ヨーロッパの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています
ヨーロッパの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、食品および飲料業界からのパック食品の需要の増加です。一方、COVID-19の流行により生じる不利な状況が市場の成長を妨げています
- バイオベースの自己接着ラベルに焦点を移すことは、予測期間中に市場の成長のための様々な機会を提供すると予測されています.
- 食品および飲料業界からの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています.
- ドイツは最大の市場を代表し、今後数年間で食品および飲料産業からの消費が増加しているため、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
主な市場動向
食品および飲料業界からのパック食品の需要の増加
-自己粘着ラベルは、フェイスマテリアル、感圧接着剤、および剥離剤でコーティングされたバッキングシートの3つの層で構成され、一緒に積層され、切断されて個々のラベルが生成されます.
-自己粘着ラベルは、さまざまな食品および飲料の包装カバーにトップコート材料を製造するために、食品および飲料業界で広く使用されています.
-自己接着ラベルは、製品の情報に対する消費者の意識を高めるのに役立つ自己接着性の非常に安定した性質のために好ましい選択です.
- 食品および飲料業界は、エネルギーおよびスポーツドリンク、紅茶、コーヒー、ボトル入り飲料水の市場が一貫して成長しており、消費者が外出先で消費するより健康的な飲料をますます求めているため、急速に進化しています
- したがって、上記の要因により、食品および飲料業界からの粘着ラベルの適用は、予測期間中に支配的になる可能性が高い
ドイツが市場を支配< />
- ヨーロッパは世界最大の果物と野菜の缶詰市場であり、ドイツ、フランス、イギリス、オランダなどの主要な輸入および消費市場を持つ世界の総輸入の42%以上を占めています
ドイツの食品・飲料産業は、将来の成長の可能性という点で、第4位の産業です。この業界は、約6000社の中小企業部門が特徴です
-ドイツプラスチック包装産業協会(IK)によると、包装業界は売上高が5.1%増、数量が3.9%増となった
- ドイツにおけるオーガニックで公正な貿易や健康・ウェルネス製品など、価値と品質が豊かな製品に対する需要の高まりは、自己粘着ラベルに対する好調な潜在的需要を示しています
- Covid-19の蔓延による全国的な封鎖は、サプライチェーン内のレストラン、製造ユニット、その他の食品事業の閉鎖により、国内の食品および飲料の誘因からのSEF粘着ラベルの市場を妨げる可能性があります。しかし、市場は今後数年間で安定した状態で回復すると予測されています
- 上記の要因により、ドイツの粘着ラベルの市場は、調査期間中に大幅に成長すると予測されています.
競争環境
ヨーロッパの粘着ラベル市場は、本質的に部分的に統合されており、市場を支配する主要プレーヤーはわずかです。大手企業には、富士シールインターナショナル、H.B.フラーカンパニー、リンテックコーポレーション、タイ株式会社グループ、UPMなどがあり
このレポートを購入する理由:
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