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欧州の飼料用鉱物市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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欧州の飼料用鉱物 市場規模

ヨーロッパの飼料鉱物市場は、予測期間(2020〜2025年)に5.1%のCAGRを登録すると推定されています

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欧州の飼料用鉱物 市場分析

ヨーロッパの飼料鉱物市場は、予測期間(2020〜2025年)に5.1%のCAGRを登録すると推定されています。ミネラルは、最適な成長、発達、全体的な健康、および幸福のために、そして家畜の病気の予防のために動物飼料に含まれる添加物です。動物生産の増加、莫大な肉消費需要、そして確立された酪農産業が市場の主な原動力です。ヨーロッパの飼料鉱物市場は、多くのグローバルおよび地域プレーヤーによって非常に細分化されています

主な市場動向

動物生産産業からの需要が市場を牽引< />
ヨーロッパ諸国の動物生産産業は、2018年に1億4800万頭の豚、8700万頭のウシ動物、9800万頭の羊と山羊を飼育し、非常によく発展しています。ヨーロッパの動物農場は非常に大きく、膨大な数の動物がいます。たとえば、フランスの酪農場の平均規模は、農場あたり70〜80頭の牛です。大規模農場からの飼料ミネラルの需要は、ヨーロッパ市場の主要な原動力です。飼料用ミネラルの需要は、この地域で動物生産が加速しているため、今後数年間で急速に増加すると予想されています

飼料ミネラルの消費量の増加

肉の消費と乳製品の需要の高まりは、ヨーロッパ諸国の動物生産産業に燃料を供給しており、それが今度は飼料ミネラル添加物の売上を押し上げています。動物に対する頻繁な病気の攻撃はまた、免疫システムを強化するためにミネラルを含む飼料添加物を使用することを農家に奨励しています。鳥インフルエンザ、豚コレラ、口蹄疫は、一部のヨーロッパ諸国では非常に一般的です。したがって、動物生産の増加と頻繁な病気への攻撃は、過去数年間、ミネラル飼料添加物の売上を押し上げています

競争環境

ヨーロッパの飼料鉱物市場は、市場に多くの地域的および世界的なプレーヤーがいる非常に細分化されています。アディシオ、オールテック、ヌトレコNVなどは、ヨーロッパの主要プレーヤーの一部です。これらの企業がこれらの売上を伸ばすために、これらの企業が従う主要な戦略の1つで新製品を発売します。これらの企業は、ビジネスを拡大し、顧客基盤を拡大するために、合併、買収、パートナーシップに集中して<>ます。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の飼料用鉱物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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