エッセンシャルオイル市場分析
「エッセンシャルオイル市場は8.83%のCAGRで成長すると予測されています」
エッセンシャルオイル市場は、2017年から8.83%のCAGRで2022年までに111.9億米ドルに達すると予測されています。エッセンシャルオイルの最終用途アプリケーションの増加と相まって、二重所得世帯の増加は、エッセンシャルオイル市場の成長を牽引する主な要因です。その薬効とリラックス特性のためにエッセンシャルオイルの主要な消費者である活況を呈するアロマセラピー業界は、世界市場でのエッセンシャルオイルの指数関数的な成長のもう一つの理由です。しかし、この市場の成長を抑制する主な要因は、特定のエッセンシャルオイルに関連する副作用です
「オレンジオイルセグメントは、2017年に最大のシェアで、タイプ別にエッセンシャルオイル市場をリードしました」
オレンジはミカン科に属し、エッセンシャルオイルとして広く使用されています。オレンジオイルは、主にコールドプレス抽出法によって製造されています。ブラジルはオレンジの世界的な生産と輸出のリーディングカンパニーです。オレンジオイルは、鎮痙剤、鎮静剤、媚薬、抗炎症剤、および防腐剤として作用する。したがって、オレンジオイルの利点についての認識は、食品および飲料、アロマセラピー、ヘルスケアなどのさまざまな最終用途アプリケーションからの需要の増加につながった
「欧州は2017年から2022年までの市場シェアで市場をリード」
欧州地域のエッセンシャルオイル市場は、2017年に最大のシェアを占めました。ドイツはヨーロッパのエッセンシャルオイル製品の主要市場の1つです。エッセンシャルオイルを輸出入する世界第3位の国です。異なるタイプの中で、オレンジオイルは、食品および飲料、ヘルスケア、アロマセラピーなどの様々な最終用途用途で広く使用されています。エッセンシャルオイルの使用は、免疫力の向上や病気からの迅速な回復など、さまざまな健康上の利点があるため、アロマセラピーでより多く<ます.>br /
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 20%
指定別:ディレクターレベル - 20%、Cレベル - 40%、その他 - 40%
地域別:アジア太平洋地域 – 25%、ヨーロッパ – 50%、北米 – 25%
主なプレーヤーは次のとおりです:
世界のエッセンシャルオイル市場は、カーギル(米国)、E.I.デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、Koninklijke DSM N.V.(オランダ)、dōTERRA International LLCなどの主要プレーヤーによって支配されています。(米国)。業界の他のプレーヤーには、Young Living Essential Oils(米国)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Symrise(ドイツ)、Mane(フランス)などがあります。
研究範囲< />
エッセンシャルオイル市場は、種類に基づいて、オレンジオイル、レモンオイル、ライムオイル、ペパーミントオイル、コーンミントオイル、シトロネラオイル、スペアミントオイル、ゼラニウムオイル、クローブリーフオイル、ユーカリオイル、ジャスミンオイル、ティーツリーオイル、ローズマリーオイル、ラベンダーオイルなどが含まれます。アプリケーションに基づいて、市場は食品および飲料、化粧品およびトイレタリー、アロマセラピー、ホームケア、ヘルスケアなどにセグメント化されています。考慮される抽出の主な方法には、蒸留、二酸化炭素抽出、コールドプレス抽出、溶媒抽出などが含まれる。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。
このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、世界のエッセンシャルオイル市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会など、競争環境に関する基本的な見解をまとめて議論する業界分析(業界動向)、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供するエッセンシャルオイルに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:エッセンシャルオイル
の今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発地域、最近の動向、および世界のエッセンシャルオイル市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:世界のエッセンシャルオイル市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エッセンシャルオイル調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ