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ヨーロッパのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ヨーロッパのオフィス家具 市場分析

欧州のオフィス家具市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています。この成長の主な要因には、この地域のオフィス数の増加と、フレックスオフィスやコワーキングスペースなどのオフィススペースの新たなトレンドがあります

ヨーロッパは、生産量だけでなく、消費者物価や外国為替基準の面でも家具部門で重要な役割を果たしています。オフィス家具は通常、木製または金属系です。通常、オフィス家具に使用される最も一般的な材料は、木材、木材ベースのパネルです。金属;プラスチック;テキスタイル、フォーム素材.

オフィス家具は、ヨーロッパ全体の家具消費のほぼ10〜15%を占めています。輸入浸透率が低い市場でもあります。主要なオフィス家具の注文は、主にベンダーによって行われ、サプライヤーとプロジェクトを開発または共同開発し、それによって国内企業に競争上の優位性を与えているという現実に部分的に起因しています。この地域のオフィス家具のトップ5メーカーは、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペインです

また、オフィス家具製品を北米、中南米、アジア、中東に輸出しています。オフィス家具のヨーロッパの輸出のほぼ40%は、オフィス家具の主要な製造国であるため、イタリアとドイツから生まれています.

主な市場動向

欧州でのオフィス家具増産< />
欧州のオフィス家具の生産は、2018年に約2.4%大幅に増加し、過去10年間で最高の価値を示しました。欧州のオフィス生産の約84%は西欧で生産され、残りの生産は中東欧で行われています

欧州のオフィス家具の消費量もここ数年で増加しており、この地域での家具製品の需要が高まっていることを示しています。オフィス家具を生産する地域の主要国には、西ヨーロッパ市場のオーストリア、イタリア、フランス、スペインなどがあります。ドイツ、イタリア、ポーランド、フランス、英国は、ヨーロッパの東部におけるオフィス家具製品の主要生産国です。しかし、ドイツ、イタリア、ポーランド、英国、フランスは世界の家具メーカーのトップ12にランクされており、ヨーロッパの家具生産の66%のシェアを占めています

使用される材料に関しては、EUのオフィス家具生産における木材の使用からプラスチックと金属への傾向が依然としてあるが、木材は依然として生産の重要なシェアを占めている(オフィスデスクで80%、ワークトップで30%、キャビネット、保管およびファイリングシステム、壁から壁へのユニットで50%).

ドイツはオフィス家具の主要国の一つです

ドイツのオフィス家具セグメントは、過去5年間、安定した増加傾向を記録しており、国内のオフィス家具の年間売上高は着実に増加しています。成長の主な原動力は、健康を促進する座席とコミュニケーションゾーンの家具を奨励する高品質の人間工学に基づいたスイベルチェアでした。また、高さ調節可能な作業テーブルの需要も高まっています。オフィス用座席の売上高も大きく伸びており、このセグメントの売上高は2019年に約5.7%増加しました.

オフィス家具の需要は、新しい職場環境のサポートにより、国内企業でも増加しています。また、ホームオフィス向けの人間工学に基づいた機器の需要も高まっており、社外事業所以外の職場も増加しています。業界の専門家は、デジタル化が、再設計されたオフィスワークプレイスに対する継続的な強い需要の重要な要素であると考えています

オフィス家具の主要輸出市場にはフランス、オランダ、オーストリア、スイスなどがあり、イタリア、ベネルクス諸国、東欧からの需要も増加していた

競争環境

ヨーロッパのオフィス家具市場は、Steelcase、Kinnarps、Nowy Styl、Herman Miller Europeといった企業の存在により、細分化されています。ヨーロッパの家具メーカーは、新しいデザインに対する創造的な能力と新しい要求への応答性により、世界中で高い評価を得ています。業界は新しい技術やイノベーションを文化遺産やスタイルと組み合わせることができ、高度に熟練した労働者に仕事を提供しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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