欧州の家電市場では、大手家電製品が大きなシェアを占めています。主な家電製品には、冷蔵庫、電子レンジ、給湯器、食器洗い機などがあります。競争の激化と革新的な製品に対する消費者の需要の高まりは、ヨーロッパの主要家電市場の成長を牽引すると予想されます。導入される製品イノベーションは、技術、性能、機能、およびデザインの面です。顧客はまた、最小限のリソースで複数のタスクを実行できる家電製品を探しています。したがって、革新的で先進的な製品に対する需要の高まりは、ヨーロッパにおける多機能家電製品の需要と人気を牽引しました。購買力の高まり、顧客間の可処分所得の増加、家電製品のスタイルトレンドの変化により、欧州の家電市場の需要が促進されています
主な市場動向
スマートアプライアンスの成長が市場を牽引>
スマート家電には、冷蔵庫、エアコン、食器洗い機、洗濯機などがあります。これらのスマートアプライアンスは、特にベルギー、フランス、アイルランド、英国、オーストリア、フィンランド、デンマーク、ドイツ、オランダ、スウェーデンなどの主要な欧州市場で大きな成長の可能性を秘めています。エネルギー効率の高い家電製品に対するニーズの高まり、快適性への要求などの要因が、エンドユーザーの高い支出能力と相まって、家電製品の需要を牽引しています。欧州市場におけるスマート家電の急速な採用と成長率の背後にある主な推進要因には、高速インターネットへの普遍的なアクセス、スマートメーターの導入、エネルギー効率と省エネが含まれます
ドイツは、この地域の主要な家電製品の主要国の1つです
ドイツはヨーロッパで最も重要な家電メーカーです。家電は、主要家電製品と小型家電の2つのクラスに分類されています。市場は、主要な家電製品部門で顕著な成長を目の当たりにしています。ドイツにおける主要な家電製品の成長の原因は、消費者の生活様式の改善、購買力の向上、農村人口の都市部への移住によるものと考えられる。ドイツの家電市場は非常に競争が激しく、全国の多国籍企業と地元企業の両方が存在するため、細分化されています
競争環境
このレポートは、ヨーロッパの主要家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)