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欧州のカーペットおよびラグ市場:成長、動向、および予測(2020~2025年)

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欧州のカーペットおよびラグ 市場分析

欧州のカーペットおよびラグ市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。市場の力強い成長にプラスの影響を与える主な要因のいくつかには、柔らかい床材製品の市場可視性が高く、床断熱材などの優れた断熱特性により、住宅および非住宅部門でのラグやカーペットの需要の高まりが含まれます。さらに、ロシアやトルコなどの東欧諸国の住宅部門の成長は、建設業者による支出の増加により、予測期間中にカーペットやラグなどのフローリングの需要を増加させると予想されています

欧州は、米国絨毯に次いで2番目に大きなカーペット市場であり、欧州の床材市場全体の約40%を占めています。ヨーロッパのカーペットの大部分はベルギーで生産されており、カーペットの96%が輸出されています。ドイツはヨーロッパで最もカーペットの需要があり、フランス、英国、イタリア、スペインがそれに続きます

ヨーロッパは、他の国からのラグの需要の多くを満たしています。ドイツ、英国、デンマークは、ヨーロッパで最大の手織りラグの輸入国です

この地域では、環境にやさしいカーペットの需要の増加、カーペットタイルの受け入れの高まり、現代的な表面ラグへの傾きなど、ヨーロッパのラグとカーペット市場のダイナミクスを変える傾向が見られます。さらに、高品質の手作りカーペットやラグの需要と増加は、予測期間中に市場の成長をさらに推進すると予想されています

主な市場動向

ドイツは、この地域の市場シェアの大部分を占めています

ドイツは、ラグとカーペットが市場シェア全体に最も貢献している国の1つです。商業オフィス、生産拠点などのインフラの大幅な改善、国内の住宅用不動産の増加は、ドイツにおけるカーペットやラグの成長の主な理由の一部です

ドイツでは、住宅部門や商業スペースの建設が増加しているため、住宅部門は高い成長を遂げる見込みです。さらに、ドイツは自動車および航空宇宙産業の主要プレーヤーの1つであり、自動車内装におけるカーペットやラグの国内使用の増加も目撃しており、予測期間中に市場の需要をさらに刺激すると予想されています

房状のカーペットが市場を支配する

房状のカーペットは、この地域のカーペットカテゴリーで最も高い需要を目の当たりにしています。接着剤および他の顔料材料は、繊維の機械的強度を高めるために房状カーペットに使用される。さらに、これらのカーペットは、異なる質感やサイズに成形することができ、その結果、需要の成長にプラスの影響を与えることが期待されます。房付きカーペットの需要は、住宅完成が強い成長率で上昇するため、住宅用途において重要です。房状のカーペットは、新しく建設された住宅地に簡単に設置することができ、その異なる特徴のいくつかは、合理的なコスト、有利な美学、および設置の容易さを含みます.

競争環境

ヨーロッパのカーペットとラグの市場は、Balta Group、Associated Weavers、Egetaepper A / S、Tarkett/Desso、Milliken、Balsan、Burnmatexなどの複数の小規模プレーヤーで構成されているため、非常に細分化されています。企業は製品の生産におけるR&D活動に多額の投資を行っており、その結果、ダイナミックな市場環境が生まれています。近年、モホーク・インダストリーズやバルタ・グループなどのプレーヤーが、業界で強い地位を築くために、製品を強化することを目的とした重要なR&D活動が行われています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のカーペットおよびラグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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