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ヨーロッパの減量サプリメント市場 - 成長、動向と予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパの減量サプリメント 市場分析

ヨーロッパの減量サプリメント市場は、予測期間(2020-2025)中に3.21%のCAGRで成長すると予測されています.

- この地域の消費者の間での肥満レベルの上昇は、すべての人口統計の中で減量サプリメントの集中的な需要につながっています.
- 有機減量サプリメントの販売は、流通チャネルの強化と相まって、ヨーロッパの消費者にアクセシビリティと利便性を提供してきました。さらに、この地域でのビーガン製品の販売も過去3年間で大幅に増加しています
- ヨーロッパの栄養補助食品会社は、緑茶抽出物、グリーンコーヒー抽出物、カフェインなどの天然成分から製造された様々な減量サプリメントを導入しています。さらに、減量を刺激する苦いオレンジに含まれるシネフリンなどの成分は、広く研究された市場での製品の革新をケータリングしています.

主な市場動向

地域における肥満の増加

ヨーロッパでは、消費者の購買力の高まりにより、不健康な消費パターン、カロリー摂取量の増加、身体活動の減少など、さまざまなライフスタイルの変化がもたらされ、肥満の消費者が増加しています。しかし、近年の健康意識の高まりにより、消費者の間では、より多くの身体活動と健康食品の消費を含む健康的なライフスタイルを選択することを余儀なくされています。逆に、ヨーロッパ諸国の多くの消費者は、体を維持し、フィット感を得るために、多忙なライフスタイルのために栄養補助食品の影響を強く受けています。英国、マルタ、ドイツなどの国では、いくつかの生活習慣病を引き起こす若者の間で肥満率が上昇しており、関係者はそのような病気のリスクを減らすために減量のためのサプリメントに焦点を当てています。その結果、肥満レベルの上昇は、この地域における減量サプリメントの需要を増加させました.

イギリスは最大の市場< />
英国では、成人の約29%がWHO(世界保健機関)によって2017年に肥満に分類され、2016年の26%から増加しました。このため、国の人々は減量サプリメントの消費を増やしました。国の消費者は、アクティブなメディアのテレビ放送、ライフスタイルブログ、ソーシャルメディアにより、健康と栄養に関する知識へのアクセスが向上します。さらに、企業は広告や新製品開発への投資を増やしており、それが今度は国内での減量サプリメントの販売を促進しています。さらに、オンライン小売業は、消費者が利便性とさまざまなブランドにアクセスする能力のためにオンラインチャネルに非常に傾いているため、信じられないほどの割合で市場にサービスを提供しており、消費者により高い金額と一括購入を費やす原動力を提供します。したがって、英国の減量サプリメント市場に広く対応しています.

競争環境

市場は細分化されており、多くのグローバルプレーヤーと地域プレーヤーが市場で活動しています。General Nutrition Centers Inc.とGlanbiaは、調査対象の市場で大きなシェアを持つ最も活発な企業の1つです。これらの企業は、製品の革新と継続的な拡大に焦点を当てて多額の投資をしてきました。例えば、2018年、Glanbia PLCは、主にこの地域の食品、医薬品、質量、クラブ(FDMC)チャネルで販売されている著名な体重管理および健康とウェルネスブランドファミリーの1つであるSlimFastの買収を発表しました。さらに、他の企業も、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための主要戦略として、製品イノベーション、戦略的買収、拡張を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの減量サプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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