ヨーロッパのヘアスタイリング製品市場は、予測期間(2020-2025)に2.42%のCAGRを目撃すると予想されています.
- ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、製品の革新、マーケティング活動は、この地域におけるヘアスタイリング製品の市場成長を促進する要因の一部です
- 天然成分と有機製剤は市場で高い需要を目の当たりにしており、主要メーカーは天然/クリーンな製品ラベルでヘアスタイリング製品を発売することを余儀なくされています.
- ヘアスタイリング製品は、職場や他の機会に見栄えを良くしたいと願うヤングアダルトの間で人気を集めています.
- また、市場におけるグローバルプレーヤーの優位性を目撃することができます。国内のプレーヤーは、プレミアム製品のおかげで市場で非常にうまくいくことができました.
主な市場動向
有機/天然物の需要が急速に増加
天然成分に対する高い需要はヨーロッパ市場で非常に明白であり、大多数の企業が自然にインスパイアされた成分、特に植物にインスパイアされたプレミアム植物成分を含む製品を発売しています。天然成分の傾向はヘアスタイリング製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるためにアクティブな植物成分に焦点を当てた製品を発売しています.
自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。安息香酸塩などの人工防腐剤の潜在的な健康への影響は、天然防腐剤の需要を引き起こしています。したがって、天然成分ベースのヘアジェルの需要は、この地域の先進国と新興国の両方からの健全な成長を目の当たりにしています。例えば、オーガニック製品を生産するGreen Peopleは、栄養分を詰め込み、オーガニック起源の男性用のスタイリングジェルを導入しました
ヘアカラー剤の需要の高まりが市場を牽引しています
ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。ファンキーでネオンカラーの需要も、文化の交流や世界各地でのファッションの普及とともに高まってきています。ヨーロッパでは白髪を覆うヘアカラー剤の需要が絶えず高まっていますが、人々はまだヘアカラー剤を使用することの副作用を心配しており、ヘアカラーリングの考えに基づいて行動する前によく考えてください。したがって、ヘアカラー剤の製造業者は、潜在的な市場に対応するために、アンモニアなしのような主張でより安全な着色ソリューションを提供しています
競争環境
ヨーロッパのヘアスタイリング製品市場は、グローバルおよび国内の両方のプレーヤーの存在と統合されています。この地域のかなりの人口は、彼らのヘアスタイリング製品が実際に体に有害であると確信しているので、完全に天然/有機製品で置き換えるべきです。これは、化学ベースの製品の過度の使用のために全国的に頻度が増加している新時代の髪や頭皮の問題を解決するために設計された製品に、厳格なR&Dが必須に天然成分を含める良い機会を提供します。さらに、以前は市場で優位に立っていたグローバルプレーヤーは、地元の人々の現在のニーズに焦点を当てた国内プレーヤーによる新製品の発売のために厳しい競争に直面しています
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