 会社の収益< />
17.3.7.2. ビジネス概要

17.3.7.3. 製品セグメント

17.3.7.4. 地理的フットプリント

17.3.7.5. 戦略概要

17.3.8. ジョンソンコントロールズ

17.3.8.1. 会社の収益

17.3.8.2. 事業概要

17.3.8.3. 製品セグメント

17.3.8.4. 地理的フットプリント

17.3.8.5. 戦略概要

17.3.9. LG電子株式会社

17.3.9.1. 会社の収益

17.3.9.2. 事業概要

17.3.9.3. 製品セグメント

17.3.9.4. 地理的フットプリント

17.3.9.5. 戦略概要

17.3.10. Midea Group

17.3.10.1. 会社の収益

17.3.10.2. 事業概要

17.3.10.3. 製品セグメント< />
17.3.10.4. 地理的フットプリント

17.3.10.5. 戦略概要

17.3.11. 三菱電機株式会社

17.3.11.1. 会社の収益

17.3.11.2. 事業概要

17.3.11.3. 製品セグメント< />
17.3.11.4. 地理的フットプリント

17.3.11.5. 戦略概要

17.3.12. サムスン電子株式会社

17.3.12.1. 会社の収益< />
17.3.12.2. 事業概要< />
17.3.12.3. 製品セグメント

17.3.12.4. 地理的フットプリント

17.3.12.5. 戦略概要

17.3.13. トロックスグループ

17.3.13.1. 会社の収益

17.3.13.2. 事業概要

17.3.13.3. 製品セグメント

17.3.13.4. 地理的フットプリント

17.3.13.5. 戦略概要

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