エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)
出版日: Nov 2022

- 2020ー2024年
- (2020~2025年)
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エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング市場分析
市場概要
エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティングの市場は、予測期間中に7.8%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、建設部門からの需要増加です
- ジャケット材や航空宇宙産業からの電気配線用のETFEコーティングの需要の高まりなど、光ファイバ業界での新たな用途は、市場での機会として機能することが期待されています
- 北米は、米国、カナダなどの国で最大の消費で世界中の市場を支配しました
主な市場動向
建築・建設部門が市場への大きな需要を貢献
-ETFEベースのコーティングは非常に耐久性があり、半透明度が高く、外装コーティングのライフサイクルと再コーティング間隔を延長できます。これにより、メンテナンスコストと再コート数を最小限に抑えることで、インフラストラクチャ管理のコストを削減することが期待されます.
- 長期的な建設材料としてのETFEの成り立ちは、半透明度だけでなく、布自体の熱的および音響的特性も変更する様々なハイテクコーティングの開発にあります.
- ETFEコーティングは、北京国立水泳センターや米国のUSバンクスタジアム、英国のエデンプロジェクトと国立宇宙センター、香港サイエンスパークの香港のグリーン18など、北京国立水泳センターやその他の建物の外側に空気圧パネルを構築するためにも使用されています。 ドイツのアリアンツ・アリーナ、ニュージーランドのフォーサイス・バー・スタジアム。
- 建築・建設業界は現在、アジア太平洋地域、中東、北米地域のいくつかの新興経済国で繁栄している産業であり、これにより、日射反射率と建物への熱伝達の低減によるエネルギー節約を提供し、インフラストラクチャの故障を防ぐルーフコーティングなどのETFEコーティングの使用が促進されます
- 上記のすべての要因は、予測期間中にETFE市場の需要を増加させる可能性があります。
北米、エチレンテトラフルオロエチレンコーティング市場を支配
- 北米は、世界のエチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング市場にとって最大の地域市場です.
-エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティングに対するこの莫大な需要は、この地域における引張アーキテクチャの傾向の高まりの結果です.
- 北米では、米国はエチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティングの主要市場を提供し、地域市場シェアの75%以上を占めています。 米国やカナダなどの国々で自動車、航空宇宙、化学産業が成長したことで、ETFEコーティング市場の需要がさらに高まりました
- 北米の巨大な成長と相まって、大きな市場規模は、世界のエチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング市場の拡大に非常に役立っています.
競争環境
エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング市場は細分化されています。BASF SE、ダイキン工業、デュポン、大阪ガスケミカルズ、ケマーズカンパニーなど、大手企業
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エチレンテトラフルオロエチレン(ETFE)コーティング調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。 |
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。 |
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます |
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