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エンタープライズメタデータ管理市場:コンポーネント(ツール、サービス)、アプリケーション(ガバナンスおよびコンプライアンス管理、リスク管理、インシデント管理)、展開モデル、メタデータタイプ、ビジネス機能、業種別 - 2022年までの世界予測

エンタープライズメタデータ管理 市場規模

ビジネス・データ

量の増加、一元化されたデータ管理、オペレーショナル・エクセレンス、規制、リスク/コンプライアンス管理により、エンタープライズ・メタデータ管理市場
の成長が促進されると予想されます

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エンタープライズメタデータ管理 市場分析

ビジネス・データ

量の増加、一元化されたデータ管理、オペレーショナル・エクセレンス、規制、リスク/コンプライアンス管理により、エンタープライズ・メタデータ管理市場
の成長が促進されると予想されます。 世界のエンタープライズメタデータ管理市場規模は、2017年の26.7億米ドルから2022年までに78.5億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は24.1%になると予想されています。一元化されたデータ管理、運用効率とデータ品質管理、ビジネスデータ量と規制の増加、リスクとコンプライアンス管理に対する需要は、この市場の成長を促進すると言われています。データ品質と管理の向上のための人工知能の台頭、およびリスク管理とインシデント調整管理ビジネスアプリケーションは、全体的なメタデータガバナンスを強化し、この市場の成長の機会を生み出します。しかし、不確実な投資収益率(RoI)と一貫性のないビジネスセマンティクスは、市場の全体的な成長を妨げる可能性のある他のいくつかの要因です
マーケティングおよび販売事業機能セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されています
マーケティングおよび販売ビジネス機能により、組織は、マーケティングチームに顧客の購買行動と嗜好の統合的かつリアルタイムの画像を提供することにより、マーケティング支出から最適な結果を得ることができます。マーケティング部門は、高度な分析モデルを使用してマーケティングイニシアチブを評価し、市場アトリビューション、RoI、広告キャンペーンの有効性などの主要な指標のパフォーマンスを測定します。さらに、メタデータ管理ツールは、営業部門が販売データを分析し、関連情報を抽出して、より優れた効果的な戦略を実装し、全体的な販売パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。これらすべての要因が、エンタープライズメタデータ管理市場におけるこのセグメントの全体的な成長を促進すると予想されています
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています
アジア太平洋地域の大多数の国での急速な工業化とデジタル化の進展により、非構造化データ量が増加しています。クラウドベースのソリューションの採用に向けた投資の増加は、エンタープライズメタデータ管理ツールの採用拡大を促進していると再び言われています。この地域で事業を展開する企業は、組織の規模と顧客の要件に基づいてさまざまなソリューションを提供しています。メタデータ管理により、企業は、データガバナンスとマスターデータ管理イニシアチブを容易にするビジネスメタデータを収集、整理、および維持できます。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 33%、ティア 3: 45%
• 指定:Cレベル:32%、ディレクターレベル:28%、その他:40%
• 地域別:北米:34%、欧州:29%、アジア太平洋地域:23%、RoW:14%
レポートでプロファイルされた主なベンダーは次のとおりです:
1. アダプティブ (米国)< /> 2. ASGテクノロジーズ(米国)
3. ケンブリッジセマンティクス(米国)
4. CentricMinds (VIC)
5. コッリブラ (米国)
6. データアドバンテージグループ(米国)
7. IBM (米国)
8. インフォマティカ(米国)
9. オラクル (米国)
10. SAP (ドイツ)
11. タレンド (米国)
12. トップクアドラント (米国)

研究範囲< /> このレポートでは、コンポーネントに基づいてエンタープライズメタデータ管理市場をツールとサービスにセグメント化しています。サービスセグメントは、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスにさらに分かれています。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはサポートとメンテナンス、コンサルティングサービス、教育とトレーニングにさらに細分化されています。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されています。さらに、業界バーティカルの下では、市場には銀行、金融サービス、保険(BFSI)が含まれます。電気通信およびIT;小売および電子商取引;医療およびライフサイエンス;製造;政府と防衛;エネルギーおよび公益事業;メディアとエンターテイメント;その他(輸送と物流、旅行とホスピタリティ、教育)。メタデータの種類に基づいて、市場はビジネスメタデータ、技術メタデータ、および運用メタデータに基づいてセグメント化されています。ビジネス機能面では、市場は人事(HR)、マーケティングとセールス、財務、運用、法務に基づいてセグメント化されています。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、エンタープライズメタデータ管理市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エンタープライズメタデータ管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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