欧州の防衛航空機航空燃料市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予想されています
欧州の防衛航空機航空燃料市場は、予測期間中に11%以上のCAGRで成長すると予想されています。NATOの国防支出目標を達成するための国防予算の伸びは、欧州の航空機航空燃料市場の主要な推進力となると予想されている。さらに、テロとの闘いは、外部および内部的にも、この地域の防衛航空機市場の成長を支えることが期待されています。しかし、原油価格の高いボラティリティと再生可能燃料の高コストは、予測期間中に調査対象市場を抑制する可能性が高い
- エアタービン燃料(ATF)セグメントは、予測期間中に欧州防衛航空機航空燃料市場で支配的になると予想されています.
- 炭素排出量の上昇レベルを削減するための軍用航空産業の目標は、問題に取り組むためのバイオ燃料の必要性を促進しており、それは今度は市場で機会を提供する可能性が高い
- 英国は、予測期間中に欧州の防衛航空機航空燃料市場で支配的になると予想されています.
主な市場動向
エアタービン燃料(ATF)が市場を支配
●ヨーロッパ政府は軍用ジェット燃料について別途仕様を維持しています。別々の仕様の理由には、軍事システムと民間システムの間の運用上および物流上の違いが含まれます。
- JP燃料は、主に商業灯油ベースの燃料に基づくジェット燃料または空気タービン燃料の軍事呼称である。JP-8はJET F-34.
としても知られている。
●JP-8は腐食防止剤と防氷添加剤を添加したジェットA-1の軍用相当品です。これは、NATO空軍のための支配的な軍用ジェット燃料グレードです。イギリスはまた、このグレード、すなわちDEF STAN 91-87 AVTUR / FSII(旧DERD 2453)の仕様を持っています.
ヨーロッパでは、NATO加盟国もGDPの2%の防衛支出目標を達成するために防衛予算を増やしています。したがって、軍用グレードのジェット燃料の需要は市場で増加すると予想されています
●ドイツは2019年時点で合計712機の軍用機を保有しており、2019年に10%増の493億ドルとヨーロッパで最も高い軍事支出を誇っています。したがって、新しい航空機が投入されることが期待され、航空タービン燃料の需要がさらに広まるでしょう。
英国が市場を支配する< />
●同国のジェット燃料消費量は指数関数的に増加し、2019年には日量267.46千バレルに達しました。その一部は英国の防衛部門によって支えられている
●イギリス空軍の総機数は2019年4月時点で601機でした。さらに、2020年から2022年の間に17機の新しいF-35B航空機が引き渡され、来年には138機以上の航空機を調達することを約束しています.
●さらに、英国政府は2025年までに新しい戦闘機プロジェクト(開発中)であるテンペストに20億ポンドを投資する計画です.
- したがって、同国の防衛部門の優位性は、予測期間中にヨーロッパの防衛航空機航空燃料市場を牽引すると予想されます。
競争環境
欧州防衛機航空燃料市場は統合されています。市場の主要プレーヤーには、Royal Dutch Shell Plc、World Fuel Services Corp、Total S.A.、BP plc、Eni SpA.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)