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欧州の自己接着剤ラベル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

欧州の自己接着剤ラベル 市場規模

ヨーロッパの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています

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欧州の自己接着剤ラベル 市場分析

ヨーロッパの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、食品および飲料業界からのパック食品の需要の増加です。一方、COVID-19の流行により生じる不利な状況が市場の成長を妨げています

- バイオベースの自己接着ラベルに焦点を移すことは、予測期間中に市場の成長のための様々な機会を提供すると予測されています.
- 食品および飲料業界からの自己接着剤ラベル市場は、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています.
- ドイツは最大の市場を代表し、今後数年間で食品および飲料産業からの消費が増加しているため、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています

主な市場動向

食品および飲料業界からのパック食品の需要の増加

-自己粘着ラベルは、フェイスマテリアル、感圧接着剤、および剥離剤でコーティングされたバッキングシートの3つの層で構成され、一緒に積層され、切断されて個々のラベルが生成されます.
-自己粘着ラベルは、さまざまな食品および飲料の包装カバーにトップコート材料を製造するために、食品および飲料業界で広く使用されています.
-自己接着ラベルは、製品の情報に対する消費者の意識を高めるのに役立つ自己接着性の非常に安定した性質のために好ましい選択です.
- 食品および飲料業界は、エネルギーおよびスポーツドリンク、紅茶、コーヒー、ボトル入り飲料水の市場が一貫して成長しており、消費者が外出先で消費するより健康的な飲料をますます求めているため、急速に進化しています
- したがって、上記の要因により、食品および飲料業界からの粘着ラベルの適用は、予測期間中に支配的になる可能性が高い

ドイツが市場を支配< />
- ヨーロッパは世界最大の果物と野菜の缶詰市場であり、ドイツ、フランス、イギリス、オランダなどの主要な輸入および消費市場を持つ世界の総輸入の42%以上を占めています
ドイツの食品・飲料産業は、将来の成長の可能性という点で、第4位の産業です。この業界は、約6000社の中小企業部門が特徴です
-ドイツプラスチック包装産業協会(IK)によると、包装業界は売上高が5.1%増、数量が3.9%増となった
- ドイツにおけるオーガニックで公正な貿易や健康・ウェルネス製品など、価値と品質が豊かな製品に対する需要の高まりは、自己粘着ラベルに対する好調な潜在的需要を示しています
- Covid-19の蔓延による全国的な封鎖は、サプライチェーン内のレストラン、製造ユニット、その他の食品事業の閉鎖により、国内の食品および飲料の誘因からのSEF粘着ラベルの市場を妨げる可能性があります。しかし、市場は今後数年間で安定した状態で回復すると予測されています
- 上記の要因により、ドイツの粘着ラベルの市場は、調査期間中に大幅に成長すると予測されています.

競争環境

ヨーロッパの粘着ラベル市場は、本質的に部分的に統合されており、市場を支配する主要プレーヤーはわずかです。大手企業には、富士シールインターナショナル、H.B.フラーカンパニー、リンテックコーポレーション、タイ株式会社グループ、UPMなどがあり

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

欧州の自己接着剤ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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