エンタープライズモビリティ管理 市場分析
エンタープライズモビリティ管理(EMM)は、企業が現在のアーキテクチャを再構築して、より柔軟で安全でモバイルな労働力を可能にする、より熟練した高度なシステムを構築できるようにするプロセスとして定義できます。EMM市場は、ソリューションとサービスによってセグメント化されています。これらのソリューションは、デバイスとオペレーティングシステムの種類によってさらにセグメント化されています。
EMMの全体的な市場規模は、エンドユーザー、業種、地域にさらに分散しています。エンド ユーザーには、中小企業 (SMB) とエンタープライズが含まれます。
ソリューションには、モバイルデバイス管理、モバイルコンテンツ管理、モバイルアプリケーション管理が含まれます。サービスには、サポートとメンテナンス、プロフェッショナルサービスが含まれます。2014年には、モバイルデバイス管理(MDM)が最大の市場シェアを占め、モバイルコンテンツ管理(MCM)がそれに続きました。
市場規模と予測の練習のために考慮されているさまざまな仮定があります。いくつかの世界的な仮定には、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因が含まれます。例えば、経済要因の一つである為替相場は、この市場に対して緩やかな影響を与えると予想されます。したがって、ドル変動は新興アジア太平洋地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートでは、市場をソリューション、展開モード、エンドユーザー、業種、およびこの市場を包括的にカバーする地域にセグメント化しています。このレポートでは、新興ソリューションの市場規模も示しています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる業種や地域に分かれています
2. このレポートは、組織が競合他社をよりよく理解し、ビジネスポジショニングを改善するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場のトップ10プレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています
3.レポートは、組織が市場の鼓動を理解するのに役立ちます。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エンタープライズモビリティ管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)