展示会 市場分析
世界の展示会市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、経済発展(成熟経済と新興経済国)および地域別(APAC、ヨーロッパ、北米、ROW)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています
エキシビション市場 - 概要
展示会は印象的なマーケティングツールであり、組織がスキルや芸術作品を紹介し、製品をデモンストレーションし、イノベーションを推進し、戦略を微調整し、データを収集するのに役立ちます。マーケティングの伝統的およびオンラインチャネルの集中は、多くの企業のマーケティングチャネルとしての展示会の嗜好を高めています。コンテンツマーケティングの機会を補完するものとして展示会を統合することで、組織は対面での会話と信憑性で、オンライン活動によって残された空白を埋めることができます。不確実なビジネス環境と頻繁なポリシーの変更により、展示会主催者は創造性で課題に直面し、新しい凝縮されたショーフォーマットを作成し、ショーフロアでのデジタル環境を可能にします。発展途上国と新興経済国における新たな機会は、世界の展示会市場の急速な成長を促進するでしょう
ビジネスオーナーは、対面でのやり取りや実地体験を通じて、複数のタッチポイントで意味を創造する機会を提供するため、展示会に焦点を移しています。大手ベンダーは、テクノロジーを活用して、訪問者に魅力的で際立った、関連性の高い体験を提供することで、展示会をより個人的でインタラクティブなものにしています。世界の展示会市場は、約363億5000万ドルの収益を生み出し、2023年までに4.88%のCAGRで成長すると予測されています.
エキシビションマーケット - ダイ<カ>
ビッグデータ分析の使用により、出展者は戦略的なマーケティングプログラムとデジタルキャンペーンを作成できるようになります
展示会とビッグデータ分析の統合は、主催者が世界の展示会市場の成長を促進する効果的な戦略を開発するのに役立ちます。展示会の主催者は、ビッグデータを使用して貴重なビジネスインテリジェンスを提供し、ゲームのトップにとどまるのに役立っています。これらの分析から収集されたデータは、より良い物流計画を推進し、スポンサーシップの機会を増やし、展示会への参加を促進するのに役立ちます。アナリティクスは収益の改善に役立ち、企業はビッグデータを使用して展示会への出席率を高めます。さらに、ビッグデータ分析は、CRM、マーケティング、電子メールマーケティング、販売、およびイベント管理のために数値をクランチするために使用されるソリューションを提供します。ビッグデータ分析の存在感の高まりは、予測期間中に世界の展示会市場の成長を促進するでしょう.
展示会市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、経済発展と地域別の市場の包括的なセグメンテーションが含まれています
エキシビション市場 – 経済発展別
成熟した経済は2023年までに世界の展示会市場をリード<>
世界の展示会市場は、成熟経済と新興経済国に分類されます。成熟した経済は経済発展部門を支配し、総市場シェアの77%以上を占めました。成熟した経済では、展示会の影響はテイクアウト体験とブランド認知度に直接影響します。成熟した経済圏での展示会は、事業年度の成功に影響を与え、消費者の瞬間を追跡するのに役立ちます
新興市場では、展示会は技術移転、国内および地域産業の進歩、インフラおよび産業への外国投資の増加を通じて、商業および産業の発展を刺激するのに役立ちます。これらのプログラムはまた、収益の増加にも役立ち、市場における中小企業の発展を支援します
展示会市場 – 地域別
北米の出展者は、国際的な露出を得るために地域外で展示会を開催しています
世界の展示会市場は、北米、ヨーロッパ、APAC、ROWなどの4つの主要な地理的地域に分かれています。北米の展示会市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。展示会主催者にデジタル技術のバンドルを提供するために、サービスプロバイダーとのハイテク企業間のパートナーシップの増加は、北米市場の成長を促進するでしょう
アジア太平洋地域は、2023年までに約7%のCAGRで世界の展示会市場で最も急成長している地域です。香港、中国、インドへの投資の増加は、この地域の展示会市場を牽引するでしょう。対面での会話の重要性は、産業発展を促進するためにAPAC市場でのB2B展示会の必要性を促進するでしょう
主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 米国< />
• カナダ
• ドイツ
• フランス
• イギリス
• 中国
• 香港
• インド< />
• ブラジル< />
• GCC
• メキシコ< />
主要ベンダー分析
世界の展示会市場は非常に細分化されており、大手10のベンダーが総市場シェアの約20%を支配しています。他の著名なベンダーも、展示会市場の主要プレーヤーの一部とかなりの国際的および地元の存在感を持っています。市場プレーヤーは、主に市場シェアを維持するための効果的な戦略に焦点を当てています。合併や買収の増加は、市場の統合につながります。さらに、市場は、ポートフォリオの多様化と大手ベンダー間の収益性の向上のためにニッチな展示会を獲得する傾向も目撃しています
世界市場の主要ベンダーは、
•フィエラミラノ
•GLイベント< / >
• ITE グループ< BR />
• MCHグループ
• メッセフランクフルト
• RELX Group
• UBM
その他の著名なベンダーには、エメラルド博覧会、ドイツメッセ、HKTDC、インフォーマエキシビション、ケルンメッセ、メッセデュッセルドルフ、メッセミュンヘン、ヴィパリス
主な市場インサイトは
1.展示会市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2.このレポートは、現在の業界動向、トレンド予測、展示会市場の成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. 市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.このレポートは、市場セグメントの完全な概要と世界の展示会市場の地域的見通しを提供します.
5. ベンダーランドスケープの詳細な概要、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略が含まれています
レポート スナップショット
世界の展示会市場は、特定の市場でのB2Bマーケティング支出の急増を目の当たりにし、市場での収益のための新しい分野を創出すると予想されます。展示形式は、パターン、テクスチャ、色、素材の面で革新を目の当たりにしています。展示場では、高く吊り下げられた構造や、形や角度が交差する傾向にあります
• 基準年: 2017
• 予測年: 2018–2023
この調査では、2018年から2023年までの期間における世界の展示会市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。このレポートは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、主要な4つの展示会企業と市場で活動している他の9つの著名な企業をプロファイルし、分析します.
グローバル展示会市場の主要ベンダー
•フィエラミラノ
o 事業概要
o 事業セグメント
o 製品提供
o 主な強み< />
o 主な戦略
o 主な機会
•GLイベント< / >
• ITE グループ< BR />
• MCHグループ
• メッセフランクフルト
• RELX Group
• UBM
世界の展示会市場における著名なプレーヤー
•エメラルド博覧会
o 製品提供
o 主な強み< />
o 主な戦略
• ドイツメッセ<ブル/>
• HKTDC
•インフォーマ展示会
• ケルンメッセ
• メッセデュッセルドルフ
• メッセミュンヘン
• ヴィパリス
経済発展別市場セグメンテーション
• 成熟した経済
• 新興経済国
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o インド< />
o 香港< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o フランス< />
o ドイツ
o イギリス< />
• ROW
o ブラジル< />
o GCC
o メキシコ< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
展示会 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)