お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のボトル入り飲料水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

欧州のボトル入り飲料水市場分析

欧州のボトル入り飲料水市場は、予測期間中に3.71%のCAGRを登録すると予測されています 2020-2025.

- ヨーロッパのボトル入り飲料水市場は、オフトレードとオントレードの両方のチャネルでスパークリングとスティルウォーターのカテゴリーでの売上の増加によりエスカレートしています。汚染された水道水の消費に関する消費者の懸念の高まりも、ヨーロッパのボトル入り飲料水市場に貢献している主な要因の1つです
-ボトルの取り扱いと機動性の利便性は、市場を牽引する他の要因です。ペットボトルは、ボトル入り飲料水業界で最も使用されているタイプの包装です.
- ドイツ、イタリア、スペインはヨーロッパの主要なボトル入り飲料水市場です。プラスチックによる汚染に対する懸念の高まりにより、プレイヤーは環境にやさしい包装に移行することを余儀なくされています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
強化および風味付けされた水の成長に伴うプレミアム化

プレミアムボトル入り飲料水は、ヨーロッパ全土、特に西ヨーロッパで力強い価値成長を示しており、プレミアムボトル入り飲料水は、独自のセールスポイントを設定し、高所得消費者のターゲットグループを引き付け、主流市場よりも高い価値を誇ることにより、主流からの地位を明確に確立しています。水の純度は、市場プレーヤーによってユニークな販売提案として強調されることがよくありますが、一部のブランドは機能性を追加し、価値を高めます。欧州の機能水市場の価値は、2018年と比較して2019年に5.40%増加し、市場需要の急激な増加を反映しています。さらに、ガラス包装などの製品のブランディング、ポジショニング、パッケージングも、メーカーがよりプレミアムなイメージを作成するのに役立っています。したがって、強化水とフレーバー水の急速なプレミアム化と成長に伴い、ボトル入り飲料水市場は成長すると予想されます.

ドイツはヨーロッパ最大のボトル入り飲料水市場

スパークリングウォーターはドイツのボトル入り飲料水市場を支配しています。市場が十分に確立されているため、セグメントの成長率は非常に低いです。ペットボトルと缶の市場は増加していますが、ガラス瓶は包装セグメントを支配しています。ドイツでも健康的な生活習慣への傾向が見られ、機能水セグメントの成長を説明しています。Gerolsteiner Brunnenは、ドイツの競争の激しい細分化されたボトル入り飲料水市場をリードし続けました.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパのボトル入り飲料水市場は細分化されており、競争が激しいです。ダノン、コカ・コーラ、ネスレ、ペプシコは、市場をリードする主要なプレーヤーです。大手企業と小規模企業は、製品の新しいバリエーションと既存の製品に新しい差別化を導入することで、市場シェアを獲得しようとしています。異なる国は、異なるプレイヤー、主にその国にそれぞれのローカルプレイヤーによってキャプチャされます。プレイヤーは、製品の可用性を向上させ、マーチャント関係を維持するために、独自の強力な流通チャネルを持っています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

欧州のボトル入り飲料水調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn