欧州のコラーゲンサプリメント市場は、予測期間中に6.87%のCAGRを記録すると予測されています.
- 早期老化を防ぎたいという消費者の欲求の高まりは、地域全体でコラーゲンペプチドを注入した栄養化粧品の需要をエスカレートさせており、研究された市場を牽引しています。また、加水分解コラーゲンを注入したクリーンラベル、非GMO、無糖の天然成分を含む新製品の発売数の増加によるコラーゲンサプリメントのフリーフロムソリューションの需要の高まりは、消費者の天然物へのシフトを証明しており、それによって、合成由来コラーゲンサプリメントの市場が減少しています
- コラーゲンサプリメントは、ヨーロッパ諸国、特に女性から高い需要があります。ヨーロッパの人口の約38%は、しわの出現を排除するために、ビタミン、ミネラル、またはサプリメントに投資しています。さらに、有名人はコラーゲンサプリメントとその利点の消費を促進します。これにより、市場の成長が促進されることが期待されます。
- しかし、ビーガンサプリメントの導入は、地域全体で動物および海洋由来のコラーゲンサプリメントの成長を妨げています.
主な市場動向
コラーゲンを注入した栄養化粧品に関する消費者の意識を高める
肌、髪、爪の美しさに重点を置いて健康的な老化の利点を提供するように設計されたコラーゲンベースのサプリメントは、需要の高まりを目の当たりにしています。これは、人間の栄養に注入されたコラーゲンペプチドとトリペプチドの利点に関する消費者の意識の高まりによるものであり、栄養と化粧品の両方の市場で牽引力を獲得し、地域全体の栄養化粧品溶液の成長に貢献しています。
早期老化を防ぎたいという消費者の欲求の高まりと、天然で安全で効果的な美容ソリューションへの嗜好の高まりに牽引され、コラーゲンなどのタンパク質およびアミノ酸由来の栄養化粧品は、欧州の栄養化粧品市場で大きなシェアを占めました。これにより、栄養補助食品市場の主要プレーヤーは、市場で強い地位に身を置くために、栄養化粧品を含むように製品ポートフォリオを拡大しました。
イタリアが市場シェアを握< />
国別では、イタリアが最大のシェアを占め、欧州市場では英国とフランスがそれに続き、特に高齢化人口の間で、さまざまな形態のコラーゲンペプチドベースの製品が成長し、受け入れられているためです。イタリアの消費者は、天然成分から作られ、主張が証明されている美容飲料製品に傾いています。このように、イタリアでは、企業が科学的に証明された利点を持つ美容飲料を発売しています
市場でコラーゲンサプリメントを提供する主要なブランドには、ネオセル、サンウォリアー、ニュートリジング、マルチニュートリシオンなどがあります
競争環境
ヨーロッパのコラーゲンサプリメント市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、Edible Health Ltdは、Amazonなどのサードパーティの販売プラットフォームやディストリビューターと提携し、英国全土での製品の浸透を改善しました。特に、同社のコラーゲンサプリメントは、Amazonのカテゴリーでベストセラーの1つです。市場を支配する主要企業には、資生堂有限公司、Vita Protein LLC、Everest Neocell LLC、Hunter & Gather Foods Ltd.、Nutraformis Limited(LQ Collagen)などがあります><。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)