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エンタープライズアーキテクチャツールの世界市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス(マネージドサービスおよびプロフェッショナルサービス))、展開タイプ、組織規模、垂直(BFSI、IT、製造)、および地域別 - 2026年までの世界予測

エンタープライズアーキテクチャツールの世界 市場規模

MarketsandMarketsは、世界のエンタープライズアーキテクチャツール市場規模が2020年の9億8,900万米ドルから2026年までに12億8,300万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は4.4%になると予測しています

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エンタープライズアーキテクチャツールの世界 市場分析

MarketsandMarketsは、世界のエンタープライズアーキテクチャツール市場規模が2020年の9億8,900万米ドルから2026年までに12億8,300万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は4.4%になると予測しています。市場の成長を牽引すると予想される主な要因は、戦略的ビジネス変革のためのビジネス主導のエンタープライズアーキテクチャアプローチの採用の増加と、エンタープライズ情報技術アーキテクチャをビジネス戦略に合わせる必要性の高まりです
サービスセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています
エンタープライズアーキテクチャツール市場のサービスセグメントには、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスが含まれます。サービスは、ソリューションの展開ライフ サイクルの重要な部分です。したがって、さまざまなベンダーがエンタープライズアーキテクチャツールソリューションに関連するサービスを提供し、企業がエンタープライズアーキテクチャ戦略を効果的に実装するのを支援します。企業は、ソリューションのインストール前後のプロセス中のダウンタイムを最小限に抑えるために、熟練した専門家による積極的なサポートを必要としています。これらのサービスは、ビジネス・プロセスの効率を維持し、企業の成長を促進し、不要な運用コストを削減するために必要なサポートを提供します
BFSI業界は2020年に最高の市場シェアを保持< /> BFSI業界は、困難な変革に対応するために、サポートするITを変更する必要があります。BFSIの業種では運用とITが相互に依存しているため、計画的かつガイド付きの統合アプローチが必要です。BFSI機関は、このような変化イニシアチブが時代を先取りできるようにするための鍵であるため、エンタープライズアーキテクチャツールを高い割合で採用しています
アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
工業化の進展と競争の激化は、この地域のエンタープライズアーキテクチャツール市場にとって最大の推進力の1つであることが証明されています。この地域では、効率を高め、ビジネスプロセスを合理化するために、業界別にエンタープライズアーキテクチャツールの展開が増加しています。これらの要因により、この地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
 企業別: ティア 1 ~ 18%、ティア 2 ~ 44%、ティア 3 ~ 38%
 指定:Cレベルのエグゼクティブ-32%、ディレクター-36%、その他-32%-
 地域別:北米-38%、欧州-26%、アジア太平洋地域-18%、中東・アフリカ-10%、ラテンアメリカ-8%

エンタープライズアーキテクチャツール市場は、Software AG(ドイツ)、Avolution(オーストラリア)、BiZZdesign(オランダ)、MEGA International(フランス)、BOC Group(米国)、Orbus Software(英国)、QualiWare(デンマーク)、Leanix(ドイツ)、erwin(米国)、Sparx Systems(オーストラリア)、ValueBlue(オランダ)、UNICOM Global(米国)、Clausmark(ドイツ)、Enterprise Architecture Solutions(英国)、Planview(米国)、MonoFor(米国)、Valispace(ポルトガル)、FIOS Insight(米国)、などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。 Aplas (オーストラリア)、NinjaRMM (米国)、CodeLogic (米国)、BetterCloud (米国)、Ardoq (ノルウェー)、Facility Planning Arts (米国)、Keboola (米国)。この調査には、エンタープライズアーキテクチャツール市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、COVID-19の開発、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> エンタープライズアーキテクチャツール市場の収益は、主にソリューションとサービスからの収益に分類されます。ソリューション収益は、インフラストラクチャアーキテクチャ、アプリケーションアーキテクチャ、データアーキテクチャ、セキュリティアーキテクチャなど、さまざまなソリューションに関連付けられており、サービス収益はマネージドサービスやプロフェッショナルサービスなどのサービスに関連しています。市場は、コンポーネント、展開タイプ、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、エンタープライズアーキテクチャツール市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会、COVID-19の影響に関する情報を提供するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

エンタープライズアーキテクチャツールの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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