お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アイメイクアップ市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アイメイクアップ 市場分析

市場概要

世界のアイメイクアップ市場は、2018年から2023年の予測期間中に5.40%のCAGRを目撃すると予想されています。

- 化粧品市場の好調な成長と天然化粧品の需要の増加とともに、外観を向上させるためにアイメイクアップ製品の採用が拡大し、世界のアイメイクアップ市場の成長を牽引しています.
- さらに、低コスト、使いやすさ、入手の容易さなどの要因が、発展途上国のアイメイクアップ市場の成長を支えると期待されています
- 例えば、2017年1月、ロレアル・インディアやヒンドスタン・ユニリーバなどの企業は、コール、アイライナー、マスカラに、アイシャドウ用のより小さくて手頃な価格のパッケージで、より使いやすい製品フォーマットを導入することで、アイメイクアップに多額の投資をしました.
・中東におけるアイケア、フェイスケア、リップケア製品などのハラール化粧品の需要の高まりは、アイメイクアップメーカーにとって成長の機会です。しかし、化粧品への成分の使用に課せられた厳しい規制は、この地域の市場の成長にとって大きな課題です。
レポートの範囲

アイメイクアップ市場は、アイライナー、アイシャドウ、マスカラ、その他の製品タイプなどの製品タイプによってセグメント化されています。さらに、流通チャネルによって、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店、その他の流通チャネルとしてセグメント化されています.

主な市場動向

主要プレーヤーによる広告とプロモーションへの支出の増加

研究開発(R&D)と広告/プロモーションは、化粧品市場全体を牽引しています。主要なプレーヤーは、消費者の購買決定に影響を与え、小売業界における製品の人気を高めるために、これらの要因に投資しています。また、発展途上国でインターネットユーザーが増えたことで、主要プレーヤーの広告支出戦略が変わりました。主要なプレーヤーは、世界のデジタル化の影響を受けている広告やプロモーションの支出にもっと投資している「大きな変化」を経験しています。たとえば、ロレアルのような主要企業は、雑誌、新聞などの従来の広告プラットフォームで製品を強調するのではなく、消費者向けのデジタル広告の実証的なコンテンツを作成することに焦点を当てるように戦略をシフトしています。また、この点に関して、Revlonは、広告への支出も増加させた。2017年、Revlonは広告に5億5000万米ドルを投資し、2015年から2017.
までの期間に22.14%の成長率を目撃しました。 アイメイクアップ製品カテゴリーのイノベーションが加速し、世界の需要を喚起

長持ちするまつげを備えた大胆なアイメイクと眉毛鉛筆への成長傾向は、今後数年間でこの地域の市場の成長見通しに拍車をかけると予想されます。さらに、メイクアップスタイルがますます芸術的で冒険的になるにつれて、色、きらめき、創造的なデザインを取り入れて、大胆で珍しい眉の外観を促進する余地があります。大衆文化を活用したファッション主導の眉毛製品を作成することは、そのような傾向を利用するための素晴らしい方法です。例えば、2017年3月、Sephoraは「Brow Highlighting Gel in Gold」を発表し、消費者がよりファッションに前向きなルックスに興味を持っていることを示しています
さらに、特に夏の間、防水アイメイクアップ製品に対する需要が高まっています。高温多湿の気象条件に耐えうる本品メイクアップは、女性の間で人気が高まっており、さらにそのような眉毛製品の需要が高まっています.

競争環境

アイメイクアップ市場は、女性人口の間でパーソナルケア製品の需要が高まっているため、非常に競争が激しいと予想されています。この市場で事業を展開している主要企業は、ロレアル社、ニューエイボン社、資生堂株式会社、カラーバー化粧品社
調査された市場における主要な開発には、製品の拡張の増加、技術革新、高品質、および製造された製品の価格設定が含まれます。多くのベンダーは、世界中の顧客のより広い基盤を作成するために革新的なパッケージングに焦点を当てています。例えば、2017年1月、ロレアル・インディアやヒンドスタン・ユニリーバなどの企業は、コール、アイライナー、マスカラにアイシャドウ用の小型で手頃な価格のパッケージを備えた、より使いやすい製品フォーマットを導入することで、アイメイクアップに多額の投資をしました.
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アイメイクアップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn