お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヨーロッパの装飾照明市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヨーロッパの装飾照明 市場分析

ヨーロッパの装飾照明市場は変革を遂げています。ヨーロッパの照明マーケティングは、エネルギー効率の高い光源の使用、高い一人当たり所得、都市化、生活水準、政府規制などによって推進されています。最も急成長している製品には、組み込み照明ソリューション(キャビネット下照明器具、棚内のリニア照明、バスルーム埋め込み照明)があります。ヨーロッパの装飾照明市場では、吊り下げられた照明器具の成長もあります

エネルギーと炭素の節約に焦点を当てることで、主要な商業部門向けのより効率的な照明ソリューションの成長がさらに促進されています。テクノロジーは、ヨーロッパと英国の装飾照明市場にとって革新的な側面を表しており、特により統合された製品、制御、照明ソリューションの面で革新と拡大の期間を促進する可能性が高いです

主な市場動向

LED光源が欧州の従来の光源に取って代わる< />
LED光源は、ヨーロッパの消費者市場における大多数の光源です。LEDの使用の背後にある理由は、従来のランプと比較して非常に高い効率と蛍光灯と比較して高い照明品質を提供するためです。欧州の照明器具市場は、LEDセグメントで約18%成長し、従来の照明源では23%減少しました。LED照明器具は、2008-2009年に照明器具市場全体でわずか5%の重み付けでした。2018年には、照明器具市場全体の約65%以上のシェアを占め、そのシェアは2025年までに最大80%成長すると予測されています.

商業用装飾照明セグメントは、欧州市場でより高い成長見通しを持っています

装飾照明の商業セグメントは、レストラン、小売店、ホテル、スパなどのホスピタリティ施設での照明要件の急速な増加により、急速な成長を経験すると予測されています。ヨーロッパのさまざまな国の都市は、コストを削減し、都市環境を改善することによって、各国の公共、商業、住宅の照明インフラを改善するための戦略を開発および適用しています

装飾照明とLEDはまた、国のオフィスで広く使用されています。従業員に効率的で健康的な照明設備を提供するために、ヨーロッパのいくつかの組織はインテリジェント照明システムとLED製品を利用しており、業界の成長をさらに支援しています

競争環境

ヨーロッパの装飾照明市場は断片化しており、本質的に競争が激しいです。さまざまなグローバルおよび小規模プレーヤーが市場に参入し、さまざまな照明ソリューションを革新して、市場のさまざまな消費者の好みを捉えています。汝の業界は、従来の技術からLED、インテリジェント照明システム、人間中心の照明へと移行しつつある

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの装飾照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn