COVID-19の影響を受けるイベント管理ソフトウェア 市場分析
「クラウドベースのプロビジョニングとしてのイベントライフサイクルの自動化とイベント管理の採用の増加は、世界のイベント管理ソフトウェア市場を牽引しています」
世界のイベント管理ソフトウェア市場規模は、2017年の63.8億米ドルから2022年までに110.6億米ドルに成長し、予測期間中の推定年平均成長率(CAGR)は11.6%になると予測されています。この市場は、イベントの開催に関連する全体的な活動を計画および管理するためのソフトウェアのニーズの高まりによって推進されています。一方、既存のシステムやERPやSalesforceなどのソフトウェアパッケージにおけるソフトウェアの統合の問題は、イベント管理ソフトウェア市場の成長にとって大きな制約の1つです。
イベント登録ソフトウェアは、予測期間中に主要な市場規模を保持すると予想されています
イベント登録ソフトウェアは、現在の市場環境で非常に急速に牽引力を得ています。組織のこの関心の高まりは、企業がソフトウェアを通じて参加者の登録の利点を認識し、参加者にオンライン登録も提供しているという事実によるものです。これには支払い処理が含まれており、組織がビジネスにおける支払い回収プロセスを自動化および簡素化するのに役立ちます。また、登録者の種類、クーポン、登録日、および一括登録に基づいて価格をカスタマイズします.
オンプレミス展開は、予測期間中に主要な市場規模を維持すると予想されています
オンプレミス展開とは、リモート施設ではなく、組織の敷地内にアプリケーションをインストールすることです。オンプレミス ソフトウェアは、サービス契約と共に 1 回限りのライセンス料金で提供されます。この展開には巨大なインフラストラクチャと独自のデータセンターが必要なため、このコストを負担できる組織は通常、オンプレミスのソフトウェアを展開します。したがって、中小企業 (SME) は、多くの場合、ホスト型ソリューションとオンプレミス型ソリューションのどちらを選択するかというジレンマに直面します。システムやデータの制御、保守・サポートに専任のスタッフが常駐するなどのメリットがある一方で、導入コストが高く、適切なインフラ要件など、中小企業が必ずしも投資できるとは限らないさまざまな欠点もあります。ただし、オンプレミス展開タイプの成長は、クラウド コンピューティング ソリューションの急速な開発の影響を受けています。
北米は予測期間中に主要な市場規模を維持すると予想されています
北米は、スマートフォンやクラウドプラットフォームなどの新技術の採用において、先駆者の優位性を持っています。北米企業は、技術の進歩に進んで投資しています。北米のイベント管理ソフトウェア市場を牽引する要因は、安定した経済、技術の強化、およびより良いインフラストラクチャです。イベントの開催とイベントを開催するための効果的な計画への支出は、この地域のさまざまな組織にとって大きな問題でした。イベント管理の運用効率を向上させる必要性から、組織はイベント管理ソフトウェアを採用するようになりました。アジア太平洋地域は最も急成長している地域の1つであり、イベント管理ソフトウェアおよびサービスベンダーにとって有利な市場を持っています。インド、中国、オーストラリア、日本は、APACのイベント管理ソフトウェア市場の成長に大きく貢献しています。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 22%、ティア 2 – 41%、ティア 3 – 37%
• 指定:Cレベル – 72%、ディレクターレベル – 19%、その他 – 9%
• 地域別: 北米 – 64%、ヨーロッパ – 19%、APAC – 12%、ラテンアメリカ – 2%、MEA –3%
イベント管理ソフトウェアエコシステムは、Eventbrite(米国)、Cvent(米国)、XING Events(ドイツ)、ACTIVE Network(米国)、etouches(米国)、EMS Software(米国)、Ungerboeck Software International(米国)、SignUpGenius(米国)、Certain (米国)、Social Tables(米国)、Eventmobi(カナダ)、Hubb(米国)、Babylon Software Solution(マケドニア)、Regpack(米国)などの主要ベンダーで構成されています。
研究範囲< /> このレポートには、イベント管理ソフトウェア市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、イベント管理ソフトウェア市場をソフトウェア、サービス、展開タイプ、組織規模、エンドユーザー、および地域別にセグメント化しています。
レポートを購入する理由
世界のイベント管理ソフトウェア市場に関するレポートは、次の方法で市場のリーダー/新規参入者を支援します:
1. このレポートは、イベント管理ソフトウェア市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併および買収を含む競争シナリオに関する別のセクションがあります。その上、この市場の14の主要ベンダーの会社プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場の内部が提供されています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
COVID-19の影響を受けるイベント管理ソフトウェア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)