お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のヘアスタイリング製品市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のヘアスタイリング製品 市場分析

ヨーロッパのヘアスタイリング製品市場は、予測期間(2020-2025)に2.42%のCAGRを目撃すると予想されています.

- ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、製品の革新、マーケティング活動は、この地域におけるヘアスタイリング製品の市場成長を促進する要因の一部です
- 天然成分と有機製剤は市場で高い需要を目の当たりにしており、主要メーカーは天然/クリーンな製品ラベルでヘアスタイリング製品を発売することを余儀なくされています.
- ヘアスタイリング製品は、職場や他の機会に見栄えを良くしたいと願うヤングアダルトの間で人気を集めています.
- また、市場におけるグローバルプレーヤーの優位性を目撃することができます。国内のプレーヤーは、プレミアム製品のおかげで市場で非常にうまくいくことができました.

主な市場動向

有機/天然物の需要が急速に増加

天然成分に対する高い需要はヨーロッパ市場で非常に明白であり、大多数の企業が自然にインスパイアされた成分、特に植物にインスパイアされたプレミアム植物成分を含む製品を発売しています。天然成分の傾向はヘアスタイリング製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるためにアクティブな植物成分に焦点を当てた製品を発売しています.

自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。安息香酸塩などの人工防腐剤の潜在的な健康への影響は、天然防腐剤の需要を引き起こしています。したがって、天然成分ベースのヘアジェルの需要は、この地域の先進国と新興国の両方からの健全な成長を目の当たりにしています。例えば、オーガニック製品を生産するGreen Peopleは、栄養分を詰め込み、オーガニック起源の男性用のスタイリングジェルを導入しました

ヘアカラー剤の需要の高まりが市場を牽引しています

ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。ファンキーでネオンカラーの需要も、文化の交流や世界各地でのファッションの普及とともに高まってきています。ヨーロッパでは白髪を覆うヘアカラー剤の需要が絶えず高まっていますが、人々はまだヘアカラー剤を使用することの副作用を心配しており、ヘアカラーリングの考えに基づいて行動する前によく考えてください。したがって、ヘアカラー剤の製造業者は、潜在的な市場に対応するために、アンモニアなしのような主張でより安全な着色ソリューションを提供しています

競争環境

ヨーロッパのヘアスタイリング製品市場は、グローバルおよび国内の両方のプレーヤーの存在と統合されています。この地域のかなりの人口は、彼らのヘアスタイリング製品が実際に体に有害であると確信しているので、完全に天然/有機製品で置き換えるべきです。これは、化学ベースの製品の過度の使用のために全国的に頻度が増加している新時代の髪や頭皮の問題を解決するために設計された製品に、厳格なR&Dが必須に天然成分を含める良い機会を提供します。さらに、以前は市場で優位に立っていたグローバルプレーヤーは、地元の人々の現在のニーズに焦点を当てた国内プレーヤーによる新製品の発売のために厳しい競争に直面しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のヘアスタイリング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn