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欧州コラーゲンサプリメント市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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欧州コラーゲンサプリメント 市場分析

ヨーロッパのコラーゲンサプリメント市場は、予測期間中に6.87%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.

- 早期老化を防ぎたいという消費者の欲求の高まりは、地域全体でコラーゲンペプチドを注入した栄養化粧品の需要をエスカレートさせており、したがって、研究された市場を牽引しています。また、加水分解コラーゲンを注入したクリーンなラベル、非GMO、無糖の天然成分を使用した新製品の発売数の増加により、コラーゲンサプリメントのフリーフロム溶液の需要が高まり、消費者が天然物に移行し、合成由来コラーゲンサプリメントの市場が減少していることが証明されています
- コラーゲンサプリメントは、ヨーロッパ諸国、特に女性から高い需要があります。ヨーロッパの人口の約38%は、しわの出現を排除するために、ビタミン、ミネラル、またはサプリメントに投資しています。さらに、有名人はコラーゲンサプリメントとその利点の消費を促進します。これにより、市場の成長が促進されることが期待されます。
- しかし、ビーガンサプリメントの導入は、地域全体で動物および海洋由来のコラーゲンサプリメントの成長を妨げています.

主な市場動向

コラーゲンを注入した栄養化粧品に対する消費者の意識の向上

肌、髪、爪の美しさに重点を置いて健康的な老化の利点を提供するように設計されており、コラーゲンベースのサプリメントの需要が高まっています。これは、人間の栄養に注入されたコラーゲンペプチドとトリペプチドの利点に関する消費者の意識の高まりによるものであり、栄養と化粧品の両方の市場で牽引力を獲得し、地域全体の栄養化粧品溶液の成長に貢献しています。

早期老化を防ぎたいという消費者の欲求の高まりと、自然で安全で効果的な美容ソリューションに対する嗜好の高まりに牽引されて、コラーゲンなどのタンパク質およびアミノ酸由来の栄養化粧品は、欧州の栄養化粧品市場で大きな市場シェアを占めました。これにより、栄養補助食品市場の主要プレーヤーは、美容サプリメント市場に強く参入するために、栄養化粧品で製品ポートフォリオを拡大しました。

イタリア、地域市場で大きなシェアを握< />
国別では、イタリアが最大のシェアを占め、ヨーロッパ市場では英国とフランスが続き、特に高齢化人口の間で、さまざまな形態のコラーゲンペプチドベースの製品の成長と受け入れが認められています。イタリアの消費者は、天然成分から作られ、主張が証明されている美容飲料製品に傾いています。したがって、両社はイタリアで美容ドリンクを発売しており、その利点は科学的に証明されています.

市場でコラーゲンサプリメントを提供する主要ブランドには、ネオセル、サンウォリアー、ニュートリゼーション、マルチニュートリシオンなどが含まれます

競争環境

ヨーロッパのコラーゲンサプリメント市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍プレーヤーを持つ本質的に競争的です。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、Edible Health Ltdなどの企業は、Amazonなどのサードパーティの販売プラットフォームやディストリビューターと提携して、英国全土での製品の浸透を改善しました。特に、同社のコラーゲンサプリメントは、Amazonのカテゴリーでベストセラーの1つです。市場を支配する主要企業には、資生堂株式会社、ヴィータプロテインLLC、エベレストネオセルLLC、ハンター&ギャザーフーズ株式会社、ニュートラフォルミスリミテッド(LQコラーゲン)などが含まれます.

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欧州コラーゲンサプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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