お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州の機能水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州の機能水 市場分析

欧州の機能水市場は、予測期間(2020-2025)に7.89%のCAGRで登録されると予想されています.

- 消費者の間で健康とウェルネスへの傾向が高まるにつれて、多様なフレーバーをブレンドした機能的な水は、英国における市場自己のますます目に見える存在となっています.
- 他の地域の多くの機能水会社が、有機的および無機的な方法でヨーロッパ諸国に多様化しています。これは、コカ・コーラがエネルギーブランドであるGlaceauと、Vitaminwater.
のような強化された範囲を買収したことで、機能水セグメントへの拡大で明らかです。 - 製造業者は、製品についての意識を高めるための革新的な方法を取り入れており、機能的な水の健康上の利点を伝えています.

主な市場動向

スーパーマーケット/ハイパーマーケット
での売上増加
スーパーマーケットやハイパーマーケットは、登場して以来、食品や機能性飲料の流通に重要な役割を果たしてきました。この小売チャネルの流通モデルは、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。ハイパーマーケットとスーパーマーケットの棚は、機能的な水のために民間および国際的なブランドによって至る所で買収されています。ヨーロッパの消費者にとって、ハイパーマーケットやスーパーマーケットは、低価格と便利なワンストップショッピング体験のために、頻繁に購入されるパッケージ商品の小売店の好ましいタイプとなっています。消費者に提供される交渉の力と、そのダイナミズムとポジショニングのために、これらの店舗形式は、近くの住民や新しいライフスタイルを持つ人々の間でますます人気が高まっています

ドイツは市場で最大のシェアを保持

炭酸飲料に代わる美味しくて健康的な代替品に対する消費者の好みは、ドイツにおける機能水の需要を牽引しています。コカ・コーラ・カンパニーのブランドであるグラセオー・ビタミンウォーターは、国際的な成功に続いてドイツで立ち上げられました。当初、同社はハンブルクをターゲットにしており、ミュンヘン、ケルン、ベルリン、その他のドイツにさらに拡大する予定です。ドイツの消費者は、購入時に価格よりも機能水の品質に焦点を合わせています。これは、定評のあるブランドの売上が、より良い品質を提供すると認識されているため、プライベートブランドラインと比較して大きくなる可能性が高いことを示しています。ドイツの機能水会社は、有名人の推薦、テレビコマーシャル、その他のコミュニケーション方法を取り入れて、プロモーションキャンペーンや広告を開始しています

競争環境

欧州の機能水市場は、市場にさまざまなグローバルおよび地域プレーヤーが存在するため、細分化されています。キープレーヤーは、成長する消費者の需要を満たすために、新製品開発、拡大、合併および買収、パートナーシップなどのいくつかの戦略に焦点を当てています。主なプレーヤーは、コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ヴィシー・カタロニア・コーポレーション、ビタミン・ウェルAB、アクア・ミネラル・サン・ベネデットS.P.A.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の機能水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn