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メガネおよびコンタクトレンズの世界市場:2018-2023年の見通しと予測

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メガネおよびコンタクトレンズの世界 市場分析

眼鏡およびコンタクトレンズ市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。また、製品タイプ(眼鏡、コンタクトレンズ、眼内レンズなど)、流通チャネル(小売店、病院、診療所、オンラインストア)、地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)別のセグメンテーションに関する洞察も含まれています

眼鏡・コンタクトレンズ市場 - 概要
近視、遠視、乱視、老視、白内障などの視覚機能障害の有病率の上昇は、先進国と新興国の両方で視力ケア製品の需要を牽引しています。低コストの眼鏡の入手可能性、高い製品強化、および最小限の副作用により、眼鏡はビジョンケア市場で最大のセグメントとなっています。世界のさまざまな地域での特殊なビジョンケア製品に対する需要の高まりは、ベンダーが革新的な製品を市場に投入するのに役立ちます。高度な機能を備え、より高い視力矯正効率を提供する革新的で特殊なビジョンケア製品の開発は、ベンダーが世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場で市場シェアを獲得するのに役立ちます。コンタクトレンズ、眼内レンズ(IOL)、その他のそのような製品などの他のビジョンケア製品の人気の高まりは、世界市場の販売収益に貢献します

アジア太平洋地域とMEAにおける新たなビジネスチャンスは、強力な流通ネットワークと戦略的パートナーシップを確立することにより、大手企業が製品ポートフォリオを強化し、事業を拡大するのを支援しています。多焦点コンタクトレンズの導入は、優れたビジョンケア製品の需要を牽引する可能性が高い。世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場は、2023年までに726億ドルの収益を生み出し、予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予想されています

眼鏡・コンタクトレンズ市場 - ダイナミクス
使い捨てに対する嗜好の高まりとビジョンケア製品の使用サイクルの縮小は、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場の成長に起因する可能性があります。市場は、毎日または毎週の使い捨てコンタクトレンズへの傾向の高まりを目の当たりにしており、世界市場でこれらの製品の需要を生み出しています。重量、強度、耐久性の面でフレームとメガネの性能と属性が急速に向上したことで、エンドユーザーはメガネの交換を早めに進めています。新たなファッショントレンド、魅力的な価格帯、買い戻しスキームは、世界市場で入手可能なさまざまな眼鏡やコンタクトレンズのライフサイクルが短縮されたことに起因する要因の一部です。さらに、クリーンアップの容易さと感染リスクの低減は、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場における毎日の使い捨て品の需要を促進しています.

眼鏡・コンタクトレンズ市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品タイプ、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.

眼鏡およびコンタクトレンズ市場 - 製品タイプ別
予測期間中にビジョンケア市場セグメントを支配する眼鏡セグメント

ビジョンケア市場は、製品タイプ別にメガネ、コンタクトレンズ、眼内レンズなどに分かれています。眼鏡セグメントは、2016年の総市場シェアの76%近くを占め、ビジョンケア市場を支配し、予測期間中に539億6000万ドルに達すると予想されています。世界のビジョンケア製品市場で入手可能な眼鏡の異なるタイプは、シングルビジョン、双焦点眼鏡、およびプログレッシブ眼鏡です。プログレッシブメガネは最大の製品セグメントであり、2017年にはメガネ全体の市場シェアの60%以上を獲得しました。UVプロテクション、アンチグレア、耐湿性、防塵などのメガネに関連する追加の利点は、世界のメガネおよびコンタクトレンズ市場におけるメガネセグメントの成長を促進しています。さらに、さまざまな重量、厚さ、耐久性を備えた革新的なレンズの導入は、予測期間中に世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場の成長を促進するでしょう

眼鏡およびコンタクトレンズ市場 - 流通チャネル別
小売店セグメントは、予測期間中にビジョンケア市場で最大の市場シェアを占める

眼鏡およびコンタクトレンズ市場における流通チャネルセグメントは、小売店、病院および診療所、およびオンラインストアに分類される。小売店セグメントは最大の流通チャネルであり、2017年のビジョンケア市場シェア全体の59%以上を占め、2023年までに426億5000万ドルの収益を生み出すでしょう。幅広い顧客基盤への容易なアクセスと、消費者のニーズのそれぞれに対するパーソナライズされたサービスの可用性は、世界市場における小売店の人気に起因する可能性があります。製品をオンラインで調査し、オフラインで購入する傾向は、小売業者がこの機会を活用し、注文の土壇場での履行を確実にするのを助けています。小売店での購入に対するこのような需要は、この市場セグメントで高い収益を生み出し、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場の発展を促進するのに役立ちます

眼鏡およびコンタクトレンズ市場 - 地域別
北米は予測期間中に眼鏡とコンタクトレンズの市場シェアを支配する

地域別の市場は、APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米で構成されています。北米は、2017年の総市場シェアの33%以上を占めるビジョンケア市場で最大の地理的セグメントであり、予測期間中に238億3000万ドルに達すると予想されています。ビジョンケアサービスへのアクセスの改善、有利な償還補償、すべての主要な市場プレーヤーの強い存在感などの要因が、北米のビジョンケア市場の成長を促進しています。米国は、北米における眼鏡およびコンタクトレンズの総市場シェアの95%以上を占めています。この地域の大手ベンダーは、革新的な製品の広範な研究と洗練されたヘルスケアの提供および流通ネットワークの構築に注力し、より多くの消費者を引き付け、事業を拡大しています。製品開発の強化と複数の流通チャネルの存在により、予測期間中の北米市場における眼鏡とコンタクトレンズの需要が牽引されます

主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< /> • カナダ
• ドイツ
• フランス
• イギリス
• イタリア
• スペイン
• 日本
• 中国
• インド< /> • ブラジル< /> • メキシコ< />
主要ベンダー分析
眼鏡とコンタクトレンズの市場は非常に集中しており、限られた数のプレーヤーが過半数の市場シェアを占めています。ベンダーは、ダイナミックな消費者の需要を満たすために、新しいアイケア製品の発売に注力しています。大手企業は、ビジョンケア市場シェア全体の80%以上を占めています。彼らは競争を強化し、市場シェアを拡大するために戦略的パートナーシップを形成しています。ベンダーはまた、ブランドアイデンティティを高め、消費者基盤を拡大するために、強力なブランドポートフォリオの構築にも注力しています。オンラインストアや電子商取引ウェブサイトなどの最新の流通方法を採用して販売収益を増やすことにますます焦点が当てられていることは、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場の成長を促進する可能性が高い

世界市場の主要ベンダーは、

•クーパービジョン
•エシロールインターナショナルSA
• ノバルティスAG
• ルクソッティカ・グループ S.p.A
• ジョンソン・エンド・ジョンソン

その他の著名なベンダーには、セイコーオプティカルプロダクツ株式会社、バウシュ&ロム、ホヤ株式会社、メニコン株式会社、ローデンストックGmbH、シナジーアイズ、カールツァイスAG、およびFielmann AG.

主な市場インサイトは

1. 眼鏡およびコンタクトレンズ市場の分析は、予測期間2018-2023.
2. 眼鏡およびコンタクトレンズ市場に関する現在の業界動向、傾向予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 眼鏡およびコンタクトレンズ市場の市場セグメントと地域の見通しの完全な概要を提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

Ariztonによる最新の業界分析によると、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場規模は2023年までに726億ドルに達し、2017年から2023年にかけて3.66%の印象的なCAGRで成長すると予想されています。市場調査レポートは、製品タイプ、流通チャネル、および地域別の市場の詳細な市場およびセグメント分析を提供します.

世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場は、主にさまざまな視覚機能障害に対する意識の高まりと、特殊なビジョンケア製品に対する需要の高まりによって牽引されています。高度な機能を備えた製品イノベーションのためのR&Dへの投資の増加は、予測期間中に眼鏡とコンタクトレンズの需要を促進するでしょう

基準年:2017
予測年:2018-2023

この調査では、世界の眼鏡およびコンタクトレンズ市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルおよび分析します

メガネ・コンタクトレンズ市場の主要ベンダー
•クーパービジョン
o 会社概要
o 製品ポートフォリオ
o 主な財務ハイライト< /> o 強度評価
o 戦略評価
o オポチュニティ評価
•エシロールインターナショナルSA
• ノバルティスAG
• ルクソッティカ・グループ S.p.A
• ジョンソン・エンド・ジョンソン

眼鏡・コンタクトレンズ市場における著名なプレーヤー
• セイコーオプティカルプロダクツ株式会社
o 会社概要
o 強度評価
o 戦略評価
o オポチュニティ評価
•バウシュ&ロム
• ホヤ株式会社
• メニコン株式会社
• ローデンストック GmbH
• SynergEyes
• カール・ツァイス AG
• フィールマン AG

製品タイプ別市場セグメンテーション
• メガネ
o シングルビジョンメガネ
o バイフォーカルメガネ
o プログレッシブメガネ
• コンタクトレンズ
o 使用法別
§ 1日の使用
§ 毎週の使用量
§ 月刊< /> o 設計上
§ 球面レンズ
§ トーリックコンタクトレンズ
§ 多焦点コンタクトレンズ
• 眼内レンズ
o モノビジョン IOLs
o 非球面 IOLs
o Toric IOLs
o 多焦点 IOL
o IOLの対応
• その他< > o レンズケアソリューション
o 人工涙

流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売店
•病院や診療所< / > •オンラインストア

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< />
• APAC
o 日本< /> o 中国
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< />
• MEA

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メガネおよびコンタクトレンズの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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