お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2018-2023
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州の展示会市場 - 業界の見通しと予測2018-2023

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州の展示会 市場分析

欧州の展示会市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、展示会タイプ別(B2B、B2C、混合展示会)、業界タイプ別(AFFとエネルギー、自動車&輸送、消費財と小売、ホスピタリティ、産業、その他)、収益源別(出展者手数料、サービス、スポンサーシップ手数料、公共入場料)、主要国(フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、スペイン、トルコ、英国)別のセグメンテーションに関する洞察も含まれています

ヨーロッパの展示会市場 - 概要

スキルや芸術作品の展示、製品のデモンストレーション、イノベーションの推進、戦略の微調整、データの収集によるマーケティングビジネスに対する広範なニーズは、ヨーロッパの展示会市場の発展を促進しています。さまざまな業界での対面会話の人気とビジネスプロモーションの信憑性の高まりは、欧州市場の成長を促進します。欧州市場の主催者は、創造性を発揮し、新しい凝縮されたショーフォーマットを作成し、ショーフロアのデジタル環境を有効にして、より多くの消費者を引き付け、ビジネスチャンスを促進しています。製品のデモから会話に焦点を移し、消費者体験を向上させることで、出展者はヨーロッパ市場でのこれらのトレードショーでより多くの消費者を引き付けるための新しいアイデアを立ち上げることが奨励されます。技術革新と新製品とサービスの発売は、欧州市場の需要を押し上げるでしょう。英国、フランス、ドイツ、スペイン、イタリアは、ヨーロッパの展示会市場で最大の収益源です.

多機能特性と事業部門の多様化を含む市場の変革は、企業が欧州市場での収益に出展し、帰属する新しい機会を提供しています。欧州委員会が資金提供するイニシアチブの実施により、欧州の中小企業に国際貿易相手国との1対1の開催が求められ、2017年に欧州でいくつかの見本市が開催されました。ヨーロッパの展示会市場は、2023年までに200億ドル以上の収益を生み出すと予想され、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

欧州の展示会市場 - ダイナミクス

展示モデルの再設計につながったダイナミックな変化は、ヨーロッパの展示市場の成長を後押しするでしょう。デジタルメディアの普及は、包括的な製品マーケティングと無料の情報へのアクセスの面でギャップを埋めるのに役立ち、出展者がヨーロッパ市場で貿易からブランディングコンテンツに移行することを奨励しています。トレードショー、コングレス、カンファレンスの相乗効果の収束は、ヨーロッパ市場の成長を牽引しています。2つのイベント形式の価値を組み合わせた新しいビジネスモデルの台頭は、主催者がヨーロッパ市場でより大きな市場シェアと消費者基盤を獲得するのに役立ちます。ショーフロアでは、分科会セッション、ワークショップ、基調講演を提供し、企業が大勢の人を集め、欧州市場のベンダーに新しい機会を創出するのに役立つ主題の専門知識を提供します

ヨーロッパの展示会市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、展示会の種類、業界の種類、収益源、および主要国による市場の詳細なセグメンテーションが含まれています

ヨーロッパの展示会市場 - 展示会タイプ別
予測期間中にヨーロッパの展示会市場規模を支配するB2Bフォーマット

ヨーロッパの展示会市場は、タイプ別にB2B、B2C、および混合展示会にセグメント化されています。B2B展示フォーマットは2017で市場を支配し、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると推定されています。デジタルコミュニティの成長と、トレードショーでの基調講演や分科会の人気は、ヨーロッパにおけるこの市場セグメントの成長に起因しています。ハイブリッドフォーマットの導入は、変化する視聴者と同期するためにエンターテイメント要素と統合されており、物理的な空間に革命を起こすことは、主催者がB2Bセクターのこれらのイベントへの出席者を増やすのに役立ちます。たとえば、ビデオ、ゲーム、アクティビティを特徴とするネットワーキングハブに変身しつつある充電ステーションの設立は、ヨーロッパ市場でこのセグメントに革命を起こすでしょう。これらのイベントの関連性を高め、製品やサービスのマーケティングに役立つテクノロジーの広範な使用は、欧州市場での収益を押し上げるでしょう

欧州の展示会市場 - 産業タイプ別
消費財および小売業界は、予測期間中にヨーロッパの展示会市場規模に最大の収益を貢献します

ヨーロッパの展示会市場の産業タイプセグメントは、AFFとエネルギー、自動車と輸送、消費財と小売、ホスピタリティ、産業、その他に分類されます。消費財および小売業界は、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています。消費者向け技術は、欧州市場でこのセグメントで最大の収益に貢献しています。ショーフロアでのイノベーション、消費者をターゲットにしたデータ分析の使用、展示された製品とソリューションの多様性と柔軟性は、欧州市場の成長に起因する要因の一部です。西ヨーロッパ全体の技術変革は、需要を後押しし、ヨーロッパ市場のベンダーにとって有利な機会を生み出します。小売業のディスラプション、リストラ、革新的なテクノロジーの進歩は、予測期間中に欧州市場を変革するでしょう

欧州の展示会市場 - 収益源別
予測期間中にヨーロッパで最大の展示会市場規模を説明するための出展者手数料

収益源によるヨーロッパの展示会市場は、出展者手数料、サービス、スポンサーシップ料、および公共入場料に分かれています。出展者手数料は2017年に市場を支配し、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。出展料は、出展者から徴収したスペース代、登録料、入場料などの小間料で構成されています。特に中小企業(SMB)の競争力と組織化フォーマットの革新は、欧州市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。さまざまな業界に新しい視点を提供する非従来型のショーの立ち上げは、企業がこのプラットフォームを活用して新製品やビジネスラインを市場に導入することを奨励しています。トレードショーの新しいフォーマットは、仲間意識とコミュニティの強い感覚を作成するのに役立ち、その結果、ヨーロッパ市場での相互作用のレベルが向上し、新しい種類のアイデアや思考が得られます。このような動きは、今後数年間で欧州市場の収益を押し上げるでしょう

欧州の展示会市場 - 主要国別
ドイツは予測期間中にヨーロッパの展示会市場規模を支配する

ヨーロッパの展示会市場の主要国セグメントは、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、スペイン、トルコ、英国に分類されます。ドイツは2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると推定されています。主要な見本市の高い収束は、欧州市場におけるドイツの成長を促進しています。開発努力と革新的なプレゼンテーションプラットフォームは、ヨーロッパにおけるドイツ市場の成長を促進する要因の一部です。公共部門の成長は、予測期間中にドイツ市場の需要を刺激しています。特別見本市補助金などのイニシアチブは、新しい革新的なビジネスに利用可能であり、欧州市場のベンダーに新しい機会を提供します。エネルギー、輸送、健康、モビリティ、テクノロジー、ICT、メディア、物流、光学、クリエイティブ産業の進歩は、欧州市場での収益に起因するでしょう

主要ベンダー分析
新しいプレーヤーの出現は、ヨーロッパの展示会市場での競争を激化させています。市場は非常に細分化されており、上位5つのベンダーが最大の市場シェアを占めています。国際企業の流入は、ヨーロッパの展示会市場に革命を起こすでしょう。欧州市場での同様の製品仕様によるプレーヤー間の価格戦争の激化。製品/サービスの拡張、技術革新、M&Aの増加は、プレーヤーがビジネスを拡大し、市場で新しい消費者を引き付けるのに役立ちます。

市場の主なベンダーは次のとおりです:
•GLイベント< / > • ケルンメッセ
• MCHグループ
• メッセデュッセルドルフ
• メッセフランクフルト
• メッセミュンヘン
• RELX Group

その他の著名なベンダーには、Comexposium、Deutsche Messe、Emerald Expositions、Fiera Milano、HKTDC、Informa Exhibitions、ITE Group、Messe Berlin Group、NürnbergMesse、PennWell Corporation、Tarsus Group、UBM、Viparis.

主な市場インサイトは
1.ヨーロッパの展示会市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2 ヨーロッパの展示会市場に関する現在の業界動向、傾向予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4 それは市場セグメントの完全な概要とヨーロッパの展示会市場の地域的な見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

ヨーロッパの展示会市場規模は、2023年までに約200億ドルの価値に達し、2018-2023年までに5%以上のCAGRで成長すると予想されています.

欧州の市場は、観光、農業、再生可能エネルギー源などの産業の拡大活動によって牽引されています。ラウンジやショーフロアの活性化などの新しいリソースの導入は、欧州市場の需要を促進します。市場調査レポートは、展示会の種類、業界タイプ、収益源、および主要国によるヨーロッパの展示会市場規模の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します

基準年:2017
予測年:2018-2023

このレポートでは、2018年から2023年までの欧州市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

欧州展示会市場の主要ベンダー
•GLイベント< / > o 事業概要
o 事業セグメント
o 製品提供
o 主な強み< /> o 主な戦略
o 主な機会
• ケルンメッセ
• MCHグループ
• メッセデュッセルドルフ
• メッセフランクフルト
• メッセミュンヘン
• RELX Group

欧州の展示会市場での著名なプレーヤー
• コネバ<ジウム > o 事業概要
o 主な強み< /> o 主な戦略
• ドイツメッセ<ブル/> •エメラルド博覧会
•フィエラミラノ
• HKTDC
•インフォーマ展示会
• ITE グループ< BR /> •メッセベルリングループ
• ニュルンベルクメッセ
• ペンウェル・コーポレーション
•タルサスグループ
• UBM
• ヴィパリス

展示会タイプ別市場セグメンテーション
• B2B
• B2C
•混合< / >
業界タイプ別市場セグメンテーション
• AFF & Energy
• 自動車・輸送
• 消費財・小売業
•ホスピタリティ
• 産業用
• その他< />
収益源別市場セグメンテーション
•出展者手数料
• サービス< > •スポンサーシップ手数料
•公共入場料

主要国別市場セグメンテーション
• フランス
• ドイツ
• イタリア
• ロシア
• スペイン
• トルコ
• イギリス

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

欧州の展示会 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn