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欧州のウィンタースポーツ用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のウィンタースポーツ用品 市場分析

ヨーロッパのウィンタースポーツ用品市場は、予測期間(2020-2025)に2.4%のCAGRを目撃すると推定されています.

- ヨーロッパでは、ウィンタースポーツは単なるエキサイティングなスポーツではなく、文化の一部であり、健康的なスポーツ活動、観光、ホスピタリティを結びつける魅力的なレジャー産業としても見られています
- 冬の観光はヨーロッパアルプスで重要な産業を形成しており、このセクターの成長は、女性の強い参加に続いて、好ましい要因として作用する態勢を整えています。これとは別に、技術革新と実装への強い傾向に関してスキーとスノーボードのガジェットの融合は、研究された市場を後押しすることが期待されています
- 市場は「ブレグジットの迫り来る影響」の点では成長が鈍化する可能性が高いが、より主流のスポーツ愛好家が大幅な速度でギャップを埋めると予想されるため、成長は短命であると予想されている

主な市場動向

リゾートの数の増加は、スキーの目的地でスキー用品市場を駆動

ヨーロッパのスキー産業は、雪の季節に大きく依存しています。観光客の流入の増加は、スキー用具のレンタルに対する人々の需要の高まりにつながり、それによってスキーリゾートを通じたそのような材料の販売を転換させました。実際、ピークシーズンに機器を利用でき、競合他社と比較してより大きな地盤を持つリゾートは、Europe.
のような成熟した市場で安定した成長を遂げる可能性が高くなります。
リゾートの規模も変化しており、1日でより多くの距離と面積をカバーするという消費者の好みが大規模な需要を目の当たりにしています。したがって、乗馬、料理体験の開発、コミュニティ開発プログラムなど、消費者のための他の活動を山岳地帯の滞在に組み込むことができるより大きなリゾートは、観光客のかなりの流入を集めています

ガジェットフュージョン - 次のビッグシング

ヨーロッパ全土のウィンタースポーツ用品市場は、主にアルパインツーリングのコンセプトによって牽引されると予想されます。アルパインツーリングギアは、上り坂と下り坂の両方の旅行に慣れており、より快適で効率的で耐久性があり、軽量です。また、レンタルベースではるかに広く利用できます。一方、混雑、リフトライン、混雑した斜面にうんざりしながらも、冬には屋外にいるのが大好きな高齢の消費者は、ATギアの販売の主なターゲットセグメントです

スキーやスノーボードに関連するテクノロジーは、新しいイノベーションやスタートアップがほぼ毎日登場し、進歩しています。一般的に、Club Medsが引用したように、英国人の5人に1人は、スキー休暇中にGoPro(23%)などのアクションカメラやFitbit(21%)などのアクティビティトラッカーを撮影しました。10人に1人以上(13%)が、次のスキーやスノーボードの休暇を取るためにドローンを運んでいることを認めており、ゲレンデの技術が主流になっていることを示しています

競争環境

ヨーロッパのウィンタースポーツ用品市場は統合されており、市場でのシェアの大部分を占める少数の大手プレーヤーで構成されています。キープレーヤーは、拡張、製品イノベーション、M&A、パートナーシップなどの活動に積極的に取り組んでいました。市場の主要プレーヤーのいくつかは、アメアスポーツOyj、フィッシャーBeteiligungsverwaltungs GmbH、オーレスキッドファブリクAB、クララスコーポレーション、グループロシニョール、マーカーダルベロヴェルクル(インターナショナル)GmbH、バートンスノーボード、UVEXグループ、アルピナ、d.o.o.、テクニカグループSpAなどです.

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欧州のウィンタースポーツ用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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