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エネルギー効率の高い窓市場:コンポーネント(ガラス、フレーム、ハードウェア)、用途(新築・改修・復興)、最終用途部門(住宅・非住宅)、グレージングタイプ、地域別 - 2026年までの世界予測

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エネルギー効率の高い窓 市場分析

「エネルギー効率の高い窓市場はCAGR8.6%で成長すると予測」
エネルギー効率の高い窓の市場規模は、2016年から2026年の予測期間中に8.6%のCAGRで成長し、2026年までに253.1億米ドルに達すると予測されています。エネルギー効率の高い窓市場は、高エネルギー消費の結果としての環境中の二酸化炭素排出量の増加に関する懸念の高まり、ゼロエネルギービルやエネルギー効率の高い建物などの持続可能な建設技術の傾向の増加、厳しい政府規制などの要因により、現代の建設業界で勢いを増しています。しかし、エネルギー効率の高い窓の利点に関する認識の欠如と、その高い初期投資と設置コストは、エネルギー効率の高い窓市場のための再訓練要因として機能します

「二重窓セグメントは、2015年のエネルギー効率の高い窓市場で最大の市場シェアを占めました」

二重窓セグメントは、2015年にエネルギー効率の高い窓市場を支配し、2026年まで主導的な地位を維持すると予測されています。二重窓は、他のタイプの二重および三重ガラスの代替品よりも比較的安価であり、中程度の熱的利点を提供する。このタイプのグレージングは、主にアジア太平洋地域、ラテンアメリカ、南西ヨーロッパの新興経済国を中心に、すべての地域で人気があります。二重窓の適用は、今日では建物構造の外装部分に固定窓を使用して成長している非住宅の建物で広く見ることができます.
「用途別の交換・改修セグメントは、エネルギー効率の高い窓市場でかなり大きな市場シェアを占めました」

エネルギー効率の高い窓は、交換や改修、新しい建設セグメントでの用途を見つけます。交換および改修アプリケーションは、2015年にエネルギー効率の高い窓の需要をリードし、2016年から2026年にかけてより高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、長年にわたって交換が必要な設置された窓の既存の基盤に起因する可能性があります。また、エネルギー消費に関する懸念の高まりと持続可能な建設の傾向の高まりは、住宅所有者や建築請負業者が、主に先進国市場で、交換目的でエネルギー効率の高い窓に切り替えるよう促すと予想されています

「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想」

2015年、米国はエネルギー効率の高い窓の国レベルの市場として最大であり、ゼロエネルギービルの傾向の増加とエネルギー関連規制の持続可能な建設と実施により、2016年から2026年にかけて北米地域で最も急速に成長すると予測されています.
アジア太平洋地域は、2016年から2021年の間に世界で最も高いCAGRを記録すると予測されています。中国は、2015年にアジア太平洋地域でエネルギー効率の高い窓の最大の市場でした。中国市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域での建設活動の成長と中国、インドネシア、インドの人口は、アジア太平洋地域のエネルギー効率の高い窓市場の成長を牽引しています

予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 35%
指定別: ディレクターレベル – 65% およびマネージャーレベル – 35%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 28%、アジア太平洋 - 22%、ラテンアメリカ - 10%、中東およびアフリカ - 15%

注: 各社の階層は、2015.
時点の総収益に基づいて定義されています。 ティア1:収益>100億米ドル。ティア2:10億米ドル>収益>100億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. サンゴバン(フランス)
2. 旭硝子株式会社(日本)
3. 日本板硝子株式会社(日本)
4. ショットAG(ドイツ)
5. セントラルガラス株式会社(日本)
6. マスココーポレーション(米国)
7. ビルダーズ・ファーストソース社(米国)
8. Jeld-Wen Holding Inc. (米国)
9. YKK AP株式会社(日本)
10. プライ・ジェム・ホールディングス(米国)
11. BMCストック・ホールディングス(米国)
12. 関連資料LLC(米国)
13. Apogee Enterprises Inc. (米国)
14. Deceuninck NV (ベルギー)
15. PGT Inc. (米国)
16. Turkiye Sise Ve Cam Fabrikalari A.S. (トルコ)
17. VKR ホールディング A/S (デンマーク)
18. ドリュー・インダストリーズ・インコーポレイテッド(米国)
19. インウィドAB(スウェーデン)
20. 中国ガラスホールディングリミテッド(中国)
21. アンダーソン・コーポレーション(米国)
22. アトリウム・コーポレーション(米国)
23. ガーディアン・インダストリーズ・コーポレーション(米国)
24. ハーヴェイ・ビルディング・プロダクツ(米国)
25. Kolbe & Kolbe Millwork Co. Inc. (米国)
26. マービンの窓とドア (米国)
27. ペラコーポレーション(米国)
28. ソフトライト、LLC(米国)
29. ウルトラフレーム (イギリス) 株式会社 (イギリス)
30. ウェザーシールド製造株式会社 (米国)

研究目的:

この調査の主な目的は、グレージングの種類、コンポーネント、用途、最終用途セクター、および地域に基づいて、世界のエネルギー効率の高い窓市場を定義、セグメント化、および予測することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細情報も提供します。これに加えて、この調査では、合併や買収などの競争上の発展を分析しています。拡張;パートナーシップ;新製品開発;エネルギー効率の高い窓市場における研究開発活動



レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、エネルギー効率の高い窓市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売、パートナーシップが含まれます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エネルギー効率の高い窓 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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