お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のボトル入り飲料水市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のボトル入り飲料水 市場分析

欧州のボトル入り飲料水市場は、2021年から2026年の間に3.39%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br / >
COVID-19危機への対応として、2020年3月17日、欧州委員会は27加盟国のEU国境を最低30日間、すべての不要不急の旅行に閉鎖し、ボトル入り飲料水への旅行や観光支出に深刻な影響を与えました。したがって、ヨーロッパでのボトル入り飲料水の販売に影響を与えます。フランス(4月15日まで)、スイス(4月19日まで)、英国(4月13日まで、その後さらなる見直しまで延長)など、ボトル入り飲料水の主要市場の一部が封鎖されているため、ヨーロッパではボトル入り飲料水の販売が妨げられています。

ボトル入り飲料水の売上は、宅配がまだ営業している地域のオンライン小売店から増加しています。最後に、消費者がアウトブレイクを制御するための社会的距離の重要性をより認識するようになるにつれて、オンライン小売店からの売上は2020年まで継続的に増加すると予想されます。

ヨーロッパのボトル入り飲料水市場は、オフトレードとオントレードの両方のチャネルでスパークリングとスティルウォーターのカテゴリーでの売上の増加によってエスカレートしています。汚染された水道水の消費に関する消費者の懸念の高まりも、ヨーロッパのボトル入り飲料水市場に貢献している主な要因の1つです

ボトルの取り扱いの利便性と機動性は、市場を牽引する他の要因です。ペットボトルは、ボトル入り飲料水業界で最も使用されているタイプの包装です.

ドイツ、イタリア、スペインは、ヨーロッパの主要なボトル入り飲料水市場です。プラスチックによる汚染に対する懸念の高まりにより、プレイヤーは環境にやさしい包装に移行することを余儀なくされています.

</b>主要市場動向</b><br/>
健康上の懸念と水消費習慣の変化

清潔な水は必要不可欠であり、飲料水の質は公衆衛生にとって非常に重要です。ボトル入り飲料水は、水道水に代わるより安全な代替品を提供し、欧州の消費者の健康と福祉に対する意識の高まりを利用しています

ヨーロッパ諸国のいくつかは安全な飲料水を持っています。しかし、安全でない水を飲むと、下痢やA型肝炎から腸チフスやコレラまで、あらゆることにつながる可能性があります。WHOヨーロッパ地域で調査されたアウトブレイクの約18%は水に関連している可能性があります.

ヨーロッパの消費者は、輝く元素をさらに考慮しており、適切なレベルの炭酸化を見つけることは、水が適切な軽さを提供することを保証するために重要です。天然ミネラルウォーターと湧き水は高品質の製品を提供し、ユニークな味と組成を持つ安全で自然に純粋な飲料を消費者に提供します.

消費者は、抽象化、試験手順、瓶詰め、ラベリング、マーケティングに関する厳格な規制によって管理されている天然に存在する水源までさかのぼることができます。テーブルウォーターなどの他のボトル入り飲料水も、トウザーまで追跡できることを保証します。供給元、生産者、ロット番号に名前を付けるという要件は、水のボトルがその起源に完全に追跡可能であることを意味します。瓶詰めの日時も特定できます。これらの要因がヨーロッパでのボトル入り飲料水の売上を牽引しています

ドイツはヨーロッパ最大のボトル入り飲料水市場

ドイツは世界最大のボトル入り飲料水市場の1つを形成しています。プラスチック包装は、ほぼすべての国でガラスよりも好まれています。ガラスの存在感が強いドイツでさえ、PETは最もダイナミックで急速に成長しているセグメントです

ドイツでは、スパークリングウォーターはしばしば食事と一緒に提供されるため、市場で大きなシェアを占めています。しかし、ドイツ人はより健康的なライフスタイルを送ろうとしており、甘くした飲み物を水、特に機能的な水に置き換えました。飲料マーケティングコーポレーションによると、ドイツは2017年に過去5年間よりも多くのボトル入り飲料水を消費しました

ゲロルシュタイナー・ブルンネンは、ドイツで競争の激しい細分化されたボトル入り飲料水のカテゴリーをリードし続けました。同社は、フードサービスチャネルを通じたオフトレード販売の主導的プレーヤーであり続けた。しかし、売上高は主に輝くミネラルボトル入り飲料水によって牽引されています.

</b>競争環境</b><br />
ヨーロッパのボトル入り飲料水市場は非常に競争の激しい市場です。ダノンSA、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ネスレSA、ペプシコは、市場をリードする主要企業です。大手企業と小規模企業は、製品の新しいバリエーションと既存の製品に新しい差別化を導入することで、市場シェアを獲得しようとしています。異なる国は、異なるプレイヤー、主にその国にそれぞれのローカルプレイヤーによってキャプチャされます。プレイヤーは、製品の可用性を向上させ、マーチャント関係を維持するために、独自の強力な流通チャネルを持っています.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn