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ヨーロッパの朝食用シリアル市場 - 成長、動向、および予測 (2020 - 2025)

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ヨーロッパの朝食用シリアル 市場分析

欧州の朝食用シリアル市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長しています><。
- 市場の成長は、主に消費者の食生活パターンに対する食習慣の変化と西洋文化の影響によって推進され、さらなる準備なしに消費の容易さを最適化する容易にアクセス可能な食品への便利なソリューションを提供する。また、世界中の人々の健康意識が高まり、消費者が定期的に栄養価の高い食品を好むようになっており、市場をさらに刺激しています。さらに、ブランドの認知度を高めるコンビニエンスストアの堅調な成長が朝食用シリアル市場の成長を牽引しています.
- しかし、伝統的な朝食用食品に対する消費者の平等な傾向のために市場は停滞しており、したがって、市場の成長を抑制している

主な市場動向

すぐに調理できる朝食用シリアルの需要の高まり

ミューズリー、グラノーラ、その他のホットシリアル製品などの製品を含むすぐに調理できる市場は急速に成長しています。ホットシリアルには、オート麦、オート麦ふすま、小麦ふすま、お粥などの製品が含まれます。ホットシリアルの中で、オート麦は穀物の健康上の利点の消費に対する消費者の意識の高まりにより、高い受け入れと人気を得ています。全粒穀物ベースの調理済みシリアルは、これらの製品の微量栄養素の面での付加価値のために市場をリードしています。また、大手企業は、朝食用シリアルの売上を伸ばすために、有機成分と健康成分をブレンドしようとしています。さらに、製造業者はまた、朝食用シリアル製品の革新を生み出すために、キノアなどの伝統的に栽培された穀物を利用しています。例えば、コンチネンタルフードのブランドであるエラスコは、ベイクドビーンズ、バルカンライス、キャベツロールなど、調理可能な製品を幅広く提供しています

フランス、地域における著しい成長を目の当たりに

フランスは、ヨーロッパで最も急成長している朝食用シリアル市場を持っていることが目撃されています。健康上の懸念の高まりと、糖尿病、肥満、消化器系疾患などの健康問題の増加は、この地域の成長を補完しています。さらに、製品と包装の革新は、この地域の国々における新製品の高い採用率と相まって、予測期間中に製品の需要を増加させる上で重要な役割を果たすと推定されています。キノアクラックは、キノアベースのグルテンフリー、スーパースナックソリューションを提供することにより、フランスでより高い売上成長を得ているそのような企業の1つです.

競争環境

朝食用シリアルのヨーロッパ市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2018年、ケロッグは、英国のココポップス、カリカリナッツ、コーンフレーク、ライスクリスピー、フロスティーズ、スペシャルKなど、ほとんどのシリアルパッケージに「信号機」ラベルを導入しました。信号ラベルは、砂糖、塩、脂肪のレベルが赤、琥珀色、緑色の信号の色を使用して、高、中、低のいずれであるかを示します。市場を支配する主要企業には、Kellogg Co、General Mills、MTR Foods Pvt. Ltd.、Continental Foodsなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの朝食用シリアル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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