WLANハードウェアは、エンタープライズWLAN市場の成長見通しを強化する上で重要な役割を果たします
この調査は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5地域を対象に世界レベルで実施されており、2016年の55億3000万米ドルから2021年までに211億0000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は30.7%になると予測されています
WLANハードウェアは、エンタープライズWLAN市場の成長見通しを強化する上で重要な役割を果たします
この調査は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5地域を対象に世界レベルで実施されており、2016年の55億3000万米ドルから2021年までに211億0000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は30.7%になると予測されています。市場は、サービスプロバイダーが利益率の低いコモディティサービスから付加価値サービスに逃げようとするなどの要因によって推進されています。しかし、現在、インターネットの必要性が高まるにつれて、ユーザーは常にインターネット接続を必要としています。これは、ワイヤレス製品とサービスの需要を規定しています。WLANテクノロジーは、いつでも、任意の場所で、すべてのユーザーにインターネットを提供します。 インターネットの相互運用性と移植性のプロビジョニングのためのエンタープライズWLANテクノロジの標準化の欠如は、市場のボトルネックとして機能します。
エンタープライズWLAN市場で最高の成長を披露するWLAN管理ソフトウェア
WLAN 管理ソフトウェア市場の成長は、主に、住宅施設、企業、屋内公共の場所、都市全体の展開、およびエンド ユーザにワイヤレス接続を提供するために、電車、飛行機、船舶、道路沿いなど、さまざまな輸送モードでの展開など、いくつかの場所でのエンタープライズ WLAN 展開の増加によるものです。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRを持つと予想されています」
日本、インド、オーストラリア、シンガポール、中国などの国々は、インターネットや通信サービスに大きく依存しています。これらのサービスは、ネットワークの設計、実装、監視、および保守を管理するため、企業は中核的なビジネス目標に集中できます。さらに、膨大な人口、発展途上の技術ハブ、韓国、シンガポール、香港などの富裕国は、この地域の成長見通しをさらに高めています。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な人々と広範な一次インタビューが実施されました
• 企業別: ティア 1: 36%、ティア 2: 21%、ティア 3: 43%
• 指定:Cレベル:75%、ディレクターレベル:15%、その他:10%
• 地域別:北米:70%、欧州:15%、アジア太平洋地域:15%
このレポートでプロファイルされているさまざまな主要なエンタープライズ WLAN ベンダーおよびサービス プロバイダーは次のとおりです。
エンタープライズ WLAN エコシステムは、次の主要ベンダーで構成されています:
1) シスコシステムズ(米国)、
2) ジュニパーネットワークス(米国)
3) アルカテル・ルーセント・エンタープライズ (米国)
4) アルバ・ネットワークス(米国)
5) ラッカス ワイヤレス (米国)
6) エアロハイブネットワークス(米国)
7) アライドテレシス (米国)
8) アバイアコーポレーション(米国)
9) デル (米国)
10) ファーウェイ(日本)
11) エクストリーム・ネットワークス (米国)
12) ZTEコーポレーション(中国)
13) フォーティネット (米国)
14) Wi-Fi スパーク (英国)
15) ボインゴワイヤレス(米国)
調査範囲:
このレポートでは、WLANハードウェア、WLANソフトウェア、WLANサービスなどのコンポーネントに基づいて、エンタープライズWLAN市場をセグメント化しています。ハードウェアセグメントには、ワイヤレスアクセスポイント、APアンテナ、ワイヤレスLANコントローラ、およびマルチギガビットスイッチングが含まれます。ソフトウェアセグメントには、WLAN 分析、WLAN セキュリティ、および WLAN 管理ソフトウェアが含まれます。サービスセグメントには、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスが含まれ、業種はITおよび電気通信、教育、BFSI、地方自治体および公共インフラストラクチャ、ヘルスケア、ホスピタリティおよび物流、小売などです。対象地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、ラテンアメリカです。
レポートを購入する理由:
1. このレポートは、エンタープライズWLAN市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる業種や地域に分かれています
2.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。ベンダー分析を含む、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場では15プレーヤーの会社プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場の内部が提供されます。このレポートでは、市場の主要なイノベーターもカバーしています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)