お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)から解放されたヨーロッパ。
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品市場、成長、トレンド、予測(2020-2025)から解放されたヨーロッパ。

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品 市場分析

食品市場から解放されたヨーロッパは、予測期間(2020-2025)に8.7%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 2019年にフードマーケティング研究所が共同で実施した調査によると、消費者の約86%が、ラベルに記載されている完全で「理解しやすい」成分へのアクセスを提供する食品やブランドに対して、より高い信頼感を持っていることに同意しました。それにもかかわらず、多くの食品会社は、特に「フリーフロム」製品のマーケティングに関与する場合に、製剤の深い洞察を提供する慣行を主導してきました.
さらに、欧州セリアック協会(Association of European Coeliac Society)のような組織は、ラベルの透明性を奨励し、この地域でグルテンフリー食品を生産するための製造方法とガイドラインを展開することで製造業者を支援しています。協会は、グルテンフリーとして主張される製品に対してクロスグレイン商標の安全性保証を提供し、クレームに対する消費者の信頼を高めます
- 最もセリアック病と診断された消費者の1つを持つヨーロッパは、グルテンフリーの最も有望な市場を保持していますが、グルテンフリー製品に関連する価格の上昇は、低所得層の消費者が徐々に製品を購入することを制限しており、市場成長のための主要な障害としてさらに役立っています
- 流通チャネル別では、オンライン小売業は依然として最も急成長しているセグメントであり、時間やコスト削減などの主要な要因により、食品から無料の販売に最も貢献しました。消費者は、Amazon、Sainsburysなどのオンライン食料品ショッピングに頼っており、家庭の快適さに固執しながら多様な製品範囲をブラウジングする余暇を提供します。

主な市場動向

グルテンフリーのスープとソースへの消費者の傾向

ヨーロッパにおけるグルテンフリースープ市場の成長は、主に、自由な食事を必要とする病状を持つ消費者と、より健康的なライフスタイルを好む消費者の両方によって推進されています。ダイエットから解放されたことは、グルテンフリーのスープの需要を著しく引き起こしました。この地域の消費者は、毎日の栄養価を満たすのに役立つアレルギーのない食品オプションを積極的に求めています。野菜や鶏肉を注入したスープはより癒されるようになるため、メーカーはグルテンフリーのスープを食べる準備ができている製品ポートフォリオを拡大しています。2017年のisnatnceでは、ロンドンを拠点とする自然食品会社Bolが英国でさまざまなガブとゴースープを発売しました。これらのビーガンにやさしい、乳製品とグルテンフリーのスープには、スモーキートマト&レンズ豆、キノコ&味噌、サツマイモ&カリフラワーが含まれます。ヴィーガニズムは国内で進行中の傾向であり、清潔なラベル付き/有機スープの需要は過去数年間で大きな需要を記録しています。したがって、グルテンフリー、ラクトースフリー、ビーガン、オルガニス、コーシャなどのビーガンスープの可用性は、地域全体の予測期間中に大きな勢いを得ると予想されます。

英国はマーケットで最大のシェアを保持< />
英国では、「フリーフロム」クレームは一般食品法(規則(EC)No 178/2002)の規定に従って規制され、グルテンに関する規則は規則(EU)No 1169/2011によって規制され、委員会実施規則(EU)No 828/2014に規定されています。英国では、豆乳は乳製品ミルクの最も人気のある代替品の1つです。しかし、大豆アレルギーの発生率の上昇と健康的な代替品の入手可能性により、製造業者はエンドウ豆、カシューナッツ、オート麦などの他の非乳製品オプションを導入しています。英国における乳製品フリーの食事へのより最近の進出は、植物ベースのチーズです。この機会をつかむために、セインズベリーズは英国でGaryというブランド名でビーガンチーズを発売しました.

競争環境

食品市場から解放されたヨーロッパは非常に競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競争相手で構成されています。市場の主要メーカーには、DANONE SA、Dr. Schär AG / SPA、Inc.、General Mills Inc.、Arla Foods ambaなどがあります。市場企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡張、合併、買収です。企業の合併または買収は、集中的なR&D活動、流通ネットワーク、新製品の開発などのそれぞれの重要な強みを活用して、ポートフォリオを強化し、オルガンク、植物ベースの製品などの消費者の間で進行中のイネストを捉えます。消費者の嗜好や嗜好の変化により、さまざまなグローバルプレーヤーによる製品のかなりの開発が< / >
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn