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  • Nov 2022
  • (2019-2025):水の種類(アルカリ水、栄養水、電解質水、酸素化水)、流通チャネル(オンライン、オフライン)、エンドユーザー(住宅、商業エンドユーザー)、地域/国に重点を置く
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強化水市場:現在のシナリオと予測(2019-2025):水の種類(アルカリ水、栄養水、電解質水、酸素化水)、流通チャネル(オンライン、オフライン)、エンドユーザー(住宅、商業エンドユーザー)、地域/国に重点を置く

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強化水 市場分析

<h2>市場概要:</h2>世界の強化水市場は、2018年に135億米ドルと評価され、2025年までに227億米ドルに達すると予想され、予測期間(2019-2025)にわたって7.87%の爆発的なCAGRを示しています。強化水は、主に精製され、汚染のない包装水です。プラスチックとガラスの水のボトルで利用可能な強化された水は、飲用、家庭用、商業目的に使用できる便利な方法の1つです。強化された水市場は長年にわたって急速に成長しており、2018年には約6億世帯がそれを消費したと推定されています。さらに、プラスチック廃棄物を削減するための十分なイニシアチブが行われているにもかかわらず、海洋はプラスチックで泳いでおり、強化またはボトル入り飲料水の消費量は刺激され、2022年までに約1,180億の量に達すると予想されています。ボトル入り飲料水は、高級、外国人観光客、健康志向の人々に特権を与えられていましたが、現在の10年間は平均的な消費者の間で人気が高まっています.

旅行業界の成長と拡大を続けるフードサービス部門は、市場の成長に多大な影響を与えています。人口の増加、可処分所得の促進、急速な都市化、マラリア、腸チフス、下痢、食中毒などの水媒介性疾患に対する医療意識の高まりは、水市場の拡大に対する需要を牽引する増大要因となっています。さらに、近年、洗練されたビジネスハウスや企業ハウスの間で生活水準の変化と意識の高まりにより、強化された水を好む傾向が加速しています。
エンハンスドを購入する理由:
• 水道水の品質に関する懸念
•消費者が以前に飲んでいた炭酸清涼飲料やその他の飲料よりも健康的
•さまざまなフレーバーとフレーバーウォーターの種類の可用性
•塩素やその他の含有量のために水道水の味が気に入らな<> さらに詳しく説明すると、米国、中国、メキシコ、ドイツ、イタリアは現在、消費量の面で世界の強化水域テーブルでトップ5の地位を占めています。しかし、ペットボトルの不適切な廃棄のために政府によって課された厳しい環境規制は、予測期間(2019-2025)にわたって水包装市場規模の拡大の可能性を妨げると予想されます。

「水の種類の中で、栄養強化水は予測期間中に市場を征服する傾向があります。現在、このセグメントは50.9%のシェアを占めています"
水の種類に基づいて、世界の強化された水市場は、栄養水、電解質水、アルカリ水、酸素化水にセグメント化されています。栄養強化水は、健康上の利点に関する意識の高まり、広範な医学研究、アスリートや有名人の支持の高まりにより、強化された水市場を支配すると予想されています.
「オフライン配信チャネルは、エンドユーザーの間で最も好まれるチャネルであり、80%以上のシェアを占めていました」
流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインの流通チャネルに分かれています。オフラインチャネルは、エンドユーザーの間で最も好ましい購入チャネルであると予想されます。さまざまな国のスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストアなどの組織小売業者の急増は、予測期間中に強化された水市場で事業を展開するベンダーにとって非常に有益であることが証明されています
「商業エンドユーザーは、分析期間中に世界の強化された水市場を支配すると予想されています」
エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用および商業用のエンドユーザーに細分化されています。商業エンドユーザーは最大の市場を保持しており、大企業や企業オフィスの間でパッケージ化された水の需要が高まっているため、予測を通じて優位性を維持すると予想されています
「北米は強化された水の最大の市場であり、2019-2025年の予測期間中も支配的であり続けると予想されています」
世界の強化水市場の全体的な採用と浸透をよりよく理解するために、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域を含むさまざまな地域/国について詳細な分析を実施しました。これらすべての地域の中で、北米地域は最も成熟した強化された水市場を構成しています。ヨーロッパとアジア太平洋地域は、都市人口の急増と可処分所得の増加と相まって、一人当たりの水消費量の増加との組み合わせにより、分析期間中にかなりの成長を目撃すると予想されています
競争環境 - トップ10市場プレーヤー
過去数年間、この業界の支配的なプレーヤーは、リーチと市場シェアを拡大するために、合併と買収、パートナーシップ、事業拡大などの多くの競争戦略を採用しました。市場で事業を展開している主要企業には、ダノンSA、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシ・カンパニー、ネスレ、大塚製薬、フィジー・ウォーター・カンパニーLLC、ヴォス・ウォーター、ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション、スパデル、ビスレリ・インターナショナル・PVT. Ltd.
購入する理由:
•この調査には、2025年まで検証された市場規模と予測分析が含まれています。レポートで提示された分析は、深い掘り下げた二次調査と、業界のキーオピニオンリーダー
からのインプットを組み合わせたものです。 •このレポートは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認します
•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
•ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
• ポーターのファイブフォース分析
の助けを借りて、業界の魅力の検討 •この調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•この調査は、特定の地域における包括的な国別分析もカバーしています
• 対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> 世界のエンハンスドウォーター市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

強化水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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