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欧州冷凍スナック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州冷凍スナック 市場分析

欧州の冷凍スナック市場は、予測期間中に6.55%のCAGRで成長すると予測されています

- 食事の褒め言葉や食事の代替品としての冷凍スナックの人気は急速に高まっています。特にティーンエイジャーと大人の間でのスナックの増加傾向は、これらの人口統計学的セグメント間のスナック頻度の増加と相まって、冷凍スナック市場を後押しすると予想されます。冷凍食品の需要はこの地域で継続的に成長しており、冷凍スナックは大きな人気を示しています
- しかし、生鮮食品や天然食品の選好、冷凍食品の持続可能性のために一定の温度を維持する必要性、および作物の不作や不足に伴う高い物流コストは、研究された市場の抑制要因として機能します.

主な市場動向

ポテトスナックは、顕著なセグメントとして浮上した

ジャガイモは、地元の味覚に応じた好み、消費者の体にエネルギーを提供する炭水化物の存在による飢餓を満腹させる能力、およびミネラルとビタミンが詰まっているため、健康上の利点のために、この地域で最も好ましい選択肢の1つです。連邦栄養センター(BZfE)によると、調理したてのジャガイモの消費量は減少しましたが、冷凍ポテトスナックを含む完成したジャガイモ製品の消費量は全国的に増加しています。ドイツは、消費者の需要が高いため、製品の最大の輸入国の一つです。オランダ、ベルギー、英国は、この地域の冷凍ジャガイモ製品の著名な生産者であり、ドイツがそれに続いています.

ドイツは市場で大きなシェアを握った

冷凍食品がドイツで人気があり、大きな需要があるという事実は、ドイツの冷凍食品産業協会であるDti-das Deutsches Tiefkühlinstitutによる最新の市場データ調査によって示されています:2017年のドイツにおける冷凍製品の総売上高は3730百万トン(2016年には3632百万トン)に増加しました。多くの消費者は、健康上の利点を提供し、おいしい味がし、健康的なスナック体験を提供する便利な冷凍スナックをますます求めています。包装や賞味期限の強化などの他の要因は、冷凍スナック市場の成長機会にさらに貢献しています。さらに、小売業界の発展やコールドチェーンにおける技術の進歩などの要因が、調査対象の市場を牽引しています

競争環境

ヨーロッパの冷凍スナック市場は、Nomad Foods Limited、Südzucker AG、Glendale Foods Limitedなどの企業が保有する過半数の株式で統合されています。高い産業収益性により、製造業者は強力な競争戦略を開発し、既存の市場プレーヤー間の競争を激化させています。主要なプレーヤーは、調査した市場を統合するために、製品の革新を主要な戦略と考えています。例えば、2019年、Agrarfrost GmbH & Co. KGは、新しいCrunchy Riffled Frites、ジャガイモの深冷凍専門とチップススナックのクロスオーバーを発表し、若い消費者グループに特に焦点を当てた食品小売業のための全く新しい製品セグメントを開拓しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州冷凍スナック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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