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欧州発酵成分市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州発酵成分 市場分析

欧州発酵成分市場は、予測期間(2020-2025)に7.8%のCAGRで成長すると予測されています.

- 発酵食品や成分の使用に対する消費者の傾向は、人間の消化器系への利益のために増加しており、免疫力と脳機能の向上にさらに役立っています.
- 食品および飲料業界でさまざまな産業用途を持つ生理活性生体分子の便利で高度な生産プロセスは、欧州地域の市場成長を牽引しています.

主な市場動向

発酵食品および飲料に対する意識の高まり

ヨーロッパの消費者は、コンブチャ、ケフィア、他の発酵ジュースや野菜、その他の消化器系健康補助食品や食品など、幅広い製品を好む。マイクロカプセル化などの先進技術の導入は、製造業者が欧州市場で新しいベンチャーを開始するための道を開いています。ドイツで成長している食品および飲料産業は、同国のコンブチャおよびその他の機能性飲料市場の需要を牽引しています。英国で進行中の健康とウェルネスの傾向は、健康を維持し、体重減少を助けるための水分補給の卓越性だけでなく、消化器系や免疫系に良い製品にも集中しています。これは消化器系の健康を促進するので発酵食品の需要につながっています.

ドイツは市場で大きなシェアを握っています

ドイツでは、機能的な利点のための野菜ジュースとフルーツジュースの強化は、炭水化物レベルを低下させ、有益な酵素、プロバイオティクスの様々な株、および食品をより消化器系の形態に分解するのに役立つ友好的な細菌を増加させることを目的としています。これは、発酵飲料の成長、ひいては国内での発酵成分の利用を直接強化しています。国の有利な経済状況により、消費者は彼らの幸福に有益であることを証明する高価格で健康的な製品を買う余裕があります。機能性飲料は、消費者がより健康的な飲料に手を伸ばし、甘い選択肢から離れるにつれて、人気が高まり続けると予想されます。消費者がプロバイオティクスの利点について学び続けるにつれて、プロバイオティクス機能性飲料の需要は増加すると予想されます

競争環境

欧州の発酵原料市場は細分化されており、デュポン、味の素株式会社、Chr. Hansen A/S、Döhler Group SEなど、市場の主要企業のいくつかがあります。キープレーヤーは、市場での地位を強化するために、合併や買収、拡大、新製品開発、パートナーシップなどのさまざまな戦略に焦点を当てています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州発酵成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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