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ソース別eスポーツ市場 - 世界の産業分析と2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ソース別のeスポーツ市場(スポンサーシップ、広告、商品、商品)チケット、出版社手数料、メディア権) - グローバル業界分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

eスポーツ市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています

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市場概況

ソース別のeスポーツ市場(スポンサーシップ、広告、商品、商品)チケット、出版社手数料、メディア権) - グローバル業界分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

eスポーツ市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。eスポーツは、マルチプレイヤーのビデオゲーム競技、特にプロプレーヤー間で、個人またはチームとして組織されたスポーツ競技の一形態です.

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界市場を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です

地域別


北米< />

米国 < /> カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています


アクティビジョン・ブリザード・インク
バルブ株式会社
テンセント・ホールディング・リミテッド< /> エレクトロニック・アーツ・インク
ゲームロフト SE
ニンテンドー・オブ・アメリカ Inc.
エヌビディア コーポレーション< />

このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) /> 4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. eスポーツ市場、ソース別
5.1. はじめに
5.2 世界のeスポーツ収益および市場シェア (ソース別) (2016-2019年)
5.2.1 世界のeスポーツ収益および収益シェア:ソース別(2016-2019年)
5.3. スポンサーシップ
5.3.1. グローバルスポンサーシップ収益と成長率(2016-2019年)
5.4. 広告
5.4.1 世界の広告収入と成長率(2016-2019年)
5.5. 商品および商品チケット
5.5.1 グローバル商品および商品チケット収益と成長率(2016-2019)
5.6. パブリッシャー料金
5.6.1. 世界のパブリッシャー手数料の収益と成長率(2016-2019)
5.7. メディアの権利
5.7.1 世界のメディア権の収益と成長率(2016-2019年)
6. eスポーツ市場、地域別
6.1. はじめに
6.2 世界のeスポーツ収益および市場シェア (地域別) 6.2.1 世界のeスポーツ収益 (地域別) (2016-2019年)
6.3 北米のeスポーツ (国別
) 6.3.1 北米 eスポーツ 収益および成長率 (2016-2019年)
6.3.2 北米 eスポーツ収益 (100万米ドル) (国別) (2016-2019年)
6.3.3 米国< /> 6.3.3.1 米国のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.3.4. カナダ< /> 6.3.4.1 カナダ eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.3.5 メキシコ 6.3.5.1 メキシコのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4 ヨーロッパ eスポーツ (国別< > 6.4.1 欧州 eスポーツの収益と成長率 (予測
6.4.2 欧州 eスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.4.3. ドイツ< /> 6.4.3.1 ドイツ eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.4.4. フランス< /> 6.4.4.1 フランスのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4.5. 英< /> 6.4.5.1. 英国のeスポーツ収益(数百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.4.6. ロシア< /> 6.4.6.1 ロシアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
6.4.7. イタリア< /> 6.4.7.1 イタリア eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.4.8. その他のヨーロッパ< /> 6.4.8.1 その他の欧州のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.5. アジア太平洋地域のeスポーツ:国別
6.5.1 アジア太平洋地域のeスポーツ収益と成長率(2016-2019年)
6.5.2 アジア太平洋地域のeスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.5.3 中国 6.5.3.1 中国のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.5.4. 日本< /> 6.5.4.1 日本のeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.5. 韓国< /> 6.5.5.1 韓国のeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.6. インド< /> 6.5.6.1 インドのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.7 東南アジア< /> 6.5.7.1 東南アジアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.5.8. その他
アジア太平洋地域< /> 6.5.8.1 アジア太平洋地域のその他のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.6 南米のeスポーツ (国別
) 6.6.1 南米のeスポーツ収益と成長率(2016-2019年)
6.6.2 南米のeスポーツ収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
6.6.3 ブラジル 6.6.3.1 ブラジルのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.6.4. アルゼンチン< /> 6.6.4.1 アルゼンチンのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.6.5. コロンビア< /> 6.6.5.1. コロンビアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.6.6. 南アメリカの残りの部分
6.6.6.1. 南米のその他の地域 eスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7 中東およびアフリカ eスポーツ (国別< />) 6.7.1 中東・アフリカ eスポーツの収益と成長率 (予測
6.7.2 中東・アフリカ地域 eスポーツ収益 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
6.7.3. サウジアラビア< /> 6.7.3.1 サウジアラビアのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.4. アラブ首長国連邦
6.7.4.1 アラブ首長国連邦のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.5. エジプト< /> 6.7.5.1 エジプトのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.6. ナイジェリア< /> 6.7.6.1 ナイジェリアのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019)
6.7.7. 南アフリカ< /> 6.7.7.1 南アフリカのeスポーツ収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
6.7.8. トルコ
6.7.8.1 トルコのeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
6.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< /> 6.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域のeスポーツ収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
7. 会社概要< /> 7.1. アクティビジョン・ブリザード・インク
7.1.1. 事業概要
7.1.2. サービスポートフォリオ
7.1.3. 戦略的開発
7.1.4 財務概要< /> 7.2. バルブコーポレーション
7.2.1. 事業概要
7.2.2. サービスポートフォリオ
7.2.3. 戦略的開発
7.2.4. 財務概要
7.3. テンセント・ホールディング・リミテッド
7.3.1. ビジネス概要< /> 7.3.2. サービスポートフォリオ
7.3.3. 戦略的開発
7.3.4 財務概要
7.4. エレクトロニック・アーツ・インク
7.4.1. ビジネス概要
7.4.2. サービスポートフォリオ
7.4.3. 戦略的開発
7.4.4. 財務概要
7.5. ゲームロフト SE
7.5.1. 事業概要
7.5.2. サービスポートフォリオ
7.5.3. 戦略的開発
7.5.4 財務概要
7.6. ニンテンドー・オブ・アメリカ Inc.
7.6.1. 事業概要< /> 7.6.2. サービスポートフォリオ
7.6.3. 戦略的開発
7.6.4 財務概要< /> 7.7. NVIDIA Corporation
7.7.1. ビジネス概要
7.7.2. サービスポートフォリオ
7.7.3. 戦略的開発
7.7.4 財務概要
8. eスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.1 世界のeスポーツ収益(数百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
8.2 eスポーツ市場予測 地域別(2019-2027年)
8.2.1 北米のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.1 米国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.2 カナダのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.1.3 メキシコのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2 欧州 eスポーツ市場予測 (2019-2027年)
8.2.2.1 ドイツのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.2 フランスのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.3 英国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.4 ロシアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.5 イタリアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.2.6 その他の欧州のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.1 中国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.2 日本のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.3 韓国のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.4 インドのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.5 東南アジアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.3.6. アジア太平洋地域のその他のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4 南米のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.1 ブラジルのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.2 アルゼンチンのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.3 コロンビアeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.4.4 南米のその他のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5 中東およびアフリカのeスポーツ市場予測 (2019-2027年)
8.2.5.1 サウジアラビアのeスポーツ市場予測(2019-2027)
8.2.5.2 アラブ首長国連邦のeスポーツ市場予測(2019-2027)
8.2.5.3 エジプトのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.4 ナイジェリアのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.5 南アフリカのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.6 トルコのeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域のeスポーツ市場予測(2019-2027年)
8.3 eスポーツ市場予測 (出典別) (2019-2027年)
8.3.1. ソース別eスポーツ予測(2019-2027年)
8.3.2 eスポーツ市場シェア予測 (ソース別) (2019-2027年)

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