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ファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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ファブリック柔軟剤およびコンディショナー 市場分析

市場概要

世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)にわたって3.9%のCAGRを登録すると予測されています.

- 可処分所得の増加と発展途上国の消費者によるプレミアム製品への支出意欲の増加は、柔軟剤やコンディショナーなどのカテゴリーの購入の増加を促進しています。この製品は、水質の問題に直面している消費者に適しているため、水質の問題に直面している発展途上国は、予測期間中に市場成長の最前線にいると予想されています
- 衣料品、主に高価でより敏感な形態の衣料品への支出の増加も、柔軟剤やコンディショナーなどの衣料品の特殊処理製品の市場を後押しすると予想される傾向です
レポートの範囲

レポートの範囲は、柔軟剤およびコンディショナーの消費者販売に限定され、繊維メーカーレベルの商業市場を除外しています。世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、形態別に液体シートおよび乾燥機シートに、流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、およびその他のチャネルにセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカの主要市場における主要な市場動向を含むように、地域別にセグメント化されています

主な市場動向

オンラインチャネルの普及率

在宅ケアカテゴリーのオンライン販売は、ファブリック柔軟剤およびコンディショナーの市場全体を牽引しています。アジア太平洋地域では、このカテゴリーのオンライン販売が大幅に増加しています。在宅ケアカテゴリーの地域の前年比成長率は、2017年を上回る2018年に3%でした。2025年までに、ファブリック柔軟剤とコンディショナーのオンライン販売の割合は、全体の売上高の10%になると予測されています。FMCGカテゴリー全体では、オンライン販売を促進するためのプラットフォームとしてのソーシャルメディアへの依存度が低下していることも注目されており、ユニリーバやプロクター&ギャンブルなどのグローバルメジャーは、確立された製品のソーシャルメディアマーケティングへの支出を削減しています。

アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予測

アジア太平洋地域は、在宅ケアカテゴリーの成長を可能にする最前線にあり、世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場の成長を牽引しています。この地域の市場を牽引するメガトレンドには、可処分所得の増加、都市化の増加、働く女性の数の増加、組織化された小売およびオンラインチャネルを通じた販売浸透の増加が含まれます。この地域では、在宅ケアカテゴリーのプライベートブランドの出現も見られました。この地域の国々におけるプライベートラベルの割合が最も高いのはインドで、2018年のカテゴリー売上高の8.1%がプライベートラベルによって登録され、2017.

競争環境

世界のファブリック柔軟剤およびコンディショナー市場は、ユニリーバ、プロクター&ギャンブル、ヘンケルなどの主要なグローバルプレーヤーと細分化されており、地元および地域のプレーヤーと激しく競争しています。この市場は、北米や欧州などの先進市場だけでなく、アジア太平洋地域などの新興市場でもプライベートレーベルの存在感が大き<.>
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ファブリック柔軟剤およびコンディショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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