ESS市場は、従来のコラボレーションスイートに社会的な視点をもたらすことによって、それを再定義します
ESS市場は、従来のコラボレーションスイートに社会的な視点をもたらすことによって、それを再定義します。これらのソリューションは、従来の電子メールやオンライン会議に限定されるだけでなく、マイクロブログ、Wiki、プロファイル、タグ付け、フィードなどのソーシャルネットワーキング機能にもサービスを拡張します。これらのソリューションは、組織内の従業員に対応するだけでなく、チャネルパートナーや顧客全体にリーチを拡大し、部門や地理的な境界を越えてリーチを拡大することも目的としています。ソーシャルソフトウェアスイートには、ソーシャルネットワーキング、ソーシャルコンテンツ、ソーシャルコラボレーションが含まれます。
エンタープライズソーシャルスイートのコンポーネント:
• ソーシャル コラボレーション: ソーシャル コラボレーションには、共有、ユーザー間での情報の配布、ドキュメント共有、電子メール、インスタント メッセージング、オンライン会議、ウェビナー、ビデオ会議、画面共有などが含まれます
• ソーシャルコンテンツ: ソーシャルコンテンツアプリケーションは、ソーシャルネットワークに沿ったコンテンツ項目の明示的な共有をサポートしています。カテゴリとして、ソーシャルコンテンツには、ビデオやメディアの共有、およびコンテンツの共有や認知度を高めるその他の方法が含まれます
•ソーシャルネットワーキング:ソーシャルネットワークは、ブックマーク、ニュースフィード、人々の検索エンジン、コメント、写真共有、ドキュメントの共有、レポートとタスクの共有、アプリケーションアクティビティ、コンテンツ、アイデア、お気に入り、および評価を介した基本的なコミュニケーションと情報の共有をサポートできます。ソーシャルネットワーキングは、さまざまなソーシャルソフトウェア機能を1つの環境に統合することです
MarketsandMarketsは、クラウドベースのサービスが世界的に爆発的に増加すると予測しています。クラウドベースのサービスに親和性の理由としては、ライセンスコストの削減、メンテナンスに集中する不要なITスタッフを省くことができること、ビジネスの拡大に柔軟性があることなどが挙げられます。クラウドモデル展開の利点を活用するには、企業はまず、既存のセットアップの利点と、クラウドベースのサービスがもたらすメリットを分析する必要があります
課題は、企業の従来のフレームセットにソフトウェアを配置することです。ESSは独裁的な文化の中で生き残ることはできません。このような経営陣は、ESSの透明性と柔軟性を、従業員が秘密裏に権限を弱体化させるために使用できるツールとして認識している可能性が高いです。このような設定は、内部ソーシャルネットワークが彼らの企業文化にとって理にかなっているかどうか疑問に思うでしょう。企業のソーシャル環境に関連する公式および管理上の視覚的投影が多すぎる場合、一部のタスクチームは、Facebookグループやその他のフリーミアム製品を通じてチームを組む方が簡単だと感じるかもしれません。ソーシャルソフトウェアの利点を十分に認識していない人々が、ジョークや家族の写真を共有するために、愉快で時間を浪費する媒体としてそれを脇に追いやる可能性もあります。この意味で、Facebookと比較したり、「ソーシャル」という言葉を使ったりすると、特に中小企業やSOHOにとって、コンセプトを内部的に販売することがより困難になります。適切な知識が不足しているため、エンタープライズソフトウェアを脇に追いやったり、Skypeなどのフリーウェアと比較したりする可能性もあります
市場規模と予測の練習のために考慮に入れた様々な仮定があります。グローバルな仮定には、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因はほとんど含まれていません。例えば、経済要因の1つである為替レートは、この市場への影響が緩やかであると予想されます。したがって、ドル変動は新興アジア太平洋地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します -
1. このレポートでは、市場をデバイスとアプリケーションにセグメント化し、この市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる業種や地域に分かれています
2.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場では10のトッププレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています
3.レポートは、彼らが市場の脈拍を理解するのに役立ちます。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)