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外壁システム市場:タイプ別(換気、非換気、カーテンウォール)、素材(ガラスパネル、金属パネル、石膏ボード)、最終用途(商業、住宅、工業)、地域別 - 2022年までの世界予測

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外壁システム 市場分析

「外壁システム市場は、予測期間中に8.43%のCAGRで成長すると予測されています」
外壁システムの市場規模は、2017年の1860億2000万米ドルから2022年までに2788億2000万米ドルに成長し、CAGRは8.43%に達する見込みです。市場は、材料技術の進歩とファサードシステムの構築の高効率により、かなりの成長を目の当たりにしています。商業用、住宅用、産業用の建物からの需要の高まりと、地球環境への懸念とその法的影響は、外壁システム市場の成長を促進する重要な要素です
「商業部門は、2022年まで外壁システム市場を支配すると予測されています」

最終用途部門別の商業セグメントは、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています。この成長は、アジア太平洋地域およびその他の発展途上地域で新たに開発された建築基準に起因しており、現在のファサードシステムの進歩、開発された技術、ガラスおよびその他の壁システムの設置の成功が求められています。これにより、商業ビルでの外壁システムの使用が促進されます

「アジア太平洋地域の外壁システム市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」

アジア太平洋地域は、価値と量の面で最も急成長している地域市場であり、北米、ヨーロッパ、中東およびアフリカがそれに続きます。この地域は外国投資の中心地であり、主に低コストの労働力と土地の安価な入手可能性のために、急成長している住宅および非住宅建設部門です。外壁システムの需要の増加は、可処分所得の高い人口の増加とこの地域の建設機会に起因する可能性があります。さらに、持続可能で環境にやさしい建設に対する需要の高まりは、この地域の外壁システム市場を牽引しています。


予備選挙の内訳
外壁システム市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定による: マネージャーレベル – 61% C レベル – 39%
地域別:北米 – 15%、アジア太平洋 – 51%、ヨーロッパ – 21%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 8%

注:ティア1:収益>10億米ドル、ティア2:5億ドル<収益<10億米ドル、ティア3:収益<5億ドル<br />
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. 日本板硝子(日本)
2. サンゴバン(フランス)
3. 旭硝子(日本)
4. シカ(スイス)
5. アルコアコーポレーション(米国)
6. PPGインダストリーズ(米国)
7. 3Aコンポジット(スイス)
8. SCG (タイ)
9. エテックス(ベルギー)
10. オーウェンズ・コーニング(アメリカ)

研究範囲< /> このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、材料、最終用途セクター、および地域に基づいています。このレポートは、外壁システム市場の成長に影響を与える主な要因(ドライバー、拘束、課題、機会など)に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、および外壁システム市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために実施されています.

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•このレポートは、外壁システム市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場に関するより多くの洞察を得るのに役立ちます。会社概要のセクションには、外壁システムメーカーが採用した戦略が含まれています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

外壁システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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