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欧州の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の家庭用家具 市場分析

欧州の家庭用家具市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています。可処分所得の増加、この地域の建設活動の増加、都市化の進展は、市場の成長に起因する主な要因の一部です

ヨーロッパは、生産量だけでなく、消費者物価や外国為替基準の面でも家具部門で重要な役割を果たしています。木製家具はヨーロッパの家庭で最も人気があり、好まれており、オークはヨーロッパで広く入手可能で、それほど高価ではないため、ヨーロッパの家具メーカーの間で人気のある選択肢です.

欧州の家具生産は世界の家具産業のほぼ4分の1を占め、西ヨーロッパが最大のシェアを占めています。西ヨーロッパは4億人以上の消費者を占めており、キッチン家具は西ヨーロッパ諸国の著名な家庭用家具セグメントの1つです。イタリア、ドイツ、英国、ポーランド、フランスは、ヨーロッパの家具生産のほぼ60〜70%を占めています.

主な市場動向

地域における住宅建設の増加

2017年から2019年の間に、ヨーロッパ、特にドイツ、ポーランド、スペインで新築住宅が増加しました。この新しい住宅ユニットの需要は、2020年から2021年にかけてさらに続くと予想されます。これらの住宅は家具と装飾が必要であり、これは特にこれらの国々における家庭用家具製品の消費の増加を示している可能性があります

新しい住宅の建設と既存の住宅の改修は、住宅が設備が整っている必要があるため、家庭用家具製品により多くの費用を顧客に残し、市場の成長を促進します

電子商取引を通じた家庭用家具製品の需要の高まり

オンライン家具と家庭用品の売上高は、世界中で年間平均10%の成長が見込まれており、ヨーロッパでも家具製品のオンライン販売が急増しています。例えば、ヨーロッパでは、英国のような国がオンラインで購入される家具の5番目に大きな市場として数えられており、これらの数字は今後数年間でさらに増加すると予想されています

オンライン小売業の主な利点の1つは、選択肢の増加と、顧客の購入決定を刺激するより高いレベルのパーソナライゼーションです。家具やインテリアショッピングのデジタル化の高まりは、小売業者に大きな可能性をもたらし、イケアやAmazonなどの多くのプレーヤーは、家庭用電子商取引におけるオンラインプレゼンスを高めるために多額の投資を行っています。Amazonはまた、2018年にRivet and Stone & Beamという名前の家庭用およびキッチン家具向けの最大のカタログの1つを立ち上げ、2019年にはAlkove、Movian、その他の2つが続きました.

競争環境

ヨーロッパの家庭用家具市場は細分化されており、IKEA、Natuzzi、BoConcept、B&B Italiaなどのプレーヤーの存在により競争が激化しています。ヨーロッパの家具メーカーは、新しいデザインのための創造的な能力と市場を非常に競争力のあるものにし、プレーヤーが製品デザインの面で常に革新する新しい要求への応答性のために、世界中で高い評価を得ています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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