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ヨーロッパのアウトドア家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ヨーロッパのアウトドア家具 市場分析

ヨーロッパ地域では、過去数年間にオフィス家具に対する高い需要を目の当たりにしています。ヨーロッパは、2017年に屋外用家具の収益で市場シェアの26%以上を占めました.

レジャーへの財政支出の増加、古いスタイルの家、屋外庭園、芝生への愛着は、ヨーロッパ地域での屋外家具の需要を促進しています。ヨーロッパ地域の人々は、屋外空間を拡張された生活空間としての使用を強調し、屋内家具の恩恵を受けたいと考えています。この地域はまた、太陽とビーチの休日に対する巨大な需要があり、屋外用家具市場の需要をさらに牽引します。また、この地域の伝統的な家具や新築の傾向により、椅子、テーブル、ラウンジ、セットなどの屋外用家具の需要が増加し、業界の成長がさらに高まることが予想されます

高い引張強度、気候条件、耐候性、亀裂防止、耐虫性などの要因のいくつかは、市場での顧客の購買行動に影響を与えます。さらに、顧客は、自分の欲求やニーズに応じて、市場でカスタマイズとパーソナライゼーションのオプションを探しています。天然木、織物、籐、籐製品などの環境にやさしい素材も市場で人気を集めています。ドイツ、英国、フランス、イタリアなどの国々は、これらの国々での屋外用家具の需要の増加により、業界の成長に貢献しています

主な市場動向

イタリアは屋外用家具の生産で最大のシェアを握

屋外用家具の生産ではイタリアが最大のシェアを占め、ドイツ、フランス、英国がそれに続きました。しかし、フランスと英国の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。この地域には、住宅および契約セグメントの屋外販売の機会がたくさんあります。屋外用家具市場は、この地域の家具市場に沿って成長すると予想されています

オンライン流通チャネルはより速く成長すると予想されます

メーカーは、インターネット、携帯電話などの一部のユーザーの増加により、ヨーロッパ地域での流通のためのオンラインチャネルに移行しています。メーカーは、オフライン小売とオンライン小売を組み合わせたマルチチャネルアプローチを選択しています。消費者はまた、オンラインで製品を調査し、ガーデンチェア、テーブル、ソファ、ダイニングセットなどの屋外用家具の価格を比較しています。しかし、購入はガーデンセンターなどの小売店で行われており、顧客は製品や素材の感触をつかみ、快適性をチェックして色、サイズ、形状をよりよく認識できます

競争環境

ヨーロッパのアウトドア家具市場は、市場におけるさまざまな地域的および世界的なプレーヤーの存在と競争しています。しかし、地域のプレーヤーは、さまざまなスタイル、デザインなどの製品を供給することに利点があります。メーカーは革新的なデザインを市場に投入し、競争上の優位性を得るためにR&Dに投資しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのアウトドア家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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