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欧州陰圧創傷治療市場 - 産業分析と市場予測(2020~2025年)

欧州陰圧創傷治療 市場規模

陰圧創傷療法は、特に深部急性創傷および下肢潰瘍を含む持続性慢性創傷に対して、最も好ましい治療選択であると考えられている

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欧州陰圧創傷治療 市場分析

陰圧創傷療法は、特に深部急性創傷および下肢潰瘍を含む持続性慢性創傷に対して、最も好ましい治療選択であると考えられている。NPWTの局所使用は、過去20年間にわたって文献で広く研究されてきた。ほとんどの臨床試験は、表在性創傷の治療におけるこの療法の有効性を示している。さらに、感染した創傷におけるNPWTの局所的な使用は、創傷排液、血管新生刺激、プロテイナーゼ排泄、および局所的および全身的な細菌負荷の減少などの利点を提供する

したがって、この地域における慢性創傷および糖尿病性潰瘍の有病率の増加およびNPWT装置における技術的進歩は、市場の成長を促進している。しかし、NPWT装置に関連する治療費の高騰と合併症は、この地域の市場の成長にとって大きな制約となっています

主な市場動向

糖尿病性足潰瘍は、研究された市場で急速な成長を目撃することが期待されています

糖尿病性足潰瘍(DFU)は、糖尿病に関連する最も一般的な合併症の1つであり、ヨーロッパ地域のいくつかの国に大きな負担をもたらしています。糖尿病性足潰瘍は糖尿病患者の約15%に発生するため、この地域の糖尿病人口の増加がこのセグメントの支配的なシェアに貢献しています。国際糖尿病連合(2019)によると、欧州地域には約5900万人の糖尿病患者がおり、20〜79歳の男性の約10.3%、女性の9.6%がいます。糖尿病の有病率は、主に太りすぎや肥満の増加、不健康な食事、身体的な不活動のために、ヨーロッパ地域のすべての年齢層の間で増加しています。したがって、糖尿病および糖尿病性足潰瘍の有病率の増加により、市場は予測期間中に成長すると予想されます

競争環境

ヨーロッパの陰圧創傷治療市場は、いくつかの主要プレーヤーと適度に競争力があります。実施される戦略には、契約、コラボレーションモデル、事業拡大、製品開発などがあります。主要なプレーヤーのいくつかは、Molnlycke Health Care、ConvaTec Inc.、Cardinal Health Inc.、Smith & Nephew plc、3M.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州陰圧創傷治療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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