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フェイスシールド市場調査―材料別(ポリカーボネート、酢酸セルロース)、エンドユーザー別(健康管理、建設、石油・ガス、化学薬品、製造、その他)、および地域別ー世界的な見通しおよび予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フェイスシールド市場は、2023年に約32億米ドルの市場価値から、2033年までに約79億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

世界のフェイスシールド市場は、建設業界からの需要の増加に大きく影響されています。いくつかのエンドユーザー産業で職場の安全ソリューションを実装する際の厳格さが増していることが、市場の成長に貢献している主な要因となっています。いくつかの安全基準や規制の認識により、保護具の需要が増加しており、それによって市場でのフェイスシールド製品の需要に影響を与えています。さらに、COVID-19パンデミックの蔓延は、市場の成長を牽引する重要な要因です。世界中の個人間でのウイルスの拡散または封じ込めを回避するために、いくつかの政府のイニシアチブが実施されています。これらの要因は、市場の成長に貢献すると予想されます。

フェイスシールド市場セグメント

フェイスシールド市場は、材料別(ポリカーボネート、酢酸セルロース)、エンドユーザー別(健康管理、建設、石油・ガス、化学薬品、製造、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ポリカーボネートセグメントは、2023ー2033年の間に13%以上のCAGRで成長すると予想されています。ポリカーボネート製のフェイスシールドは、経済的で安全であるだけでなく、空中の飛沫から直接スプレーで保護する場合に対抗するのに効果的です。これらは、N95または他のグレードのマスクと組み合わせて使用​​されています。したがって、ポリカーボネート製の交換可能な透明シールドは、病院、診療所、病棟、およびその他の医療施設の患者と医療従事者の高い安全性を提供します。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 6%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約79億米ドル

フェイスシールド市場の地域概要

北米地域は最大のフェイスシールド市場であり、2023年の収益で32%以上の市場シェアを占めています。米国は、この地域の多数のナーシングホーム、病院、建設現場、化学研究所などの医療施設で広く使用されていることにより、大きなフェイスシールドの市場シェアを保持しています。この地域での感染症の増加に伴い、この地域での保護具や機器の必要性が高まることが予想されます。さらに、建設業の拡大は、フェイスシールドなどの労働者の利用が多い保護具の需要拡大に貢献するものと期待されています。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

フェイスシールド市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

フェイスシールド市場の主要なキープレーヤーには、The 3M Company、Honeywell International、Key Surgical、Alpha Pro Tech、ADVENTA Health、Casco Bay Molding、Drägerwerk AG、DuPont Teijin Films、Global Enterprise、Jain Group、Kapoor Plastics、KARAMなどがあります。この調査には、フェイスシールド市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
The 3M Company
2
Honeywell International
3
Key Surgical
4
Alpha Pro Tech
5
ADVENTA Health
6
Casco Bay Molding
7
Drägerwerk AG
8
the DuPont Teijin Films
9
Global Enterprise
10
Jain Group
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.4 市場セグメント
4.4.1 市場セグメンテーション (材料タイプ別
) 4.4.2 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.4.3 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 Covid-19
の影響 7.2.1 概要
7.2.2 Covid-19
への対応における PPPE 7.2.3 Covid-19
に対する予防措置 7.2.4 グローバルサプライチェーンにおける混乱
7.2.5 PPE
の可用性を最適化するための推奨事項 7.3 PPE
の必要性 7.4 PPE
の種類 7.5 フェイスシールド:概要
7.6 フェイスシールドのデザインと構造

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 建設活動の増加
8.2 厳格な規制枠組みの出現
8.3 医療セクターからの需要増加

9 市場成長イネーブラー
9.1 技術の進歩と革新的なソリューション
9.2 職場の安全に対する意識の高まり
9.3 世界中で増加する疾病発生

10 市場の制約
10.1 PPE
のグローバルサプライチェーンへの混乱 10.2 中国のフェイスシールドのコモディティ化と低価格

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 収益及び出荷台数
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 バイヤーの交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 バリューチェーン分析
12.1 概要
12.2 バリューチェーン分析
12.2.1 原材料及び部品供給業者< /> 12.2.2 製造業者< /> 12.2.3 販売店/流通業者/小売業者
12.2.4 エンドユーザ

13 エンドユーザ
13.1 市場スナップショットと成長エンジン (収益)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
13.3 市場概要< /> 13.4 ヘルスケア
13.4.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.4.2 地域別市場規模及び予測 – 収益及び出荷台数
13.5 建設
13.5.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.5.2 市場規模及び予測 - 地域別 - 収益及び出荷台数
13.6 化学< /> 13.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.6.2 地域別市場規模及び予測 – 収益 & 出荷台数
13.7 石油・ガス< /> 13.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.7.2 地域別市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.8 製造業< /> 13.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
13.8.2 市場規模 & 予測 地域別 – 収益 & 出荷台数
13.9 その他< /> 13.9.1 市場規模及び予測 - 売上高及び出荷台数
13.9.2 地域別市場規模及び予測 – 収益及び出荷台数

14 素材
14.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
14.2 市場スナップショット & 成長エンジン (出荷台数)
14.3 市場概要<> 14.4 ポリカーボネート
14.4.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
14.4.2 地域別市場規模及び予測 – 収益及び出荷台数
14.5 セルロースアセテート
14.5.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
14.5.2 地域別市場規模および予測 – 収益 & 出荷台数

15 地理
15.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)
15.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷台数)
15.3 地理的概要

16 北米< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.2.1 収益及び出荷台数
16.3 素材
16.3.1 市場規模及び予測 - 収益
16.3.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
16.4 エンドユーザ
16.4.1 市場規模及び予測 - 収益
16.4.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
16.5 主要国< /> 16.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン (収益)
16.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン(出荷台数)
16.6 米国< /> 16.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
16.7 カナダ< /> 16.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.2.1 収益及び出荷台数
17.3 素材
17.3.1 市場規模及び予測 - 収益
17.3.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
17.4 エンドユーザ
17.4.1 市場規模及び予測 - 収益
17.4.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
17.5 主要国< /> 17.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン (収益)
17.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン(出荷台数)
17.6 ドイツ< /> 17.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
17.7 英国< /> 17.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
17.8 フランス< /> 17.8.1 市場規模及び予測 - 売上高及び出荷台数
17.9 イタリア< /> 17.9.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
17.1 スペイン< /> 17.10.1 市場規模及び予測 – 収益及び出荷台数
17.11 北欧諸国< /> 17.11.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

18 APAC
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.2.1 収益及び出荷台数
18.3 素材
18.3.1 市場規模及び予測 - 収益
18.3.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
18.4 エンドユーザ
18.4.1 市場規模及び予測 - 収益
18.4.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
18.5 主要国< /> 18.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン (収益)
18.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン(出荷台数)
18.6 中国< /> 18.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.7 日本< /> 18.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.8 オーストラリア< /> 18.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.9 韓国< /> 18.9.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.10 インド< /> 18.10.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.11 マレーシア< /> 18.11.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
18.12 インドネシア< /> 18.12.1 市場規模及び予測 – 売上高及び出荷台数

19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.2.1 収益及び出荷台数
19.3 素材
19.3.1 市場規模及び予測 - 収益
19.3.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
19.4 エンドユーザ
19.4.1 市場規模及び予測 - 収益
19.4.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
19.5 主要国< /> 19.5.1 市場スナップショット & 成長エンジン (収益)


19.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン(出荷台数)
19.6 ブラジル< /> 19.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.7 メキシコ< /> 19.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
19.8 アルゼンチン< /> 19.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

20 中東・アフリカ (MEA)
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.2.1 収益及び出荷台数
20.3 素材< /> 20.3.1 市場規模及び予測 - 収益
20.3.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
20.4 エンドユーザ
20.4.1 市場規模及び予測 - 収益
20.4.2 市場規模及び予測 - 出荷台数
20.5 主要国
20.5.1 市場スナップショット及び成長エンジン (収益)
20.5.2 市場スナップショット及び成長エンジン(出荷台数)
20.6 南アフリカ< /> 20.6.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
20.7 サウジアラビア
20.7.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数
20.8 アラブ首長国連邦< /> 20.8.1 市場規模及び予測 - 収益及び出荷台数

21 競争環境
21.1 概要

22 主要な会社概要
22.1 3Mカンパニー
22.1.1 事業概要
22.1.2 製品提供
22.1.3 主要な戦略
22.1.4 主な強み
22.1.5 主な機会
22.2 ハネウェル・インターナショナル< /> 22.2.1 事業概要
22.2.2 製品提供
22.2.3 主要な戦略
22.2.4 主な強み
22.2.5 主な機会
22.3 主要な外科手術
22.3.1 事業概要
22.3.2 製品提供
22.3.3 主要な戦略
22.3.4 主な強み
22.3.5 主要な機会

23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 アルファプロテック
23.1.1 事業概要
23.1.2 主要な戦略
23.1.3 主な強み
23.2 カスコベイモールディング
23.2.1 事業概要
23.2.2 主要な戦略
23.2.3 主な強み
23.3 Drägerwerk
23.3.1 事業概要
23.3.2 主要な戦略
23.3.3 主な強み
23.4 デュポン帝人映画
23.4.1 事業概要
23.4.2 主要な戦略
23.4.3 主な強み
23.5 グローバルエンタープライズ
23.5.1 事業概要
23.5.2 主要な戦略
23.5.3 主な強み
23.6 ジャイナ教グループ
23.6.1 事業概要
23.6.2 主要な戦略
23.6.3 主な強み
23.7 カプールプラスチック
23.7.1 事業概要
23.7.2 主要な戦略
23.7.3 主な強み
23.8 カラム
23.8.1 事業概要
23.8.2 主要な戦略
23.8.3 主な強み
23.9 カーマ 医療製品
23.9.1 事業概要
23.9.2 主要な戦略
23.9.3 主な強み
23.10 キンバリー=クラーク
23.10.1 事業概要<> 23.10.2 主要な戦略
23.10.3 主な強み
23.11 レイクランド・インダストリーズ< /> 23.11.1 事業概要<> 23.11.2 主要戦略
23.11.3 主な強み
23.12 メドライン産業< /> 23.12.1 事業概要< /> 23.12.2 主要戦略
23.12.3 主な強み
23.13 メトレックス・リサーチ< /> 23.13.1 事業概要< /> 23.13.2 主要戦略
23.13.3 主な強み
23.14 MSA
23.14.1 事業概要< /> 23.14.2 主要戦略
23.14.3 主な強み
23.15 南通 runyue プラスチック製品
23.15.1 事業概要<> 23.15.2 主要な戦略
23.15.3 主な強み
23.16 オーウェンズ & マイナー
23.16.1 事業概要
23.16.2 主要戦略
23.16.3 主な強み
23.17 ポールソン・マニュファクチャリング
23.17.1 事業概要<> 23.17.2 主要戦略
23.17.3 主な強み
23.18 ポリソン・コーポレーション
23.18.1 事業概要
23.18.2 主要戦略
23.18.3 主な強み
23.19 教訓 医療製品
23.19.1 事業概要
23.19.2 主要戦略
23.19.3 主な強み
23.20 プレステージ・アメリテック
23.20.1 事業概要
23.20.2 主要戦略
23.20.3 主な強み
23.21 ピラメックス
23.21.1 事業概要
23.21.2 主要戦略
23.21.3 主な強み
23.22 Quebee Safety Technologies
23.22.1 事業概要<> 23.22.2 主要戦略
23.22.3 主な強み
23.23 セーフウェル
23.23.1 事業概要< /> 23.23.2 主な戦略
23.23.3 主な強み
23.24 サナックス保護製品
23.24.1 事業概要
23.24.2 主要戦略
23.24.3 主な強み
23.25 ウディオギ
23.25.1 事業概要
23.25.2 主要な戦略
23.25.3 主な強み
23.26 独自の安全サービス
23.26.1 事業概要
23.26.2 主要戦略
23.26.3 主な強み
23.27 Visipak
23.27.1 事業概要
23.27.2 主要戦略
23.27.3 主な強み
23.28 WeProfab
23.28.1 事業概要< /> 23.28.2 主要戦略
23.28.3 主な強み

24 その他のカスタムマニュファクチャ< > 24.1 ボソンマシン
24.1.1 事業概要
24.1.2 主要な戦略
24.1.3 主な強み
24.2 ダナ・リミテッド< /> 24.2.1 事業概要
24.2.2 主要な戦略
24.2.3 主な強み
24.3 ディスクメーカー< /> 24.3.1 事業概要
24.3.2 主要な戦略
24.3.3 主な強み
24.4 プリメーラプラスチックス
24.4.1 事業概要
24.4.2 主要な戦略
24.4.3 主な強み
24.5 マヒンドラ & マヒンドラ
24.5.1 事業概要
24.5.2 主要な戦略
24.5.3 主な強み
24.6 ナイキ
24.6.1 事業概要
24.6.2 主要な戦略
24.6.3 主な強み
24.7 Xpel
24.7.1 事業概要
24.7.2 主要な戦略
24.7.3 主な強み

25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言

26 定量的要約
26.1 世界市場
26.1.1 歳入<> 26.1.2 ユニット出荷
26.2 北米< /> 26.2.1 品目 – 収益及び出荷単位< /> 26.2.2 エンドユーザー – 収益及びユニット出荷
26.3 ヨーロッパ< /> 26.3.1 品目 – 収益及び出荷単位
26.3.2 エンドユーザー – 収益及び出荷単位
26.4 APAC
26.4.1 材料 – 収益及びユニット出荷
26.4.2 エンドユーザー – 収益及びユニット出荷
26.5 ラテンアメリカ< /> 26.5.1 材料 – 収益及びユニット出荷
26.5.2 エンドユーザー - 収益及び出荷単位
26.6 中東・アフリカ (MEA)
26.6.1 材料 – 収益及びユニット出荷
26.6.2 エンドユーザー - 収益及びユニット出荷
26.7 素材
26.7.1 世界市場 - 収益及び出荷台数
26.7.2 ポリカーボネート - 収益及び出荷数量
26.7.3 セルロースアセテート - 収益及び出荷単位
26.8 エンドユーザ
26.8.1 世界市場 - 収益及び出荷台数
26.8.2 医療 - 収益及び出荷単位
26.8.3 建設業 - 収益及び出荷単位
26.8.4 化学品 – 収益及び出荷単位
26.8.5 石油・ガス - 収益及び出荷単位
26.8.6 製造業 - 収益及び出荷単位
26.8.7 その他 – 収益及び出荷単位

27 付録
27.1 略語

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