目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<>
3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< />
4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) />
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. eスポーツ市場、ソース別
5.1. はじめに
5.2 世界のeスポーツ収益および市場シェア (ソース別) (2016-2019年)
5.2.1 世界のeスポーツ収益および収益シェア:ソース別(2016-2019年)
5.3. スポンサーシップ
5.3.1. グローバルスポンサーシップ収益と成長率(2016-2019年)
5.4. 広告
5.4.1 世界の広告収入と成長率(2016-2019年)
5.5. 商品および商品チケット
5.5.1 グローバル商品および商品チケット収益と成長率(2016-2019)
5.6. パブリッシャー料金
5.6.1. 世界のパブリッシャー手数料の収益と成長率(2016-2019)
5.7. メディアの権利
5.7.1 世界のメディア権の収益と成長率(2016-2019年)
6. eスポーツ市場、地域別
6.1. はじめに
6.2 世界のeスポーツ収益および市場シェア (地域別>)
6.2.1 世界のeスポーツ収益 (地域別) (2016-2019年)
6.3 北米のeスポーツ (国別
)
6.3.1 北米 eスポーツ 収益および成長率 (2016-2019年)
6.3.2 北米 eスポーツ収益 (100万米ドル) (国別) (2016-2019年)
6.3.3 米国< />
6.3.3.1 米国のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.3.4. カナダ< />
6.3.4.1 カナダ eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.3.5 メキシコ>
6.3.5.1 メキシコのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4 ヨーロッパ eスポーツ (国別< >
6.4.1 欧州 eスポーツの収益と成長率 (予測
6.4.2 欧州 eスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.4.3. ドイツ< />
6.4.3.1 ドイツ eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.4.4. フランス< />
6.4.4.1 フランスのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4.5. 英< />
6.4.5.1. 英国のeスポーツ収益(数百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4.6. ロシア< />
6.4.6.1 ロシアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
6.4.7. イタリア< />
6.4.7.1 イタリア eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.4.8. その他のヨーロッパ< />
6.4.8.1 その他の欧州のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.5. アジア太平洋地域のeスポーツ:国別
6.5.1 アジア太平洋地域のeスポーツ収益と成長率(2016-2019年)
6.5.2 アジア太平洋地域のeスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.5.3 中国>
6.5.3.1 中国のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.5.4. 日本< />
6.5.4.1 日本のeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.5. 韓国< />
6.5.5.1 韓国のeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.6. インド< />
6.5.6.1 インドのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.7 東南アジア< />
6.5.7.1 東南アジアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.8. その他
アジア太平洋地域< />
6.5.8.1 アジア太平洋地域のその他のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.6 南米のeスポーツ (国別
)
6.6.1 南米のeスポーツ収益と成長率(2016-2019年)
6.6.2 南米のeスポーツ収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
6.6.3 ブラジル>
6.6.3.1 ブラジルのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.6.4. アルゼンチン< />
6.6.4.1 アルゼンチンのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.6.5. コロンビア< />
6.6.5.1. コロンビアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.6.6. 南アメリカの残りの部分
6.6.6.1. 南米のその他の地域 eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7 中東およびアフリカ eスポーツ (国別< />)
6.7.1 中東・アフリカ eスポーツの収益と成長率 (予測
6.7.2 中東・アフリカ地域 eスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.7.3. サウジアラビア< />
6.7.3.1 サウジアラビアのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.4. アラブ首長国連邦
6.7.4.1 アラブ首長国連邦のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.5. エジプト< />
6.7.5.1 エジプトのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.6. ナイジェリア< />
6.7.6.1 ナイジェリアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
6.7.7. 南アフリカ< />
6.7.7.1 南アフリカのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.7.8. トルコ
6.7.8.1 トルコのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< />
6.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7. 会社概要< />
7.1. アクティビジョン・ブリザード・インク
7.1.1. 事業概要
7.1.2. サービスポートフォリオ
7.1.3. 戦略的開発
7.1.4 財務概要< />
7.2. バルブコーポレーション
7.2.1. 事業概要
7.2.2. サービスポートフォリオ
7.2.3. 戦略的開発
7.2.4. 財務概要
7.3. テンセント・ホールディング・リミテッド
7.3.1. ビジネス概要< />
7.3.2. サービスポートフォリオ
7.3.3. 戦略的開発
7.3.4 財務概要
7.4. エレクトロニック・アーツ・インク
7.4.1. ビジネス概要
7.4.2. サービスポートフォリオ
7.4.3. 戦略的開発
7.4.4. 財務概要
7.5. ゲームロフト SE
7.5.1. 事業概要
7.5.2. サービスポートフォリオ
7.5.3. 戦略的開発
7.5.4 財務概要
7.6. ニンテンドー・オブ・アメリカ Inc.
7.6.1. 事業概要< />
7.6.2. サービスポートフォリオ
7.6.3. 戦略的開発
7.6.4 財務概要< />
7.7. NVIDIA Corporation
7.7.1. ビジネス概要
7.7.2. サービスポートフォリオ
7.7.3. 戦略的開発
7.7.4 財務概要
8. eスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.1 世界のeスポーツ収益(数百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
8.2 eスポーツ市場予測 地域別(2019-2027年)
8.2.1 北米のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.1 米国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.2 カナダのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.3 メキシコのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2 欧州 eスポーツ市場予測 (2019-2027年)
8.2.2.1 ドイツのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.2 フランスのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.3 英国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.4 ロシアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.5 イタリアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.6 その他の欧州のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.1 中国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.2 日本のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.3 韓国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.4 インドのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.5 東南アジアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.6. アジア太平洋地域のその他のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4 南米のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.1 ブラジルのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.2 アルゼンチンのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.3 コロンビアeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.4 南米のその他のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5 中東およびアフリカのeスポーツ市場予測 (2019-2027年)
8.2.5.1 サウジアラビアのeスポーツ市場予測(2019-2027)
8.2.5.2 アラブ首長国連邦のeスポーツ市場予測(2019-2027)
8.2.5.3 エジプトのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.4 ナイジェリアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.5 南アフリカのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.6 トルコのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.3 eスポーツ市場予測 (出典別) (2019-2027年)
8.3.1. ソース別eスポーツ予測(2019-2027年)
8.3.2 eスポーツ市場シェア予測 (ソース別) (2019-2027年)